自己紹介(プロフィール) - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

自己紹介(プロフィール)

http://system.ads-affiliate.jp/af.asp?act=r2&p2=4083F5884ECA10&p1=&p3=&lang=ja&p4=1010


はじめまして、 野澤 勝司 と申します。

ie-face.jpg


職業は一級建築士です。
さすらいの いっきゅうさん とでも呼んでください。

私には「夢」があります。それは・・

キャンピングカーで日本全国を旅行しながら
【日本全国に自分の作品(住宅)を創る!】

旅行先の仲間にもしマイホームの計画があれば、
一級建築士の私が無料で設計のお手伝いをすることです。

いえのそと
ie.png

いえのなか
ie-naka.png


私は設計が大好きです。

なかでも住宅の設計が一番好きです。


少し前の話ですが、お客様に泣かれたことがあるんです。



社長 「お前は、お客様を泣かしたんか!一体何をやらかしたんだ!」

   と、怒られそうですが・・・


実は・・・



お客様から・・

お客様「図面の見方は良くわからないけど、プレゼンを見て
    良くなるんだろうな〜。となんとなく思っていました」



それが完成した建物を見ると・・

お客様「自分が予想していたよりも、こんなにも良く、こんなにも
    凄くなるとは思っていませんでした・・・・(涙)・・」


と、まるで「ビフォー・アフター」でも見ているような感じでした。


ただ・・・・ただ?・・


最後に設計料を請求したら、「え!こんなに高いの?」「もう少し安くして!」

と、先ほどの感動はどこへやら・・・でした。


そこで・・・


もしも・・・もしもですよ・・・


自分が好きな事(設計)をして・・・お客様に喜んでもらって・・・それだけで充分・・


お金はいりません!

設計料は戴きません!


欲しいのは「あ・り・が・と・う」の一言だけ・・


普通だったら無理なお話です。叶わぬ夢かも知れません!


ところが・・・


こちらのQRコードを保存して下さい、その後、LINEの友達追加から、QRコードをクリックして、ライブラリから、保存した、画像を選択してください。

my_qrcode_1494585275712.jpg

https://ws.formzu.net/fgen/S19204978/







ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

point8_2s.png

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

point8_2s.png

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

point8_2s.png

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。