日本スモウダービー?! スゲェ〜!力士が馬にまたがりレースで出走!! - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

日本スモウダービー?! スゲェ〜!力士が馬にまたがりレースで出走!!

日本スモウダービーを知って
ますか?

あの力士にまたがってレース
に出走
するんです!

相撲.jpg      競馬.jpg    

そして、もっとビックリしたのが
これがJRAと日本相撲協会の公認
というから凄すぎです。

さすがにこれを見たときは、
「えっ! うそっ! スゲェ〜!」
と信じられず、何度も確認しました。

現実では絶対ありえないですね。

これは、実在の力士が登場する
ウェブゲームだったんです。

このゲームは、G1レースの日本
ダービーと相撲を盛り上げるべく
コラボしたらしいです。

相撲や競馬に興味がなくても、何となく
イメージで面白そうな感じがしませんか?

これは、どんなゲームかを簡単に
説明しますね。

力士ですが、現役力士が8名&相撲界の
レジェンド2名が参戦。

競走馬は、歴戦を制した有名なが出場
します。

それぞれがタッグを組んで、各レース
を名馬にまたがった力士たちと対戦します。

選んだ力士をハゲヅラ、猫耳、丸眼鏡
などにカスタマイズ出来るので、結構
笑えます。

さらに、馬の上でシコ踏んだり、猫だまし、
馬に張り手、馬のお尻を押すなど公認で
あることを疑ってしまう、何でもありの
ゲームです。

レース後半は、スモウジョッキーが技?!を
繰り出すので、自分も負けじと連打しますが
結構ハードですぅ。

でもマジで笑えますよ。

まだ、自分は対戦してませんが、最終の
『巨神ダービー』では、レジェンドジョッキー
の「曙」と「超巨大馬」が出てくるそうです。

それが、メチャクチャ強いらしく…。

何とか頑張って曙に挑戦したいですね。

あなたも一度遊んでみる価値大ですよ!

笑いのツボにハマルこと間違いなしです!!

意外なもの同士がコラボすることで、話題は
2倍にも3倍にもなりますね。

もし、自分も本業以外に全く違う分野の副業が
コラボしたらと想像してみませんか?

収入も増えるかもしれないけど、自分の世界が
2倍にも3倍にも広がりませんか?

          

そんな楽しくて権利収入が得られる副業を私は知っています!!



ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

point8_2s.png

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

point8_2s.png

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

point8_2s.png

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png

×

