市場規模は100億円!? スマホゲームの課金システムを無理なく使いたい!! - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

市場規模は100億円!? スマホゲームの課金システムを無理なく使いたい!!


あなたは今、どんな携帯を使っていますか?

ガラケー?それともスマホ?

最新の市場調査では日本国民の約60%がスマホを使用しているという結果が出ています!
2011年の調査では約17%ということですから、ここ数年のスマホの普及速度がどれだけすごい勢いかがわかりますよね

8256462523_c8d3cf5c79_o.jpg

スマホの普及とともに飛躍的に世間に浸透したものがあります。なんだかわかりますか?


そうです。スマホゲームですね!

あなたも一度は遊んでみたことがあるかと思います

このスマホゲームの市場は急速に広がっていて、今では100億円以上の市場となっている巨大市場なんです


現在ほとんどのスマホゲームは
"基本的には無料で楽しめます"
と謳われています。
反対にお金を使ってプレイする、
いわゆる"課金"というシステムを採用しているゲームも少なくありません


少しお金をかけることで、他のプレイヤーよりも優位な立場でゲームを進められる、それがこの"課金"の大きな魅力と言えます
課金する金額は人によってピンキリで数百円から数万円までと幅広いです


課金をしたことがある方ならわかるかもしれませんが、一度課金をして楽しんでしまうと、
欲が出てどんどん課金してしまいたくなるものなんですよね!怖い怖い。


「少しでも強い武器を!少しでも強いキャラクターを!」



「お金をチャージしてください」



「ポチッ...


これを繰り返していては先にあなたのお財布が倒れてしまいますよ!



そんなあなたのお財布に、あなたが寝ている間やそれこそゲームで遊んでいる最中にも
自動的にお金がチャージされたら、どんどん課金しても、何も困りませんよね?



そんな夢のようなシステムをお教えします!


ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

point8_2s.png

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

point8_2s.png

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

point8_2s.png

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png