お金があれば本当に幸せ?宝くじ当選者から学ぶ光と影 - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

お金があれば本当に幸せ?宝くじ当選者から学ぶ光と影

宝くじ4190.JPG

一攫千金の代名詞。そう、宝くじ

そのたった一枚の紙が、自分を天国へと
導いてくれる「幸運のチケット」であると信じて、
毎年数多くの人が列をして並び、一喜一憂する光景は、
もはや日本の風物詩となっている気さえします。

あなたの夢を現実にしてくれるこの紙、
実はいい事だらけ、ということでも無いようなんです。



こんな話をご存知でしょうか?
宝くじの高額当選者の約7割はその後、自己破産している」


私はこの話を聞いたとき、
え?普通なら絶対に手に入らないお金を持っているはずなのに?
と疑問を持ちました。
当然です。だって自己破産とは正反対の立ち位置に立てたはずなのですから。


しかし、この「絶対に手に入らない金額
が落とし穴だったのです。


もしもあなたが急に8億円というとてつもないお金を手にしたら、どうしますか?
ちなみに8億円という金額は、
現時点で日本の宝くじで当選する最高金額です。ものすごい金額ですね。


欲しかった新しい車を買いますか?
高級住宅街に新しい新築の家を建てますか?
世界中行きたいところに旅行しますか?
あなたの夢はどこまでも無限に広がることでしょう。


まずは今あなたが勤めている会社を辞めるでしょう。
だって今更苦労してお金を稼ぐ必要が無いのですから。
毎日を自由に過ごしたいですよね。


普段の生活スタイルも変わるはずです。
生活費を切り詰めて我慢する必要がどこにもなくなるからです。
我慢なんてしません。


さぁ!あなたは完全に自由に生きることが出来ます!何でもできますよ!
だって使い切れないほどのお金があるのですから!

ダウンロード (4).jpg

そんな無茶な生き方は私はしないよ!
ちゃんとうまくやりくりしますよ!

あなたはそう思っているかもしれません。

ですが聞いてください。
現に先ほどの7割の高額当選者の考えは、
当選をきっかけに、このように変わってしまったそうです。


お金を手にして、最終的には手にする前よりもおに困ることになるという、
なんとも皮肉な結果ですね。



人は急に莫大なお金を手にすると、
恐らく目先のやりたいことしか見えなくなるのでしょうね。


急に手に入れるから失敗するんです。
コツコツと手に入れていきましょう。


コツコツと継続的に、
そしてなんと結果的には
宝くじの当選金額よりも多くお金を手に入れてしまいましょう!

そんな方法を知りたい方、こちらをクリック

ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

point8_2s.png

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

point8_2s.png

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

point8_2s.png

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png

×

