ストレス発散! 健康観光で心と体を癒しませんか? - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

ストレス発散! 健康観光で心と体を癒しませんか?

健康と観光の2つが同時に楽しめるもの
といったら何を思い浮かべますか?

私が最初に思い浮かんだのは、地方で
開催されるマラソンやウォークラリー
でした。

そもそも健康と観光が合体した
健康観光とは何なのか調べて
みました。

健康観光の定義には、

『自然豊かな地域を訪れ、自然、温泉、
健康的な料理を味わい、心身を癒し
健康の回復・増進などを保持する観光。』


『医療に近いものからレジャーに近い
ものまで含まれる。』
とありました。

医療と観光が出てきたので、医療観光
思い浮かびましたが…

これは自国で出来ない医療を海外に行って
受けることで、富裕層が対象です。

ですので、この2つは似ているようで
全然違うものなんです。

健康観光には定義にあるように様々なもの
が当てはまり、大別すると健康療法、健康
レジャー、スポーツの3種類になります。

温泉.jpg   マッサージ.jpg   マラソン.jpg

健康療法には、温泉療法、スパ、セラピー
食養生など。

健康レジャーには、エステ、マッサージ、
ピクニック、エコツーリズムなど。

スポーツには、マラソン、ウォーキング
登山、サイクリング、フットサルなど。

観光と呼べるものもあれば、観光?と思える
ようなものまで様々です。

温泉、エステ、食養生などが合わされば、
立派な観光ですね。

健康観光は、上記にあるように種類が豊富
なので、レジャーのニーズが多様化した
現代にはピッタリです。

スポーツでは、全国各地でイベントが開催
されてるので参加してみるのも面白いと
思います。

また、スポーツには参加型観戦型がある
のでスポーツが苦手な人でも十分楽しめる
のです。

スポーツ観戦も立派な健康観光なんですね。

例えばサッカー観戦で好きなチームを応援して
選手のプレーに一喜一憂している時間は、
非常に気持ちのいいものです。

出来れば豪華な旅行もしてみたいですが、
健康観光も組み合わせ次第では別な意味
で豪華な観光になるのではないでしょうか。

あなたもオリジナルの健康観光をしてみては?



健康観光を自分のライフスタイルにする方法!


ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

point8_2s.png

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

point8_2s.png

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

point8_2s.png

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png

×

