人生はゲームである、この理論が肩ひじ張らずに生きるコツ - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

人生はゲームである、この理論が肩ひじ張らずに生きるコツ

ダウンロード.jpg

人生ゲームだ、
そう考えた方が意外と何でも上手くいくって信じられますか?

何を馬鹿なことを、そう思うかもしれませんが
決してふざけて言っているわけではないんです。


RPGゲームをプレイしたことがある方ならすんなり
理解していただけるかもしれませんが、

ゲームを進めるためには大抵の場合、進めていくための
条件
があったりしますよね?

それがプレイヤーのレベルであったり、
お金であったり、
仲間の数であったり、
ステータスであったり、

それらを一つずつクリアしていくことで
話は展開していくわけですね。


体力が少なければ回復アイテムを使ったり、
休んで回復させますよね。
お金がなければ敵を倒して稼ぎます。
レベルが足りなければ訓練をして経験値を上げますし、
仲間を増やしたければキャラクターに
積極的に声をかけますよね。

これを現実世界に置き換えてみましょう。
意外なことに、すんなり理解できると思いますよ。


まず「体力がなければ回復アイテムや休んで回復」
これはそのまま「食事と睡眠」ですね。

食事も食べ過ぎれば体力を逆に減らしますし、
偏っていれば病気の原因にもなります。
やはり何よりも睡眠が効果を発揮することは
共通のことなのかもしれません。

次に「お金がなければ手に入れる」
現実ではさすがにモンスターは出てきませんし、
万が一出てきたとしても、お金は落とさないでしょう。

現実での敵は「仕事」と考えましょう。
取引先、与えられたタスク、全てを「仕事をこなす」という
コマンドで倒していき、結果お金を得るわけです。
何も人生というゲームは"お金を稼ぐこと"だけが
目的のゲームではありません。
あくまで仕事というのは
ゲームをスムーズに進めていくための一つの
"手段"でしかありません。

攻撃が効かず、ダメージを受けてしまったらどうしますか?
回復アイテムを使いましょう。自分に一番効果的な
アイテムは人によって違います。
おいしい物を食べる人もいれば、遊ぶことで体力全回復!
という人もいるでしょう。
体力が0になったら終わりですから、回復させますよね。

さて、レベルが足りません。どうしましょう?
敵を倒していけば経験値が入りますね。敵とは仕事です。
仕事をこなしていけば自ずと経験値が手に入り、レベルが
上がります。
レベルが上がればいろいろな技を覚えますね。
技を組み合わせて難敵にも打ち勝ちましょう!

最期に仲間を増やしたい
これは友人や恋人、人付き合いです。
自分から積極的に関わっていかなければ、
仲間は増えませんよね。
待っているだけでは
いつまで経ってもゲームは先に進みません。
ゲームを進めるためには
自分が行動することしか選択肢はないのですから。


いかがでしょう。
ゲームというのはあくまで架空のことです。
架空のことではありますが、ゲームを攻略したいと思ったとき、

これからはどんなアイテムが必要で、
どのレベルに達していることが必要で・・・
というように冷静に分析・判断をしますよね?

この「冷静に分析・判断する」ということが出来れば、
迷うことなくスムーズに進行します。


私たちが生きていくということは、常に「判断」と「決断」の
連続で成り立っています。

明日は何時に起きよう、どの服を着よう、何を食べよう、
その時々で私たちは「判断」し「決断」します。
そうしてステージを進めていっているわけです。

何かを決めなければいけない時、
どうしようかと迷ったときには、
「人生はゲームだ」、そう考えてみてください。
そう考えることで、今の状況を冷静に分析し、判断ができ、
人生というゲームを攻略するための最善策を
自然と選択することが出来るはずです。

4683070487_91c856cfac.jpg


最期にこっそりとお教えしますが、
実はあなたのゲームを攻略するための
"裏ワザ"があるんですが、知りたいですか?


ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

point8_2s.png

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

point8_2s.png

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

point8_2s.png

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png

×

