バイナリーオプションの裏技を知らないと大損します! - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

バイナリーオプションの裏技を知らないと大損します!

あなたは、バイナリーオプションって知っていますか?


ちなみに、ナチュラリープラスのバイナリー・オートとは全く違います。

バイナリーオプション.png

バイナリーという言葉を調べてみると・・
0と1からなる2進数のこと。

若しくは二つの、二つから成る。という意味が出てきます。

いうなれば、丁か半か!白か黒か!2択ということです。
ハイか?ローか? 上がるか?下がるか?  どっち?

その2択を、円相場でやる。というのがバイナリーオプションです。
ところで円相場って、1ドルが120円〜125円の円相場のこと?

そうです!その円相場です!

で、それをどうするの?

それを、これから説明します。

仮に、10月20日12:00現在に1ドルが120円ちょうどだったとします。

それが15分後の 12:15 に上がっているか、下がっているかを
予想するんです。

121円になっていれば、上がっているし、119円になっていれば、
下がっているということになります。

本当は、120.851円とか、少数第3位までの数値になります。

なので、120.001円だったら上がっているし、119.999円だったら
下がっているということになります。

超!簡単ジャン!当たる確立1/2じゃん!

その通りです。当然、同じ金額の場合もあります。(ドロー)

バイナリーオプションに、どうすれば参加出来るの?


夢が叶う.png

バイナリーオプション会社というのが多数あって、
そこに口座を開設して、その口座に入金して、お金を賭けます。

当たれば増えるし、外れれば少なくなります。
仮に1000円賭けた場合、当たれば1800円、外れれば 0円になります。

じゃあ、賭けた分しか負けないの?
そうです。当たり前といえばあたり前なんですが、

株と比べれば安心ですね。

株取引の場合だったら、100万円の株券が、その会社が倒産すれば
一瞬で0円になる場合がありますよね。

そのバイナリーオプション会社って大丈夫なの?


正直にいうと、危ない会社もあります。

悪徳マルチ.jpg

どこの世界でもあるように、悪徳会社もあれば、もちろん安全な会社もあります。

安全な会社か、危険な会社かを見分ける力が必要です。
いろいろ面倒な事になるので、キケンな会社はここではお知らせできません。

ひとつだけ言えるのは・・

キャンペーンを多発している会社は避けたほうがいいでしょう!

例えば・・

「今週、10000円を入金した人には、50000円の特典が付きます。
 10000円入金で60000円の残金になります。」

こういう会社は、ある程度遊ばせておいて、最後はしっかり、元本の10000円も
回収できる自信があるから、こういったキャンペーンをやっています。

10万円だったら60万円になりますが、最終的にはその60万円も全て回収されます。
と言う事は、裏で操作をしている、パチンコ屋さんみたいな会社もあります。

それともうひとつ・・

バイナリーオプション会社と提携している人が、
必勝法を教えます!裏技を暴露します!というブログを書いています。

その為にはここの会社の口座を作ってください。という
提携先の会社を紹介しているブログがあります。

提携といえば聞こえは良いですが、グルになってあなたをカモに
しようとしている。という事なのでご注意!

パチンコや競馬のように、安心して遊べる方法ってあるの?


プラス思考.png

私が知る限りですが、安全な会社を知りたい人はコチラから!

もしも・・・

本当に安心できるバイナリーオプション会社があったら・・
競輪・競馬・パチンコよりは稼ぐ(遊ぶ)ことが出来るでしょうね!

なんたって、勝率50% ですから!

競輪・競馬・パチンコを娯楽として考えれば、悪いことだとは思いません。
でも余り熱くなって、財産を食いつぶすことの無いように注意は必要です。

でも、そのような人には、毎月入り続ける権利収入があれば安心ですね!
その月に使い切ってしまっても、翌月また入ってきますから!

 
毎月入り続ける権利収入を手に入れる方法があります!

安心してください!口コミはしません!





ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

point8_2s.png

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

point8_2s.png

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

point8_2s.png

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。