【お金持ちの不幸】お金で幸せをつかむには? - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

【お金持ちの不幸】お金で幸せをつかむには?

誰もがあこがれるお金持ち


お金持ちはいいな〜、○○億円のお金があったらどんだけ幸せなことだろう


benz.jpg


お金があれば、
・ベンツに乗りたい
・豪邸に住みたい
・タワーマンションに住みたい
・海外に移住して贅沢三昧の生活をしたい
・もっとオシャレがしたい

お金持ちになれれば、誰もが、理想の生活を夢見るのは当然のことでしょう。

Waddesdon_Manor_and_Gardens_-_geograph.org.uk_-_649037.jpg

しかし、本当にお金持ちにさえなれれば、幸せなのでしょうか?
我々一般庶民から見れば、お金持ちでいてどうしたら不幸になるでしょう
と思われる人もいるでしょう。

確かに、大金があれば、大抵は、欲しいものは手に入るし、
自由に生きることも出来るでしょう。
可愛い女の子もたくさん寄ってくることでしょう。

お金持ちなのに不幸?


ところが、大金を手にすることによって、破滅の人生を歩む人も
いるのです。

keiba.jpg

たとえば、ギャンブル、あるいは宝くじで億の大金を手にしたとしましょう。
この人は、果たして幸せな人生を歩めると思いますか?

答えはNOです。

確かにそのときは、本当に幸せかもしれませんね。
人が一生のうちに稼ぐお金は平均約2億円と言われておりますが、
それを何の努力をせずに一瞬にして手に入れたわけですから、
そりゃ、天にも昇る心地でしょうね。

宝くじで3億円当てたその後の人生は?


実際、宝くじで高額当選した人は不幸な人生を歩む人、あるいは幸せと
感じていないという調査結果が出ているそうです。

Aさんは、宝くじで3億円を当てました。さっそくあこがれの
マイホーム、ロレックスの腕時計、フェラーリなどの高級品で身を固め
、贅沢三昧の生活が始まりました。

どころが、○年後、気づいたころには、貯金も底をつき、
借金まで作って取り返しのつかないことになった。

あるときは、当選の噂が広まって、詐欺師に目を付けられた挙句、
大金を巻き上げられた。
こんな話どこかのドキュメンタリー番組でよくある話ですね。

億万長者に生まれたBさんは?


Bさんは、億万長者のお坊ちゃんに生まれ、周囲からはいつももてはやされ、
何不自由なく育ってきました。
こんな子、すごく羨ましいと思いませんか?

当然お金持ちの両親は、子供が欲しがるままになんでも与えてあげました。
子供としては、さぞかし幸せなことでしょう。

しかし、お金の大切さや、社会常識、ハングリーをまったく知らずに大人に
なってしまいました。

この人は今後どのような人生を歩むかおおよそ想像つくのではないでしょうか。

一人前の大人になったころ、周りの友達はみな出生をしたが、
Bさんは、遺産もすべて使い果たし、借金を抱えたフリーターでした。

いくらお金を持っているかではなく、お金の器の大きさ?



上に示した2つの例は、いずれもお金持ちであっても、幸せではないですね。
何故なのでしょう?、答えはシンプルです。
それは、お金を使えないからです。

つまりお金の器が貧乏なのです。

「お金の器」って言葉を聞いたことありますか?
もし、大金持ちであっても、その人にその金額を受け入れるだけの器がなければ、
あふれてしまい、お金のほうから逃げていってしまうようです。

では、お金の器を広げるにはどうしたらいのでしょうか?
それは、お金について学ばなければなりません。

たとえ貧乏に生まれたが、お金の上手な使い方を身につけ、
大富豪になった偉人は数多くいます。

あるいは、会社経営に失敗をし、借金地獄のどん底を味わったが、
そこから這い上がり、莫大な富を築いて大逆転の人生を送っている人もいます。

お金持ちに這い上がった人が実践したノウハウとは?


よく芸能人や発明家で大富豪になった人は、過去には極貧状態
を味わっていたなんて話は聞いたことはありませんか?
この人たちはおそらく正しいお金の動かし方にどこかで気付いたのでしょう

しかし、お金に関する教育ってなかなかないですよね。
お金の使い方が本当に上手な人は、不労所得で稼ぎます。
つまり、少ない労力で、大金を生み出すノウハウを持っています。

お金の流れを作り出すまでには、一苦労必要ですが、
いったん流れができれば、ほとんど手をこまねいていても、
お金がお金を呼び寄せてくれます。

宝くじのように楽をして大金を手に入れるのと後々どっちが幸せでしょう?
私は宝くじで金持ちになりたいという方は、ここで読むのをお控えください。

たしかに、人間誰でも、楽をして稼ぎたい生き物です。しかし、
努力の末に、一生お金に不自由をせず、しかも今問題となっている
年金問題に無縁の生活を手に入れることさえできれば、
億万長者までにはならなくても、十分幸せで満足のいく人生を築くことは
できるのではないでしょうか?

しかも、在宅で、好きな時間に好きな場所で、サイドビジネスとしてできるのであれば
理想的ですね。

詳しく読みたい方は・・・・


お金持ちに無縁だった人が経済的自由を手に入れた方法があります。


ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

point8_2s.png

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

point8_2s.png

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

point8_2s.png

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。