【車中泊】おすすめの道の駅・サービスエリアに危険が? - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

【車中泊】おすすめの道の駅・サービスエリアに危険が?

車中泊だったら、ワンボックスカーがあれば充分


Elgrand.jpg

キャンピングカーが欲しいけど・・なかなか購入できない。
という人は沢山いると思います。

諦める必要はありません!

ワンボックスカーを、車中泊仕様にすれば充分です。

え〜〜!改造するの?
いいえ!改造ではありません!

いわゆるお部屋で言えば、改装工事ではなく、
部屋の模様替えみたいなものです。

私の場合は、10年落ちの中古のエルグランドです。
車両価格が33万円で、それに諸経費等で総額48万円でした。

これで充分です。

普段は普通に7人乗りのワンボックスカーが、
たった10分で大人が2人ゆったり寝れる、巾1400×長さ1850の
ダブルサイズのベッドが出来ます。

更に、荷物を置ける巾1400×奥行き45センチの棚も出来ちゃいます。
足を思いっきり伸ばして寝れるので、翌日の疲れも感じません。

旅行から帰ってきたら、また普段の7人乗りに変身!


キャンピングカー.jpg

これもたったの10分で、元通りに戻すことが出来ます。

用意するものは・・
板材が8枚
コンパネ材が2枚
使い古しのダブルの敷布団が1枚
同じく使い古しのダブルのシーツ
専用カーテンが無い場合は、布に吸盤を縫いつけても良い

詳しくしく知りたい人には、画像をプレゼントします。

一般道だったら道の駅・高速道路だったらサービスエリアがおすすめ


車中泊をするんだったら、一般道路の場合は道の駅がおすすめです。

理由は、3つ・・
@なんと言ってもトイレがあること。しかもキレイです。
 洗面もあるので、朝の歯磨きや顔を洗うのに最適です。
A外灯が点いていて、安全・安心です。
 私の場合は、わざと中央の外灯の近くに停車します。
B売店で何でも買えます。夜は酒のつまみやおかず。
 朝はモーニングコーヒー。最高です!

高速道路の場合はサービスエリアがおすすめ
パーキングエリアの場合は、トイレはありますが、薄暗いので
少し怖い感じがします。

やっぱり、パーキングエリアが良いです。
道の駅同様、明るいので安心・安全です。

あまりトイレに近いところは避けたほうがいいです。
夜中にトイレ休憩のためだけに、SAに寄る人が多いです。
その時、歩く音や話し声などで、夜中に起こされるときがあります。

やっぱり、本物のキャンピングカーが欲しい


キャンピンカー.jpg

道の駅やサービスエリアで車中泊をしていると・・
キャンピングカーで車中泊している人達を見かけます。

正直羨ましいです・・

正直、キャンピングカーが欲しいです!

では・・

今の状況で本物のキャンピングカーを手に入れるには・・

新車のキャンピングカーだと、安くても600万円〜
10年落ちの中古車でも、約300万円。
当然、ガソリンの燃費も乗用車に比べれば良くないです。

やっぱり、一般人には手は届かない、高嶺の花なのか〜!

今のお給料の他に、毎月50万円の権利収入があればどうですか?

 
インターネットだけで、毎月50万円稼ぐ方法があります!
安心してください!友達を誘う口コミはありません!










ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

point8_2s.png

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

point8_2s.png

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

point8_2s.png

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png