【すぐにやせたい人必見!】僅かな工夫でダイエットと節約の両立 - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

【すぐにやせたい人必見!】僅かな工夫でダイエットと節約の両立

ジムへ通うお金がない!?


weights-652488_640.jpg

「ライザップへ通ってダイエットがしたい」
「ゴールドジムへ行って鍛えて痩せたい」
「でもお金がかかるしなぁ〜」

「仕事も忙しくてあまり通う時間がないし、
結局お金だけが無駄にかかっちゃうだろうな」

「今月から節約して通うためのお金ためようかな」

「ちょっと待った!」

ちょっとした生活習慣を改善し、工夫をするだけで
節約とダイエットの両立ができます。

実際私は、以下の3点を4ヶ月実践しただけで、
●●Kgのダイエットと、毎月●万円の節約に成功しました。

1、車通勤を自転車通勤に変える


Bicycle_courier_552.JPG

ガソリン代、結構家計に響いていませんか。
会社から、交通費がいくらか支給されるかもしれませんが、
自動車を使わなければ、交通費がプラスアルファの給料に変化します。

給料が上がったようで非常にお得な気分になれます。

もし燃費が12km/lの車で、毎日片道10kmの通勤を1ヶ月
(勤務日数を21日として計算)続けたとすると走行距離は
10(km)×2×21(日)=420km

だが、休日には、買い物や、遊び、ドライブに出かけたりしますよね
休日走行距離の平均をざっと10kmとし、
月に8日間の休日とすると、
8×10(km)=80(km)

1ヶ月の走行距離のトータルは、なんと500km!!

結構な距離ですね。
東京から大阪までといったところだろうか?

では、ガソリン代はというと、
1ヶ月の消費量は、
500(km) ÷ 12(km/l) ≒ 42(l)

リッター130円として、
42×130(円)=5460(円)

もし自転車で通勤すれば、これだけ給料がアップします。

では、自転車通勤に変えた場合はどれほどダイエット効果は
あるのでしょうか?

自転車は、平均的には1時間こぐと約250〜300kcal消費されるそうです。
片道10kmの道のりを45分かけて走行する場合、

往復で1時間半ですが、体重や、速度など個人差を考えると
大体300〜450kcalのカロリー消費が期待できるのではないでしょうか?

ご飯大盛り、菓子パン1個程度のカロリーですね。
「よし、今日からガッツリ、いや、やめておこう!」

さらに、1kgの脂肪を燃焼させるには、自転車で250km走る必要があるそうです。
「えぇ〜! そんなに?」と思うかもしれませんが、

この計算(毎月走行距離500km)では2kgのダイエット効果が期待
出来ると考えれば、チャリ通勤も楽しくなっちゃいます。

2、置き換えダイエットで、食費&カロリーも目が飛び出るほど節約


vegetables-367516_640.jpg

食事制限をすれば、食費も当然大幅に節約できます。
しかし、これは長続きしないしリバウンドの危険があるため
しないほうがいいです。

そんな時にオススメな置き換えダイエットがあります。

@炭水化物の量を半分〜1/3にし、野菜の量を2〜3倍にする


(ただしドレッシングはノンオイルやポン酢)

これはかなりオススメです。
ジョギング1時間程度の消費カロリーを簡単に減らすことが出来ます。

さらに、空腹を満たすのに必要な量では、ご飯やパン、うどんよりも
野菜のほうがはるかにコスパがよく、かなり食費の節約になります。
(おそらく半分以下)

ちなみに、ダブル炭水化物(ラーメン+チャーハンや、うどん+どんぶり)は
ダイエットの大敵です。

A肉類は、加工食品から、白身魚や、鳥のささ身、大豆製品に置き換える。


よく肉類を食べると太るから・・と、肉を食べない人がいますが、
これは、代謝を下げて逆に痩せにくい体を作るため、禁物です。

私がオススメするのは、鳥の胸肉や、おからです。
鳥の胸肉は安価で、皮の部分を取れば、カロリーも半減します。
さらに、料理の幅も広く、節約の王者です。

さらにおからはスーパーなどで、目を疑うほど安く売られており、
100円も出せば、それだけで満腹になります。
私のオススメは、おからハンバーグです。

B外食をやめ、自炊にする。


外食は、炭水化物が多めで、野菜が少なくコスパもよくないものが多いです。
1ヶ月外食を控えただけで、「あれ、私いつこんなお金稼いだっけ?」
と思うほどお金が余ります。

3、会員制のジムではなく、市民体育館を利用する


近くに100円(場所によっては200〜250円)で利用できる市民体育館の
トレーニングルームは、非常にオススメです。

場所によっては、会員制のジムと同程度の設備の充実した場所もあり、
使い方によっては、非常にダイエット効果があり、コスパ抜群です。

私は、3年ほど市民体育館に通い、ウェイトトレーニングを毎週
行っておりますが、最初は、40kgほどしか挙がらなかったベンチプレス
が100kgを挙げられるようになりました。

私の知り合いで、月会費1万円のスポーツクラブに通っておりましたが、
仕事が忙しく、月に1回しか通えないときや、一度もいけない日も会った
そうです。
「もったいないですよね・・・」

しかし、市民体育館では、ジュース1本が買えちゃいます。
毎日言っても3000円です。無理ですけど(笑)

でもやっぱりトレーナー付きのスポーツクラブじゃないとダイエットが続かない?


でも、多少お金がかかっても、会員制でちゃんとしたトレーナーがいて、
設備も充実し、メニューも用意されているところじゃないと
続かない、そんな方もいませんか?

ゴールドジムへ言って、大食いしても太らない体を作りたい、
そして、おいしいものをたらふく食べたい。
でもお金がもうちょっとでもあれば・・・・そんな方には、


もしインターネットだけで、毎月50万円の不労所得が手に入ったら?

ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

point8_2s.png

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

point8_2s.png

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

point8_2s.png

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。