年収1000万円ならゆとりの生活が出来る? - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

年収1000万円ならゆとりの生活が出来る?

多くの人が満足するほど稼げていない?


Bicycle_courier_552.JPG

「1000万円を稼ぐなんて私には到底無理!」
年収1000万円を、絶対に超えられない壁だと勝手に決めつけて
いませんか?

たしかに世間一般的には、年収1000万円と言えば、響きはいいでしょう

実際、年収1000万円以上を稼いでいる人は、全体の僅か3%しかいないそうです。
でも宝くじで1000万円を当てる確率よりは高いですね。

さらに驚いたことに、約30%の人が、年収300万円以下だそうです。
そして、国民調査では、過半数が現在の収入に満足していない
という結果が出たそうです。

しかし、あなたも、まだ物心の付かない幼かったころは、
大金持ちになる夢を抱いていませんでしたか?

「大きくなったらビルゲイツみたいに成功して大金持ちになるんだ。」
「プロの野球選手になって年俸●億稼ぐんだ。」
「豪邸に住んで、フェラーリ乗り回して、自家用ヘリを買って・・・」
「誰もが考えないような発明をして世界一のお金持ちになってやる」

England_mai_2007_045.jpg

私も小さいころこんな夢をいつも謳歌していましたね。

保育園のアルバムなどの、将来の夢に、皆かなりビッグな夢ばかり
で見ていて面白いです。

だが、やがて社会人になり、仕事をするようになると
こんな言葉を口にしだします。

「俺は別にお金持ちなんてならなくても、普通に生活が出来ればそれで満足だ」
「理想の生活が出来る人なんて、全体の本の一握りのヤツしかいない。」
「管理職につけば、年収があがるけど、責任負うのがイヤだから私は平社員のままでいいや」
「年収●千万円とか稼いでも俺は使い道ないし」

本当に子供のころの夢はどこへ行ってしまったのでしょうか?

しかし、本音では、全員例外なくお金持ちになりたいと願っているはずです。
こっそり稼ぐ道を探しているかもしれません。

最寄り駅の駅前に宝くじ売り場があるのですが、毎年年末ジャンボの時期になると、
長蛇の列が出来ているのを見ると、本当にお金が欲しいんだなと思ってしまいます。

もし手取り年収1000万円だったら


手取りの年収が1000万円あったらどうしますか?

私ですか?
キャンピングカーを買って毎月旅行へ行く生活がしたいですね。
投資用マンション購入なんかも悪くないですね。
海外に別荘なんて手に入れば最高ですけど
でも自由な時間がなきゃイヤです(笑)
1000万円あれば脱サラする方法を考えちゃうかな?

ちなみに私の知り合いの鈴木さんは、年収1500万円ほど
稼いでいますが、生活は至って質素です。

100円ショップもしょっちゅう行くし、服もユニクロとかで買ったり、
外食も、家族こぞって高級レストランにばかり行っているのかと
思いきや、ガストやイオンのフードコートへ行くことが多いようです。

車も、大衆車のミニバンに乗っております。
話を聞く限りでは極庶民的な生活をしているそうです。

また、全国のご当地グルメめぐりが趣味で、旅行には頻繁に行くそうです。
しかし、貯金は5000万円ほどあるそうです。
「うらやましぃ〜!」

年収2000万円なのにお金も時間もない?


一方、もう一人の菊池さんは、誰もが憧れる外資系企業に勤め、
年収は2000万円近いそうです。

2000万円もあれば何でも手に入る。贅沢尽くしのハイクラスな生活が
送れる、と誰もが思うでしょう。

実際に、菊池さんは、車は、1800万円の高級外車に乗っており、
見るからに立派な家に住んでおります。

しかし、生活は厳しいようです。
住宅ローンで手取り収入の大半が消え、
車の維持費やら子供の教育費やらいろいろとお金がかかり、
さらに、財布は妻が握っているため、僅かなお小遣いがもらえる程度
だそうです。

話を聞くと、浪費癖があまりにもひどいため、奥さんが管理することにな
ってしまったそうです。

さらに、仕事も忙しく終日深夜まで残業、休日返上の日も多く、
社内でも責任の重いポジションにいるため、いろんな意味で自由が
ないそうです。

やっぱお金も、自由もある生活が最高!!


いくらお金があったとしても自由に使えるお金と、時間がなければ
幸せな生活は到底出来ないですよね。

でも、いっぱい稼げて時間も自由に取れる仕事、そんな仕事
なかなかないですよね。

私も転職を3回しており、何百という企業の求人情報を見てきましたが
そうないものです。

だが・・
もしあなたの年収が、平均的な400万円だったとします。
もし、これに毎月50万円の不労所得が入ってきたらどうでしょうか?

これだけで憧れの年収1000万円ですね。
決して高嶺の花ではありません。
脱サラをしても、年収600万円です。

私の知り合いの佐藤さんも、実は労働収入で、年収300万円に届きません
しかし、毎月35万円の不労所得があり、年収にすると720万円です。

しかも現在20代です。不労所得の年収が500万円になったら脱サラをする
と言っております。来年を目標にしております。

忙しくて自由のない年収1000万円と、自由気ままな年収500万
あなたならどちらを選びますか?

インターネットが出来るパソコンがあれば、誰でも不労所得で脱サラが出来ます。

ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

point8_2s.png

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

point8_2s.png

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

point8_2s.png

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png