あのマクドナルドが190店舗を閉店!その店舗一覧が・・!? - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

あのマクドナルドが190店舗を閉店!その店舗一覧が・・!?

マクドナルドは、みなさんご存知の通り、アメリカ合衆国に
本社を置く、世界最大のファーストフードチェーン店です。

hamburger.jpg

日本における店舗および運営企業は日本マクドナルドです。

設立は1971年05月01日ということなので、
日本にきてからもう44年にもなるんですね。

そのマクドナルドが、2015年内に131の不採算店が閉鎖される
ことになったそうです。

フランチャイズの契約満了を含めると、全部で190店舗が
なくなるようです。

総数3100店舗のうち190店舗ですから、閉店の割合が約6%
なので、これを多いと感じるか、少ないと感じるか・・

原因は・・

やはり2014年におきた、異物混入騒動でしょう。

中国上海のある工場で、素手で鶏肉を扱ったり、床に落ちた
鶏肉をそのまま使用したり、

さらには、消費期限が切れてしまった鶏肉を商品として扱う
など、とんでもない問題を起こしていた事実が、発覚したのは
記憶に新しいですね。

フライドポテトにビニール片が混入されていたり、てりやき
マックにネジが混入し、しかも飲み込んでしまったと苦情が
入ったという事実も明らかにされているようです

このような異物混入騒動が日本国内でも起こっているという
のですから、もう中国だけの問題とはいえず、その結果
マクドナルドから顧客が激減することに繋がったんでしょうね。

ここから盛り返していく、という時ではあるのですが、
そこに温情も無く、予定通り閉店させるというのは、

フランチャイズ契約されているオーナーたちには大打撃と
言わざるを得ませんね。

あなたのところは大丈夫ですか?

いざと言う時に・・

まさかの時のために・・

 
毎月50万円の権利収入があったら、何があっても大丈夫!
安心してください!口コミをするネットワークビジネスではありません!




日本マクドナルドホールディングス広報によりますと、
閉店店舗名は一切公表しないとのことです。

ですが、いずれは解かることなので、ここでは、
口コミのネタを元に一覧させていただきました。


マクドナルド 河渡コメリ店
マクドナルド 長泉エスポット店
マクドナルド 霞ヶ関第2号館店
マクドナルド 赤坂見附店 
マクドナルド 池袋西口公園前店
マクドナルド 錦糸町アルカイースト店
マクドナルド 藤が丘とうきゅう店
マクドナルド 駿河台店
マクドナルド 本陣駅店
マクドナルド 東久留米北口店

マクドナルド 聖路加タワー店
マクドナルド 所沢東町店 
マクドナルド 神鉄谷上駅店 
マクドナルド 豪徳寺駅前店 
マクドナルド 新子安オルトモール店 
マクドナルド 北心斎橋店
マクドナルド 茨木店 
マクドナルド 靱公園前店
マクドナルド 柴又街道東小岩店
マクドナルド 烏丸北大路店 

マクドナルド 大分店
マクドナルド 浜田山店
マクドナルド 代々木店
マクドナルド 押上駅前店
マクドナルド 浜田山店 
マクドナルド つつじヶ丘店 
マクドナルド 本所吾妻橋店 
マクドナルド 新子安オルトモール店
マクドナルド 神鉄谷上駅店
マクドナルド 京成町屋店

マクドナルド なんばウォーク店
マクドナルド 浜田山店
マクドナルド つつじが丘店
マクドナルド 豪徳寺店
マクドナルド 用賀駅前
マクドナルド 本所吾妻橋店
マクドナルド 茨木店
マクドナルド 小手指西友店
マクドナルド 烏丸北大路店
マクドナルド 北心斎橋店

マクドナルド 靭公園前店
マクドナルド 垂水名谷店
マクドナルド 博多サンプラザ店
マクドナルド 大分店
マクドナルド 香里園駅前店
マクドナルド 東山公園前店
マクドナルド 御堂筋難波店 
マクドナルド 西京極駅前店 
マクドナルド 京王多摩川駅前店 
マクドナルド 春日原駅前店

マクドナルド 日野橋店
マクドナルド 3号線古賀店
マクドナルド 緑地公園店店
マクドナルド 大阪港駅前店
マクドナルド 仙川店 
マクドナルド 日吉アピタ店 
マクドナルド 小田急東林間店 
マクドナルド 三ノ輪オリンピック前店 
マクドナルド 東山公園前店
マクドナルド 御堂筋難波店

マクドナルド 西京極駅前店 
マクドナルド 京王多摩川駅前店
マクドナルド 一橋学園駅前店
マクドナルド 春日原駅前店
マクドナルド 日野橋店
マクドナルド 葛西パトリア店 
マクドナルド 東大和市駅前店
マクドナルド 3号線古賀店
マクドナルド 緑地公園店
マクドナルド 貝塚ホームセンターダイキ店 

マクドナルド 名古屋港ジェティ店
マクドナルド 仙川店 

ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

point8_2s.png

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

point8_2s.png

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

point8_2s.png

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png

×

