日記 - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

旦那が歯科医師。そこから見えてくる長く続く歯科経営大変時代・・・そしてこれからも


496e94fb1ab88fa73c8d8c3d2586820b_s.jpg

コンビニの数より多い歯科医院の数。

歯科医院の多さから、患者の数(診療点数)を得るのに苦戦している、経営の大変な医院が多いと言うことです。

と言うことは、実際に歯科医師の国家資格を得て、歯科で勤務しても給料が安いと言う事になり、割に合わないと結局、開業する歯科医師が増えて、歯科医院が増えてしまう状況です。

279768664bac9308dbcbf1d13f476ace_s.jpg

そんな悪循環の歯科の世界です。

都内などでは保険診療のない、自費診療の医院も増えています。

診療内容が、保険診療より審美と言う美容歯科診療(自費メイン)に変わってきているのです。

cd567be08bf21b436420da60675a562d_s.jpg

それは今の時代だからでもありますが、やはり、保険診療だけでは経営が難しい理由もあるからです。

でもかといって、地方の田舎の医院で審美ばかりを勧めても、患者の希望は保険内で済ませたいと思う患者が多く、自費診療ばかり経営でも難しい現状です。

旦那の入る歯科医師会でも、経営不振の先生もいたりします。

頑張って大学を出て国家資格資格を取っても大変な時代。

歯科医師の親としても、自分の子供に高額な学費をかけて歯科大学に行かせても、子供の未来は大丈夫かと考えてしまう時代。

私はこんな不安を無くしてくれる副業に出会いました。

不安を消してくれるお仕事です。

日本人のイメージ大丈夫??実は簡単!!難しく考えない引き寄せの法則


a0001_013784.jpg

日々、仕事に追われていると、たまの休日には家でゴロゴロぼーっとしてしまう人はいると思います。

そしてそんな時、色々な事を考えたり、色々な事が浮かんできたりすると思います。

a0070_000186.jpg

例えば今の仕事を辞めて南の島でノンビリ出来たらいいだろうな〜等、白いビーチを歩く幸せな自分が浮かんできたりすると思います。

a0782_001148.jpg

でも浮かんでくる事は、その人が実現できる事だから浮かんでくる事と言います。

それは神が人間に与えた潜在能力という才能だからです。

想像は自由です、悪いイメージをせずに、自分が幸せになれる心地よいイメージをドンドンして欲しいです。


南の島の潮風に吹かれながらノンビリしてる自分。

週の半分は時間を気にする事なく、生活している自分。

結婚している人なら、家族との時間が増えて笑顔が多くなった自分。

独身の人なら彼女(彼)と楽しんでいる自分。

そんな生活をできたら幸せだろうな〜と想像すると楽しくなってきます。


そしてその想像で心が軽くなるようなら、その想像を毎日すると、イメージがいつの間にか現実になっていると言われます。


引き寄せの法則とは、1日に10分から20分位の自分が幸せになれる、一人想像の時間をもうけ実行する事です。


景気が上向いて来ていると言われる日本。でも人々の想像する未来は心地よい明るいイメージが出来ないでいる日本人です。

あなたの願い、夢を実現する良いイメージ、そして、あなたの願いを応援する仕事もあります。

夢を膨らまそう!

子供とゲーム そんな時間はとても楽しい!!


DSC_0223.jpg

我が家の小学生の息子の誕生日。

プレゼントは息子の希望を聞きました。

でも息子からは、別に欲しいものは無いと返ってきたのです。

今の子供は欲しいものも無いの?と思いましたが、息子が欲しかったのは犬だったようです。

我が家には一匹、犬がいます。チワワちゃんですが、同じチワワか、前に飼っていたコーギーちゃんが欲しかったみたいです。

でもさすがに犬ちゃんをもう1匹は飼ってあげられないので、ごめんねと言いました。

息子も間違いなくその言葉が返ってくると思い欲しいものを言えなかったみたいです。

なので息子のプレゼントは、Googleplayゲームのゲームアイテムを買うコインになりました。

2015-04-01-10-51-33.png

そしてもう一つ、人生ゲームが欲しいと言われ人生ゲームを買いに行きました。

昔からあるゲーム。友達の家でして楽しかったみたいなのです。

なので何十年かぶりで人生ゲームを家族でする事になり、とても楽しかったです。

携帯ゲームもいいですが、昔ながらのゲームを皆でするのは楽しいと思いました。

家族との時間を増やしたい人は多いと思います。

家族との時間を増やしたい人に!!

自由な時間を増やす事が出来る仕事です。

便利、しかも自然と触れ合いながら生活できる越谷


250-AF203L.jpg

最近、イチゴも有名になってきている越谷市。

イチゴと言えば、イチゴを栽培する畑の大きな土地が必要なように、越谷市はノンビリした地でもあります。

a0800_000964.jpg

でも交通機関が便利で、ショッピングモールにアウトレットなどの大型のお店も揃っています。

ショッピングモールの越谷レイクタウンは、色々なお店が揃い集まっているので、越谷の人は、東京に買い物に行く事がなくなったと言う人もいます。

しかもレイクタウンは、大きな公園が隣接してあり、バリアフリーで出来ています。湖では水上スポーツができます。ビオトープ地帯もあり、自然との触れ合いを大切にした公園です。

250-AE566L.jpg

そして他にも、沢山公園があります。


不便は嫌い、でもノンビリ自然と触れ合いながら生活したい人には最高の越谷市。


理想の地での生活を実現しませんか?

在宅ワーク、地味な仕事ですが夢の広がる仕事です。

女性運転 燃料消費率向上運転 プリウス


a0002_008761.jpg

原油が高騰して、一時期、レギュラーガソリンが160円代(北関東地区)になった時期もありました。

なので燃費の良い車が人気で、私の車も4年前からプリウスです。

2015-03-29_10.34.44.jpg

そして燃費向上運転です。プリウスは1リットルあたりの走行距離平均がスピードメーターのところに表示されるので、その数字をスピードメーターを見る感覚で意識して見ています。

私は燃費向上運転をして、最高平均、1リットルあたり30.3kmを出しました。この時は、全ての条件が燃費向上に当てはってた事になります。

その条件がこのような事です。

まず@
一年の四季を通して言うと、燃費が良くなる時期は、エアコンを使わない秋や春です。そして冬の寒い時期は燃費が悪くなります。なので最高の燃費を出した時は秋でした。

そのA
1日で燃費の良し悪しを見ると、冬場なら朝晩の寒い時間帯よりは、日中の気温の高い時間帯の方が燃費が良くなります。反対に夏場はエアコンを強くしなくてすむ、日が沈んでいる時間帯です。最高燃費を出した時間帯は秋で日中でした。

そのB
運転は優しいアクセルの踏み方で、スピードは50〜70kmくらいで走るのが燃費向上には理想的です。

そのC
長距離走行の方が燃費は良くなるのです。遠出のドライブより、近場のちょこちょこ運転は燃費が悪くなります。

それと、ホイールもエコホイールにする方が燃費は良くなります。



燃費のいい車に乗り換えたい人に!!


色々と可能性を広げ、夢実現の手助けをしてくれるお仕事です。

横浜フィッシングピアーズ!春になったらファミリーで海釣り


symbol_0211.jpg

冬の海は風も強く寒いです。でも春のポカポカ陽気になると、海での散歩や釣りなどに出掛ける人も多くなります。

そして海で遊んだり、魚を見たりするのは子供も大好きです。

横浜は海釣り施設が揃っています。本牧海釣り施設。大黒海釣り施設。磯子海釣り施設。

どこも施設も、釣り具の販売にレンタル、食事場所などがきちんとしていて、初心者やファミリーでも楽しめる場所です。

私は本牧海釣り施設に行ってみたいと思っています。子供向けフローティングベストの無料貸し出し、親子釣りや初心者教室も定期的に開催されているからです。

渡り桟橋を渡ってみたいです。ここではクロダイ・スズキ・アジ・イワシ・カレイなどが釣れるそうです。

symbol_0269.jpg

新護岸では、カサゴ・アイナメ・クロダイ・ウミタナゴなどが釣れて、その季節季節の魚がどの場所でも釣れるそうです。

symbol_0305.jpg

そして釣りに疲れたり、飽きた時は、休憩室で本牧沖を眺めたり、緑地場所もあるので、ここでゆっくりしたり、ご飯を食べたりも出来るからです。

釣りの合間か、帰り時には、横浜港シンボルタワー展望ラウンジから海を見て、帰り道では横浜中華街で食事をして帰りたいです。

symbol_0007.jpg



我が家の小学生の息子は釣りが大好きです。でも私は、生きた魚を掴むのが苦手です。釣りに出掛ける時は、釣りが好きで得意なおじいちゃんとおばあちゃんも一緒に行きます。

でも一緒に出掛ける人数が増えると、みんなの都合が合いにくかったり、出費も増えたりします。

どんな時も、出費や時間などを気にしなくて済むように、自分の空いた時間を利用してお小遣い稼ぎも忘れません。

自宅で空いた時間を利用してお小遣い稼ぎ

家族との時間と、家族の笑顔を増やす事が出来ます。

理想的の引っ越し  小江戸!川越の魅力

引っ越しは簡単な事ではありません。でもそんな願いを実現してみたい、理想的に場所や、家に住んでみたい。そう思い描く人も多いと多いと思います。

そしてその引っ越し先に選んでも良いかなと思う埼玉県川越。小江戸の魅力。

蔵づくりの建物が並ぶ蔵の街エリア。時の鐘の音色が聞けて、歴史を感じながらの散歩ができます。

P3036243-500x375.jpg

川越菓子横丁。昔ながらのものから、色々な食べ物が揃い楽しいです。

P3036209-200x150.jpg

そしてそれとは対照的なクレアモール。駅周辺を中心とする商店街です。平日の昼間も人の行き来が絶えない通り。お店の多さ人の多さから原宿竹下通りみたいだとも言われます。

P3036323-200x150.jpg

クレアモールは、夕方に夕食の支度のお買い物や、ちょっと足りない物のお買い物にも、楽しみながら出掛けられる感覚だと思います。

あとは川越大使の喜多院。だるま市、節分会、桜まつりと年始からはイベントが揃います。春は桜を歴史的な建造物と共に見れる魅力。ちょっと散歩に出掛けて見るという事もなかなか味わえない事と思います。

P3036282-200x150.jpg

歴史と近代の両方を兼ね揃えた川越は、交通の便も良いので、若い人から年配の方まで、住まいとしては選びやすいと思います。

ただマンションとかではなく、家を持ちたい場合は、場所にもよると思いますが、金額的な負担は大きくなるかもしれません。


そんな願いも叶えてくれるお仕事があります。
私自身、そんな引っ越しの願いを叶えたいと選んだ仕事です。今では、今までにない魅力的なお仕事と思っています。

オリンピックが開催されるブラジルってどんなところ


8d4c9ba95cb4eb2ea4d4e78637da2745_s.jpg (写真はイメージです)

2014年にはサッカーw杯が開催され、2016年にはリオ5輪が開催されるブラジル。


私の住む町は、日系ブラジルの方やブラジルの方が他の地域よりもいます。そして私の旦那も日系の奥さんを持つブラジル人のお友達がいます。

その方は車関係の仕事をしていて、板金や輸出をしている方です。私の旦那も車が好きで、その方と友達になり古物商を取って、本業にはしていませんが車の販売や輸出などを始めました。

ブラジルは日本の反対側なので、輸出などは近場のアジアなどと違い競業が少なめで良いそうなのです。なので車関係の仕事をしている人が多いのです。



そんな仕事仲間と言うことで、ブラジルならではのバーベキューに週末は招待されたりします。

ブラジルの人達は、毎週末は必ずすると言っていいほど、バーベキューをする家庭が多いみたいなのです。しかもお肉は毎日食べると言っていました。

驚いたのが、招待されて行った時、その方の家で飼っている犬が私のところに来たので、犬はパンが好きだと思っていたので、手に持っていたパンを少しちぎりあげたのです。

でもその犬はパンを食べなかったのです。聞くと、お肉とドックフードをあげているので、お肉しか食べないとの事でした。

ワンちゃんまで人と一緒にお肉を食べるの?と、私の感覚では驚きましたが、それくらいお肉を食べるそうなのです。

ブラジルのバーベキューのお肉は大きなブロック肉を切って焼きます。それにブラジルの塩と胡椒を振り、パンなどにはさんで食べますが、そのパンとお肉のサイズがボリューム満点。一つ頂いて満足できます。

でもみんな、とても陽気で明るくて、家族を大切にするブラジルの人達なので、時間を忘れてその場を楽しめます。

そんな風に親切で楽しい方たちなので、私はブラジルに行ってみたくなり、どんなところか聞いてみました。

サッカーに続いてオリンピックが開催されるリオデジャネイロ。

私はブラジルと言うとサンバの国と言うイメージしかありませんでした。

聞くと、リオデジャネイロは海が綺麗で人が楽しい。でも日本みたいに安全じゃないと言われました。夜は出掛けない方がいいと思う。でもブラジル楽しくていいところ、と言っていました。


そんな風に聞いて、私は海外旅行慣れしている訳ではないので、ちょっと考えてしまいました。でも旅行会社が紹介しているオリンピックツアーなら大丈夫だと思います。

そして私は、ブラジルオリンピックじゃなくてもいいから、私が選んだ権利収入になるお仕事を頑張って、色々な海外旅行に行けるようになり、ブラジルにも行ってみたいと思いました。

旅行資金実現です
心配症の私も安心して挑めたお仕事です。

ジャニオタの努力に脱帽!!

a0006_002881.jpg

ジャニオタってなに?



ジャニオタという言葉を知っていますか?

ジャニーズが大好きな女の子たちのことです。
稀に男の子もいるかもしれませんね。

現在なら
SMAPからはじまり
若いところでは
SEXY ZONEなど

まだまだ色々なグループが
ありますが
どのグループにも熱烈なファンが
数多く存在します。


ジャニオタがすること



好きなグループが出したCDは
シングル、アルバムともに必ず買い、
ファンクラブに加入して
コンサートに行きます。

チケットがなかなか入手するのが
難しいですが

このインターネットが普及している時代ですと
あの手この手を使って
上手にゲットしているようです。

コンサート会場とは



コンサートはやはり大きい会場が
必要なので

東京ドーム、横浜アリーナ、味の素スタジアム
をはじめ
大きなスタジアムで行われることが多いですね。

このコンサートも
同じツアーでも会場を代えて
通うファンは少なくありません。

費用はどうしてる?



小中学生ならば
親からの援助がなければ
難しいでしょうが、

高校生以上ならば
アルバイトでなんとか稼いで
行く子も多いわけです。

CDに年間10,000〜20,000円
ファンクラブが4,000円
コンサートが1回7,500円だとして
年間7〜8回行けば約40,000円
それが地方からの旅費が1回につき
10,000〜20,000円かかるとして

年間100,000円くらいかかります。

ジャニーズのためのライフスタイル



それでも熱は下がらずに
毎日毎日そのアイドルの情報を得る為に
必死です。

この生活を辞めたくない為に
定職に就かず、フリーターを
通している子も多いと聞きます。

それは時間とお金を自由にしたいから。

でも、もっと時間とお金を自由にしたいと
考えているなら

こんな方法もあるのに・・・
と 思ってしまいます。

その方法とは

好きな事をするために理想的なライフスタイル!!





美人になれる温泉、月岡温泉旅行で仕事の疲れをリフレッシュ

tukioka.jpg

寒いこの季節、仕事の疲れをリフレッシュするために温泉に行きたくなりませんか?

私がオススメするのは新潟県新発田市にあり、美肌効能がある「美人の湯」として有名な月岡温泉です。
月岡温泉は硫黄成分含有量は全国のトップクラスあり、エメラルドグリーンに
輝く湯は、不老長寿・美人になれる温泉と言われており、美肌効果をはじめ、様々な素晴らしい効能があると言われております。

月岡温泉の効能
肩こり、神経痛、リューマチ、婦人病、皮膚病、切り傷、軽度の高血圧
糖尿病、喘息、胃腸病、痔疾、病後の回復、ノイローゼ、洗顔、美肌作用

さらに無料足湯を体験できるスポットもあり、手軽に美人になれる場所として女性には大人気です。
さらに、ここでは足湯につかり、温まりながら芸妓の舞を見て楽しむこともできます。

500円で3種類の日本酒を試食
月岡温泉にある日本酒を楽しむスポット「蔵」では酒どころ新潟の92銘柄の地酒を味わうことができます。
500円で、お好きな銘柄を3杯試飲することができ、その場でお土産として購入もいただけます。

さらに月岡温泉でしか味わえない限定スイーツやドリンクも用意してあり、懐かしい和風の
休憩コーナーでくつろぐことができます。

14種類の宿
温泉街には14種類の宿があり、一面に広がる日本庭園の絶景やくつろぎの和の空間を堪能で
きるものなど、様々な種類のものがあります。さらに新潟の海の幸・山の幸を贅沢に使用し
た懐石料理を楽しむこともできます。

アクセス
JR羽越本線月岡駅からバスで10分
・磐越自動車道安田ICから国道290号経由で20分
・日本海東北自動車道 豊栄新潟東港ICから20分
・北陸自動車道新潟亀田ICから国道49号経由で30分


冬のこの寒い時期は、疲れやすく体調を崩しやすい上、仕事の能率も下がりやすいですね。
また、年度末にむけて仕事が忙しくなり、ストレスが貯まりやすい人も多いでしょう。

特に、都会で働く忙しいサラリーマンは、豊な自然の中の温泉はおろか、お風呂にじっくり
つかる暇さえないのではないでしょうか。

そんな時こそ連休有給を使ってたまには地方の温泉で心身ともにリフレッシュしたいものですね。

しかし、交通費宿泊費食費を考えるとなかなか気軽に地方の温泉旅行なんて行けないで
すね。もし毎月数万権利収入さえあれば気兼ねなく温泉旅行を楽しみ、心のゆとりももて
ると思いませんか。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
権利収入で毎週温泉旅行へ行く生活を手に入れよう。

老後資金は貯金で賄えるか?老後の備えに最もベストな方法は・・・

あなたは老後資金の準備は万全ですか
現在、60歳以上の世帯で、毎月の支出額の平均は20〜25万円と言われております。


   権利収入で老後はゆったりと!

しかし、今、生活保護にも満たない程度の年金しか貰えず、医療も介護も受けらることが
できない老人が増加しており、大きな社会問題となっております。

もし退職後に年金が支給されないと考えた場合、80歳まで生きるとすると
必要な貯蓄額はなんと、
25×12×20 = 6000[万円]
定年を迎えるまで6000万円を貯金できますか?

しかし、この金額は最低限衣食住が保証出来る範囲での生活費であります。
年をとるにつれて体力も衰退し、さまざまな病気にも掛かりやすくなるため、
この金額に医療費も加わります。
また、そのほかにも冠婚葬祭などの行事による臨時の支出も上乗せされます。

しかしながら、老後の生活を未だに年金を便りにしている人が大勢います。
たとえ年金が平均支給額である17万円貰えていたとしても
毎月3〜8万の赤字が続いても生活ができるだけの貯蓄を確保しなければいけません。

毎月5万円の赤字として計算しても
5×12×20=1200[万円]

の貯蓄が必要ということになりますね。

「退職後は年金で長年の疲れを癒し、悠々と自由に生きる」

といったライフスタイルはもはや過去のものとなりつつあると言ってもいいでしょう。

これからの時代は、退職後も場合のよってはパートや副業で稼がなければならない
かもしれません。

しかし、高齢者が働ける仕事は体力的にも限られており、収入を稼ぐのは難しいですよね

もし老後資金が十分に確保できなければ、
「老後破産」に怯えながらヒヤヒヤしながら生きていかなければなりませんね。

こんなことにならないためには若くて健康であるうちから
コツコツと権利収入が入る基礎を作り出すことが最も
賢い選択肢だと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
権利収入で老後ゆったりとした生活を約束するためには

九州の人気観光スポット門司港レトロで贅沢な旅行をしよう。

Mojiko_Townscape-02.JPG


今回オススメするのは九州の観光スポット人気ランキングで常に上位にランクインしている「門司港レトロ」です。

門司港レトロは1889年(明治22)の門司港開港の際に建設された商社などの西洋建築物を復元して大正から昭和にかけての当時の雰囲気を楽しめる福岡県有数の観光スポットです。

ノスタルジックでメルヘンチックな洋館をはじめ、ショップやレストラン、美術館など見どころ満載です。

門司港駅
九州の大動脈JR鹿児島本線の基点である門司港駅は、ドイツ人技師によって建てられたネオ・ルネッサンス調のレトロな木造建築であり、初代駅舎を1914年(大正3)に立て替えたものです。
トイレ入り口にある「幸運の手水鉢」とよばれる青銅製の手洗い器は当時物であり、戦時中の貴金属供出から免れたことが名前の由来だそうです。

旧門司税関
1912年(明治45)に建設された煉瓦造り瓦葺2階建構造の建築物であり、昭和初期までは、税関庁舎として使用されていました。

平成6年には北九州市によって、モダンなネオルネッサンス調が調和した非常に優雅な建物に復元されました。1階は天井吹き抜けのエントランスホール、展示室、レトロカフェがあり、2階には関門海峡や門司港レトロの絶景を一望できる展望室があります。

グルメ
門司港レトロには当時様々な貿易国の食文化を反映した名物グルメが多数存在します。
最も有名な焼きカレーをはじめ、ちゃんラー、窯焼ピッツァ、ジンギスカン料理といった門司港名物の食べられるお店が数多く存在します。

宿泊施設
日本古来の佇まいの旅館や、レトロな町並みに調和した洋風なホテル、温泉大浴場から関門海峡や門司港レトロの美しい景色を一望できるホテルなど様々な宿泊施設が存在します。
一人旅や家族旅行、カップル、ビジネスといった様々なシチュエーションで宿泊施設を選ぶことができます。


アクセス
公共交通/JR門司港駅→徒歩すぐ経路検索
車/九州道門司ICから10分

もし九州を旅行する際には是非訪れたい観光スポットです。
レトロな町並みを歩き、ランチは門司港のご当地グルメ、そしてオシャレな宿泊施設で1泊して関門海峡の絶景を堪能して気分をリフレッシュなんて贅沢なコースをエンジョイしたいですね。

ロングバケーションと、数万円の予算があれば十分楽しめる観光です。

もし今よりも月収2〜3万円ほど給料が高かったら毎週旅行なんて生活も悪くはないですね。もしそれが可能だとすれば?・・・

↓↓↓↓↓↓↓
在宅ワークで毎週旅行へ行く夢の生活を手に入れよう

今年も年賀状を終わらせました

a1180_011306.jpg

今年もあとわずかとなりました。

年末にやるべきことをリストアップしていくと
まず相手のあることなので年賀状があります。

子どもの頃はもちろん手書きでしたが、
ワープロやパソコンが出てきたら、手書きよりも
速さを優先してしまいました。

何回かは、心をこめて手書きで頑張った年もありましたが
今回はまたもパソコンで終わらせてしまいました。
本当はじっくりと年賀状と向き合いたい気持ちが
あるんですけどね。

最近ではパソコンや携帯電話、スマートフォンなどで
メールやLINE、FacebookなどのSNS
年始の挨拶をする為に年賀状は出さない若者が多いです。

私も、それで済ましている友達もいますが
それでは済まない友達も多いです。

ただ、これからの若者が年賀状離れしていくと
年賀状が日本から消えるときが来るのではと
淋しくなりますね。

SNSが持つ力というのは計り知れないです。
簡単な挨拶から、ビジネスまで。
様々な用途で使われていきます。

手軽にできることが利点ですので
効率良く作業できるビジネスには有難いですね。

時間を有効に使う為、自分の時間を得ることができます。
その時間年賀状と向き合う時間にできるのかもしれませんね。

 

  自分の時間を作るための必殺技!! PC1台でゆとりをget!!




思い描いた人生歩んでいますか

あなたは思い通りの人生を歩んでいますか

花_006164.jpg

やりたい仕事に就いていますか?
欲しいものをすべて手に入れていますか?

誰でも一度は、なりたい自分を思い描いたことがあるはずです。
その夢が遠い夢になっていませんか。

夢は見るものとあきらめていませんか。


夢は見るものではなく、現実にするものです。



では、そのために何が必要でしょう。

お金・時間・知識・・・・

それを得るために、今何をしていますか。

お金にゆとりができたら・・・
時間にゆとりができたら・・・
心にゆとりができたら・・・

それを全部手に入れる方法があるんです。

あなたは思い通りの人生を歩んでいますか?






共働き家庭で家事を分担してくれない訳とは?


経済的余裕を手にする、こんな方法があったんだ!

家.jpg

旦那さんは、家事を手伝ってくれない?



結婚して共働きで生計を立ててる家庭って
たくさんあると思います。
そんな共働きにつきものなのが、家事分担では
ないでしょうか?


お互いに働きに出てるわけですから条件は同じですよね。
ですから一緒に家事をやるべきだと思います。


でも旦那さんが全く家事を手伝ってくれない!
ってぼやいてる奥さんも結構いるのでは、ないでしょうか?

どうして旦那さんは家事を手伝ってくれないのでしょうか?

20〜50代の共働き世帯を対象に行った調査によると、
半数以上の妻が1日に2時間以上、家事をしてる事がわかりました。


それに対して夫の約6割は1日30分未満しか行わず
全くしない と答えた夫は2割もいたそうです。



それには、ちゃんとした理由があるのです。



旦那さんは、まったくやる気がないわけではなくて
どちらかと言うと、家事を手伝ってあげて妻の負担を少しでも
軽減させてやりたい。と思ってるそうです。


そんな思いがあるのに、どうして家事を手伝わない方が
多いのでしょうか?


ある調査によると、旦那さんは、手伝いたくても
やり方がイマイチよく分からないし、やっても妻に
文句を言われるから・・・って事がわかりました。



奥さんはそっと見守ってあげるのが大事?



奥さんは、旦那さんの家事のやり方に、口を出さないことが
大事ってことがわかりましたね。


間違っても「その洗い方だと汚れ落ちないでしょ!」とか
「その食器は、そこじゃない!」なんて言ってはダメってことですね。


そもそも昔は、男は外に稼ぎに出て妻は家庭を守るもの!って
って言われてきましたよね。


ですが今では、共働きしないと経済的にやっていけないように
なってきましたよね。


もし、経済的な余裕さえあれば、共働きまでする
必要もなくなりますよね?


いま、多くの奥さまたちは、自宅で家事の合間にパソコンを使ってできる
お仕事をされています。


コツコツと権利収入を作り、自由な時間と経済を得ることのできる
在宅ワークのそのやり方に今、人気が集まっています。

自宅で本当にそんなことが??

気になる方は、今すぐココをクリック!

           ↓ ↓ ↓

自由な時間と経済的自由を手にする驚愕の方法とは?










高速バス運転手の苦労が絶えない!驚愕の解決法とは?


高速バス.jpg

格安高速バスの魅力とは?



今は、高速バスで色んな所に格安で行けるように
なり便利になりましたよね。

高速バスの一番の魅力は、新幹線、飛行機に比べると
格段に値段が安いところだと思います。

例えば、東京から大阪まで2千円代から
と言うのだから驚きですよね。

しかも夜に乗って朝に着く、つまり寝てる間に着けて<
時間を有効に使えるわけなんです。


高速バス運転手さんの苦労とは?



運転手さんはお客さんの命を預かるわけですから神経も使うし
苦労も絶えないと思います。

とくに運転手さん自身の体調管理がとても大事になってきます。

運転中、ちょっと疲れたから、ちょっと眠いといって休憩
あるいは仮眠するわけにも行かないし、自由と言うものが
ほとんどないですからね。

夜に出発ってことは、当然、一晩中、走るわけだから
睡魔も襲ってくると思うし、ほんと大変だと思いますよね。

かなり前の話しですが私が高速バスに乗ってるときに
運転手さんが体調不良となったそうで走行不能となり
大変な思いをした経験があります。


費用、気にせずに行けるの?



皆さん、費用を抑える為に格安高速バスなどを利用されると
思いますが、もし費用も時間も気にすることなく自由に色んな所に行ける!

そんな方法があるとしたら興味ありますか?

只今、期間限定で、その方法を公開中!
気になる方は今すぐココをクリック!

          ↓ ↓ ↓

好きな時に好きな所に行けて経済的、自由を手にする驚愕の方法とは?



エクストリーム出社その魅力の実態とは


夢のような生活を手に入れる驚愕の方法とは?

エクストリーム出社.jpg

平日の朝、サラリーマンが出勤前に仕事とは
まったく関係のない遊びを楽しみ


そのあと職場へと向かうエクストリーム出社
魅力を感じて実践する人が全国に広がっているそうです。


郊外のレジャー施設に出かけて絶叫マシンに乗ったり、
カヌーで激流下りをしてから温泉につかったりと


遊ぶ方はさまざまですが朝から目一杯、遊んだ人たちの
表情は何とも生き生きとしているそうです。


エクストリーム出社は、出勤時間をスポーツ化して楽しんでもらおうと
日本エクストリーム出社協会が提案したものだそうです。


英語で激しい、過激な、極端な、などの意味を持つエクストリーム
(extreme)の名前が示す通り、その活動は観光、レジャー、グルメなど
早朝から行うとは信じられないようなものばかりですよね。


以前にある会社員の方が出社拒否したいほどストレスがたまってたそうで
一度会社と反対方向の電車に乗ったらどうなるんだろ?と思い実践したそうです。


そして出社前に観光した様子をネットで報告したそうで、その後
次から次へと賛同者が出たそうです。


しかし、インターネット上では就業前に遊び疲れて業務に支障が出る!
とか一度遊びだすと会社に行きたくなくなる!など否定的に
とらえる意見もあるそうです。


出社前の早朝から遊ぶのも良いですが
もしも自由な時間と豊かな経済力が手に入れられたら
好きな時に好きな所に遊びに行くことが出来ます!


もしその自由な時間と豊かな経済力が手に入る方法が
あるとしたらあなたは興味ありますか?

誰だってそんな夢のような話しに興味ありますよね!

       ↓ ↓ ↓

夢のような生活を手に入れる驚愕の方法とは?

ナチュラルミネラルウォーターとは天然水とは違うのか?


必見!誰にも誘わずに驚愕の集客法とは

水.jpg

天然水の種類では

ナチュラルミネラルウォーター

ナチュラルウォーター

ミネラルウォーター

と呼ばれるものがありますが、これらの天然水の違いをご存知でしょうか?
ではその違いについて簡単に説明しますね。


まずナチュラルミネラルウォーターですが
これは検査基準をクリアしたミネラル入りの地下水のことだそうで


品質管理に最も手間と奇術を必要とする天然水のことだそうです。
天然のミネラル成分を含んだ例えば野菜でたとえると

オーガニック野菜のようなナチュラルにこだわった天然水なのですね。

次にナチュラルウォーターですが、これも検査基準をクリアした
地下水のことでミネラルは基準値以下のことだそうです。


特徴としてはナチュラルミネラルウォーターと同じで特定水源より
採水された地下水なのですが無機塩類の溶解が少ない
原水を使用しているそうです。

処理方法などはナチュラルミネラルウォーターと同じだそうです。

次にミネラルウォーターですが、これは検査基準をクリアした
ミネラル入りの地下水のことです。


このミネラルウォーターは市販されてるペットボトルに入っている
天然水で価格も安いのが特徴です。

この3種類の天然水いずれも、ろ過、除菌、加熱殺菌をしています。

その中でもナチュラルミネラルウォーターが栄養価も高く
キレイな水なので一番と言えるでしょうね。


しかしこのナチュラルミネラルウォーターを作っている会社は
かなり少ないのが現状なのです。


全国各地でよくで売られてる、南アルプスの天然水。六甲のおいしい水。
ボルヴィックなどは全てミネラルウォーターなのです。


人にとって水とは絶対不可欠なものだけに水選びも大切になりますね。
キレイな水を飲んでますます健康増進となり、時間に追われない
ストレスのない生活が出来たら申し分ありませんよね?


もしも自由な時間と豊かな経済力を手に入れることが出来るとしたら
あなたは興味ありますか?


私がおこなってるネットワークビジネスの集客方法では
在宅でコツコツと組織を拡大することが出来、その結果
自由な時間と豊かな経済力を手にすることが出来ます!


ただ残念なことに世間でのネットワークビジネスのイメージ自体の
イメージはあまりよくないですよね?


これは、嫌がる人や興味のない人に強引に勧誘を行っている
心ない一部のメンバーの影響があるのですね。


しかしこのネットワークビジネスの集客方法ならば
誰も誘わずに成功することが出来るのです!

ではどうして誰も誘わずに集客することが可能なのか?

それはこちらを見れば全ての理由がわかります!

       ↓ ↓ ↓

必見!誰にも誘わずに驚愕の集客法とは!


晴れときどき断捨離

a0940_000447.jpg

お片づけは得意ですか?
私は大得意ではないけど、嫌いではありません。


お片づけ・収納に関する情報は
婦人用の雑誌の記事に多く取り上げられていますね。


ついつい立ち読みをしたり買ってみたりしますが
なかなか、読んでいておもしろいのです。


「お片づけ教室」というセミナーにも
参加したことがあります。


そのセミナーで、
お片づけに興味のあるという人のうちの
お片づけが上手だという人は数%でしかない
と聞きました。


つまり、気持ちはお片づけをしたいけれど
結果的には片づかないということ。


そういう人は多いかもしれませんね。

お片づけとは目的ではなく、自分の価値観を大切に
して見えてくる「思い描く暮らし」をするための
手段だそうです。

綺麗な部屋にすること自体が嬉しいのではなく
その綺麗な部屋で、リラックスした気持ちで
過ごすことが嬉しいはずだというのです。


その為の方法をセミナーでは教えてもらったのですが
方法をいくら教えてもらっても、やる気が出てこなければ
うまくいかないものです。

ちなみにお片づけの順序として
「減らす」 「整理する」 「維持する」
を考えていく必要があるそうです。

そのやる気を出すためには、たっぷり動ける時間
自由に使えるお金があるだけで
心の余裕ができてきて、うまくいくのかもしれません。

きれいな部屋というのは本当に気持ちの良いものですね。
出来るだけ、お片づけの意識を高めていたいと
思うのです。


自由に使える時間とお金を持つ為の手段です。

           こちらをクリック

   ↓   ↓   ↓   ↓


  在宅でザクザクっと収入を得ることができる方法とは?






ナチュラルビルダーとはボディビルダーとは違うのか?

 
いつでも好きな時に好きな事を出来る驚愕の方法とは

バーベル.jpg

ナチュラルビルダーとは、薬物を使わずに
トレーニングされたボディビルダーのことです。


普通のボディビルダーは、より大きいより強い筋肉を
つけるために薬物を多量に使いながらトレーニングしてるそうです。


しかし薬物を大量に使用することにより後遺症が残ったり
健康を損ねたりするので今はナチュラルビルダーの数も
結構増えてきているそうです。


ボディビルのコンテストでは、ナチュラルビルダーのみ
普通のボディービルダーのみという風になっていて
厳重な薬物検査が行われていて違反者は即失格となるそうです。


しかし中には、薬物を使用していながら、使用していないと
偽ったり検査で異常が出にくくしてナチュラルビルダーのコンテストに


出場する者もいるため、検査項目に嘘発見器を使用
しているコンテストもあるそうです。


ボディビルダーとまではいかなくても全身の身体を鍛える
ことが趣味と言う方も結構いると思います。


しかし鍛えるのになかなかジムに通う暇がない!
もっと自由になる時間がほしい!と言うあなた!

自由な時間と豊かな経済力が手に入る方法があります。

その方法とは?今すぐクリック

      ↓ ↓ ↓

いつでも好きな時に好きな事を出来る驚愕の方法とは
×

