ネットワークビジネス 在宅 - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

台風の日でもラクラクできるビジネス

a0002_006728.jpg
台風が上陸したとニュースで現場中継しています。
こんな日は家の中でゆっくりと台風が通り過ぎるのを待ちたいですね。
でもこの中継をしている報道関係者や
普通に外での勤務を余儀なくされる方
内勤だとしても、通勤だけでも難儀をされますね。

もちろん、台風だけにかぎったことではありません。
天候は様々で、西日本、東日本、北日本と地域によっても
働きにくい日はどうしても避けることができません。

冬になって雪が降る地方では
秋の終わりごろから雪対策と
覚悟が必要になります。


最近の報道では
かつて経験したことのない暴風雨 
などという表現をされるようになりました。

そして、
そんなに危険な状態なの?
と不思議に思ってしまうほど
避難勧告が昔より早めの対応でされているようです。

人命が一番ですから、用心にこしたことはありません。
それは、今までの災害から学んだことだと
国民一人ひとりが感じていると思います。

通勤に電車やバスを利用する人たちはもちろん
駅やバス停まで雨風の中歩いていくわけだし、
これがマイカー通勤だとしても、駐車場から建物の中までは
歩いていくわけです。

こんな当たり前のことですが、お天気によっては
その日一日をブルーな気分で始めなければいけません。
お仕事にも関わってくるかもしれませんね。




でも
お天気に左右されない在宅のお仕事が簡単に手に入いるとしたら
あなたならどうしますか?
そのチャンスを選びませんか?

台風の日も、大雪の日も、夏の暑い熱中症になりそうな日も。
快適なお家の中でパソコンだけの作業で
収入を得られるとしたら。


ほんとにそんなことができるのでしょうか?


これがあるシステムを使えば楽々とできるように
なるのです。
しかも無理に8時間働く必要もありません。
自分の自由に使える時間を得ることができるのです。

通勤しなくても良い。自分の時間が持てる。収入が得られる。
これができたら相当 Happy になると思いませんか。


もしあなたもそんな毎日がいいなあと
思っていらっしゃるのなら

あなたに、素晴らしいネットワークビジネスを
お教えします。
ネットワークビジネスと言うと口コミで友達や親戚を
誘わなければいけない印象があるかもしれませんが、

これから教えるビジネスは

口コミ不要!セミナー不要!お友達を失わない!

というストレスの無いものです。

どうぞこちらをご覧ください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


インターネットだけでできるストレスの無いビジネスです

これから働きたい主婦必見!業種別「パートの平均時給」の実態。

images.png
やっと子育ても落ち着いてきたし、
そろそろパートで働きに出ようかなと考えている主婦も多いことと思います。

あと、5年後には東京オリンピックが開催されますが、
2020年になくなる仕事の中に「主婦」がランクインしていました。

今の世の中の流れからすると現実的な事に思えますね。

そうなりますと正社員で働くのは難しいけれどパートであれば……と、
週に何度か働きに出ている女性も少なくないですよね。

パート勤務は時給で働くことが一般的ですが、
ご自身の時給が平均と比較してどうなのかを知っておくことは大切です。

そこで参考までに日本のエリアと業種別の平均時給をご紹介しましょう。


■東日本は減、西日本は増

職種や募集時平均時給のデータを抽出した結果を参照しました。

東日本エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉など1都7県)と
西日本エリア(大阪、兵庫、京都など2府5県)でそれぞれ集計しました。

その結果、東日本エリアでは減少傾向、
西日本エリアでは増加傾向であることがわかりました。

具体的には、東日本エリアは15円減の979円、西日本エリアは36円増の965円で、
業種では、関東4都県の“製造・建設・労務職”が対前年同月比で34ヶ月連続プラスを記録しているそう。


■東日本ではフード・サービス業が堅調
images (11).jpg
まず、東日本エリアでは専門・技術職は1,220円で前年同月比69円減、

運輸・通信・保安職は994円で同35円増、事務職は927円で同20円増、

製造・建設・労務職は916円で同14円増、販売・営業職は908円で同1円減、

フード・サービス職は888円で同5円増となり、フード・サービス職は18ヶ月連続のプラスだそうです。

フード・サービス職の伸びが堅調な様子がうかがえます。


■関東4都県でも“フード・サービス業”が堅調

一方、もう少し範囲を絞った関東4都県(東京、神奈川、千葉、埼玉)では、

専門・技術職が1,225円で前年同月比74円減、運輸・通信・保安職が1,014円で同44円増、

事務職は936円で同17円増、製造・建設・労務職は933円で同20円増、販売・営業職が923円で同1円減、

フード・サービス職は910円で同11円増だそう。

人口が集中しているという関東地方ですが、

こちらもフード・サービス職は25ヶ月連続のプラスとなっているそうです。


■西日本では“製造・建設・労務”が堅調
images (12).jpg
西日本エリアで見てみると、専門・技術職が1,297円で前年同月比52円増、

運輸・通信・保安職は935円で同16円減とのこと。

事務職は876円で同12円増、製造・建設・労務職は876円で同9円増、

販売・営業職は856円で同28円増、フード・サービス職は842円で同6円増となり、

製造・建設・労務職が15ヶ月連続のプラスだったそうです。

東日本と西日本では、堅調な業種が異なる様子が読み取れますよね。

以上、いかがだったでしょうか?

しかし、現実ではパートで働き始めたけど、ほとんど子供の
保育園代で消えてしまったり。

就労へのブランクが長く、仕事に馴染めない、人間関係、労働条件への妥協、
家事と仕事の両立など様々な問題や悩みが多く聞かれます。

ならば!どうでしょう!

完全在宅でさらに自分のペースで、子供を保育園に預けることもなく、
人間関係などに悩むこともなく、お金を得る事ができたら良いと思いませんか?

特別なスキルや、技術、知識も必要ありませんパソコン一つあれば
得られる権利収入はこちらです。

images (13).jpg
友人、知人を誘って嫌われる事も無いので安心です。

介護の現状に希望はあるのか?

110202s.jpg

現在、高齢化はますます進んでいます。
高齢者の割合は1996年の15.1%から2015年に25.2%まで急増し、
2030年に28%、2049年にピークに達し、2050年に32.3%に達すると予測されています。

なんと\(◎o◎)/!3人に一人の割合です!

今世紀前半には4人に1人が65歳以上という「超高齢社会」が到来すると言われていますが、
このことにどの程度関心があるかを聞いた。すると、「関心がある」と答えた人の割合は85.1%、
「関心がない」と答えた人の割合は14.0%となりました。

性別に見ると,「関心がある」と答えた人の割合は、女性で高く、
「関心がない」と答えた人の割合は男性で高くなりました。

また、自分自身が要介護者になる不安の有無や家族が要介護者になる不安の有無について聞いてみたところ、
「ある」と答えた人はやはり女性のほうが高く、「ない」と答えた人の割合は男性で高かった。

主な介護者は誰かという質問をしたところ、介護者でもっとも多いのは妻で31.6%、
次いで、長男の妻が27.6%、長女が15.5%、夫が5.0%となっています。
長男以外の娘(4.5%)などをあわせると介護者の90%が女性であることがわかります。。

介護者の多くが女性であり、介護に関する関心が女性のほうが高く男性のほうが低いのには、
実際に介護に携わっている大半が女性だからだろう。また、介護は女性がやるものであるといったような風習があるのも確かだです。

だから、おのずと男性の介護に対する意識が薄れていってしまうようです。
女性の社会進出や家族形態の変化により、在宅介護が難しくなってきた今こそ、
昔のような考えは取り払い男性も積極的に介護に参加していかなければならないと思います。

ただ、現状は介護施設は年単位でもの順番待ちだったり、入れる施設といえば、
高額な入所料を払わないと入ることができないと言うのが現状のようです。

そして、多くの人は病院や施設ではなく、自宅で介護を受けたいと願うようです。
やはり、愛する家族との時間、住み慣れた家での生活を多くの方が望むは当然の事かもしれません。

お金が無いからといって、可愛がってくれた、おじいちゃんや、おばあちゃんを介護しない訳にはいかないですよね。

完全在宅で空いた時間に権利収入を得る方法


ご安心ください。友人、知人を誘ったり、セミナーに出席したりする必要も無いんです。

IMG_6812.jpg

自宅介護しながら、在宅ワークで権利収入の獲得

122538s.jpg  120982s.jpg

私をとても可愛がってくれた、実家の祖母(92歳)が1年2ヶ月前から、自宅介護生活になりました。
きっかけは、肺に水が溜まり入院した事でした。

以前は、足腰は弱くなってきていましたが、自分の事は自分で出来ていました。
入院したことによって、寝かされてばかりいたので、歩けなくなってしまったのです。

当時、実家では父のと祖母の二人暮らしで父は勤めに出ていました。
私と、私の姉は共に独立して暮らしておりました(現在もですが)

そこで、祖母が病院や施設は拒み、あの世に行く時は家でと強く希望し、
姉が、今までのキャリア捨て退職し祖母の介護生活を始めました。

私は、自営業をしておりまして、一人で仕事をしているので私の代わりは
いないので、私の場合は月に2度程、祖母の介護に帰ります。

姉が祖母のために、決心して介護してくれてる事には本当に感謝しています。
祖母も、父や私達に面倒を見てもらえて、嬉しいし幸せだと言ってくれます。

ただ、姉は独身ですし、仕事を辞めてしまったら収入はどうするんだろう?
と思いました。

最初のうちは、失業手当やら預金など生活できるでしょうが、
この介護生活はいつまで続くか解りません(´;ω;`)

姉は、平日は介護で実家にいまして週末は父がいるので、自宅に帰り、
趣味の大型バイクでツーリングなど楽しんでおりました。

ん?、、、でも何だか、不安な素振りや言葉も一切ないのです。

そう言えば、実家で介護生活が始まってから直ぐにインターネットの環境を、
設置して、パソコンで仕事をしているようです。

うぅ〜ん、、、何をしているかは詳しくは聞いてはいませんが、
介護の合間に「パソコンで仕事」をしているのは確かです。

何をしているんでしょうか??気になります???

完全在宅で権利収入を得る方法があります!
友人、知人を誘わないので嫌われる必要がありません

子供が小さい今は、スパリゾート・ハワイアンズ、でも次は本当のハワイに行きたい


a0950_000012.jpg

ハワイに行きたい。でも時間がない、大きなお金をかけてまで行くのも考えてしまう。そんな時、十分に南国気分を味わうことが出来るスパリゾート・ハワイアンズ。

スパリゾート・ハワイアンズは、小さな子供や赤ちゃんがいるファミリーなどには、安心して南国気分を味わえる場所だと思います。

子供を育てた事がある人なら特に分かると思います。出先での迷子の心配です。海外まで行って心配するなら、スパリゾート・ハワイアンズで気楽に楽しも方がいいです。

なんと言ってもここは施設が大きく、色々な楽しみが味わえる場所です。

そして、映画「フラガール」で有名なフラダンスショウが見れる場所。感動するショウが見れます。

f9bfc8c2e02b4070725ea22ee96a27dd_s.jpg

スパリゾートなので、屋内の広いプールで自由に遊びながら、3種類5コースのウォータースライダーが楽しめるウォーターパーク。

スプリングタウンと言う場所は、ヨーロピアンな作りの大きな温泉が楽しめるコーナーです。

勿論、屋外プールも楽しむ事が出来ます。

その他にも癒しのエステや、フラダンスを楽しめるスタジオなど、一日では遊び足りない施設です。

なので泊りでも行くことが出来ます。宿泊コースも種類が豊富です。

帰りには、水族館アクアマリンふくしまに寄り、海の生き物を見るのもいいと思います。

a0782_000186.jpg



今は、ハワイに行くよりは、お手軽で十分に楽しめるスパリゾート・ハワイアンズで南国気分。

でも次は、本当のハワイへ。

実現できます。

今は子供も小さく手がかかる、まとまった時間やお金の有効利用も大変。でも、そんな生活の中でもコツコツと出来る仕事。在宅ワーク。しかも権利収入がに結びつくお仕事なので、ゆとりあるハワイ旅行の実現ができます。

パソコンでの在宅ワーク!データ入力 危なくないのか


shozai110.png

国内のインターネット普及率は平成25年の調査で86.25%と言われています。


また、13歳〜49歳までの年齢層では9割もの人が利用している
との調査結果も報告されています。


今や、多くの家庭でパソコンなどの通信端末を利用し
ネット接続できる環境を持っているのです。


このような環境の現代で在宅ワークと聞いてどんな仕事を
思い浮かべるでしょうか?


一昔前の時代でしたら、手作業の内職をイメージする人も多かったと思いますが
現代ではやはり、多くの人がパソコンやインターネットを利用した
在宅ワークを思い浮かべるのではないでしょか。

パソコンやインターネットを利用した
在宅ワークで人気が高い仕事と言えば
ダントツでデータ入力業務です。


データ入力は自宅に居ながら、企業から依頼されたデータを指定されたシステムや
エクセルシートなどへ入力し、入力した文字数に応じて報酬が発生するお仕事です。


タイピングの速度にある程度の個人差はあったとしても、パソコンやインターネットが
これだけ普及している現代では、全くパソコンのキーボードが使えない人や
基本的なマウス操作ができない人は殆どいませんよね。


ですから、あまり難易度の高くないデータ入力作業なら、誰でも簡単にできるのです。


この在宅ワークで人気のデータ入力要員を募集している求人もかなり増えてきています。


ただ、ここで注意しなくてはいけないのが、仕事を斡旋してくれる会社選びは
それなりの条件をクリアした会社でなくては危険もありうると言うことです。


どんなことに注意が必要かと言うと、

・在宅ワークを紹介する会社としての知名度

・業務依頼している企業の多さ

・仕事を開始する前の費用の有無

最低でもこの3つは注意する必要があります。




また確認する為にも、在宅ワークを斡旋してくれる会社選びの際に
必ずホームページなどを確認したほうがいいですね。

しっかりした会社は、ホームページもしっかりしています。

利用者数の公開や、業務依頼してくれる企業数の公開もしています。


実際にどのような業務があるのかも具体的に紹介されています。

更にサポートもしっかりしています。


無料サポートやパソコン初心者に対しては、安価な有料講習のような
サポートもあります。(数万円〜数十万円もする教材を売りつけるところはダメ企業です)




あなたも在宅ワークをする時には、十分に信頼できる会社であることを確認した上で
登録するようにしましょう。



もしも十分に信頼できる会社での在宅ワークでコツコツと続けていていくだけで




将来 権利収入を得ることができたら

良いと思いませんか?





興味あるなら今すぐクリック


      ↓ ↓ ↓

自由な時間と夢の権利収入を入手する方法とは