ネットワークビジネス 勧誘 - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

ネットワークビジネス勧誘なんて断ったらいいのか秘訣伝授!


誰にも声かけずに驚愕のグループ構築術とは

勧誘断る.png

ネットワークビジネス勧誘されて、なんて
断ったらいいのか?で悩んでる方は結構多いと思います。


それが会社の仲のいい先輩だったりしたら
余計ですね。断ったことで嫌な関係になりたく
ないしね。


ネットワークビジネスは口コミ勧誘がメイン
ですから製品を勧められたり、あるいは
ビジネスとしてすすめられたり。


人それぞれだと思いますが
もしもネットワークビジネス勧誘されて
初めてネットワークビジネスと言う言葉を


知った人はインターネットで調べたり友達に相談したりして
調べたりして皆、あまりいい印象を持たないでしょう。


もしネットワークビジネスを勧誘してきた人が
信頼も尊敬してる人だったら


少しは話を聞いてもいいかな?って
なるかも知れませんね。


信用と信頼これがネットワークビジネスにおいて
必要なことなのですがネットワークビジネスに勧誘してきた


人との信頼関係があまりないんです。
それに信頼関係があると言う方、自体が少ない
かも知れません

家族でもあるとは限りませんからね。

それに信頼関係を築くにはかなりの時間も
必要でしょうね。


ネットワークビジネスの勧誘されたてなんて
断ろうか?と悩むのではなく自分の思ってること
を相手にぶつけるべきだと思います。


ネットワークビジネスに興味ありません!
絶対にしません!


相手からすれば話しくらい聞いてもいいやろ?
と思うかも知れませんが、そのターゲットは
興味ずけが出来なかったって事ですね。


そのネットワークビジネスの勧誘してる あなたも
最初は反対派だったかと思います。


ネットワークビジネスで口コミ勧誘するのは
それが仕事ですから仕方ないのですが
10人中9人は断られるのです。


ですから非常に大変なのです。
この壁はめちゃくちゃ高い!
その壁を越えられず挫折していく人も後を絶ちません。


私も過去にこの壁を越えられず挫折したことがあります。
しかし今はネットワークビジネスで成功に向けてまっしぐらです。


そのネットワークビジネスは口コミ勧誘が必要なし
なのです。
なので誰かに断られるってこともありません!


今はネットワークビジネスに興味のある方だけが
ターゲットですから無駄がまったくありません!


もしも、あなたがもう一度ネットワークビジネス
で頑張ってみたい!って少しでも思うなら必見です!


        ↓ ↓ ↓

次は誰に声をかけよう?と悩む必要ありません!
誰にも声かけずに驚愕のグループ構築術とは?













     


ネットワークビジネス イベント勧誘こんな誘いにのってませんか?

ネットワークビジネスでダウンが出来ない!あなたの悩みにお答えします!


イベント.png

人は心理状態によっては冷静な判断が出来なくなることが
あるそうです。

例えばものすごく急いでいる時などは焦りによって普段ではありえない
ようなミスをしてしまったりするわけです。


そしてネットワークビジネスでは人の心理を巧みに操ることにより
相手を勧誘の誘いに乗りやすい心理状態に誘導しようという
行為が時々行なわれるそうです。


ネットワークビジネスではマンツーマンの勧誘のほかに、今度、
あの歌手が来るとっても楽しいイベントがあるから一緒に行かない?
って誘われることがあります。


そして一緒に行ってみると会場はお祭り騒ぎ。
大音量の音楽をかけ、ステージのスピーカーにはスポットライトが当たり
エンターテイメント的な演出をしている場合もあります。

芸能人のショーをしたりもします。

さらに、ネットワークビジネスなすでに参加しているメンバーが涙ながらに
「私はこの会社の製品に命を救われました!」とスピーチしたり
「私はこのビジネスで月に100万円の収入です!」と発表したりしてるわけです。


過去にこういったイベントに参加した経験がありますが、確かに涙ながらに
スピーチされると参加者のほとんどが涙を誘われてしまいます。


人の心理というものは周りの雰囲気を全く無視することは難しいですから
涙ながらに体験談を話されたり、目の前で「儲かった!」と騒いでいたりするの
を見ると、その雰囲気の影響を100%無視することはできないでしょう。


そして商品がすごく魅力的に見えてしまったり
自分も儲かるような気になって
商品の購入や入会の契約をしてしまうという可能性が高くなるわけです。


ですからイベントやセミナーの主催者もそれをよくわかっていて、
大金を投じてでもそういった大イベントに人を集めようとするわけです。


そういった大イベントに参加された多く人は
ネットワークビジネスに参加されます。


しかしなかなか思うように紹介者を出せずに辞めて行く人も
多くいるのが現状です。

友人知人にネットワークビジネスと言っただけで嫌な顔されて
しまうほどイメージが悪いですからね。


もしも友人知人も誰も誘わずに出来るネットワークビジネスがあったらな〜
って思いませんか?


それがあるのです!
誰も誘わずセミナーにも行かずにネットワークビジネスに興味のある
人だけを集客できる方法が・・・


ではどんな方法を使うのかって?


それはこちらを見れば全てがわかります!

         ↓ ↓ ↓

口コミをしなければネットワークビジネスは成功します!









ネットワークビジネスで失敗する勧誘方法とは


誰も勧誘しないで夢の権利収入を入手する方法とは

16aa12b26b7d719700d10d6fd023cefc.jpg

ネットワークビジネスに参加して、一番最初にやる事は
勧誘していく為のリストアップですよね。


これはどんなネットワークビジネスでも基本的に同じ事ですよね。



そしてその次に勧誘→内容説明(またはセミナーに動員)→成約

と、こんな流れになりますが、実はこの勧誘方法
ネットワークビジネスで成功する為の肝になってきます。



ネットワークビジネスに参加して、勧誘の為のリストアップをし
早速電話をかけて会う約束を取り付けます。

そして久しぶりに会った友人や知人に世間話しから入って

『実は私、最近こんな新しい事はじめたの!』

と言って勧誘に入っていくわけです。

ところが呼び出された相手からすると

『 なぁんだ、久しぶりに連絡が来たかと思えば
そんな事だったのか! 』となりますよね。

だいたいネットワークビジネス失敗する勧誘方法の初期段階と言えば
こんなところではないでしょうか?


この勧誘の仕方が良いとか、悪いとか言う話しではないです。



実際に、このやり方で成功している人達もいますから。




そして、ネットワークビジネスに参加するほとんどの人達が
この初期段階で挫折して辞めて行ってしまうのが現状です。


それでは、あなたがネットワークビジネスで失敗する勧誘方法をしない様に
する為には、どうすれば良いのでしょうか?


まず一つ
熱くなり過ぎるのは要注意です。



あなたはセミナーなどに参加して
その会社の理念や製品の素晴らしさを見聞きして参加したとします。



セミナーのあと感動と興奮を覚えたあなたは
『 是非友達や知人にも教えてあげたい! 』という一心で
早速、勧誘を始めるでしょう。


しかし

そこで相手が興味を示さなければ、さっさと話しを辞めるべきです。


例えどれほどあなたが凄い!と思っていても
決して相手も同じ様には考えませんから。


そこをきちんと理解しておかないと、

『 なんで私がこれほど素晴らしい話しをしてんのに、解らないんだよ! 』

と腹を立ててしまいかねません。



更に、勧誘された相手からしても堪ったもんじゃありませんよね。


あなたが良いと思っている製品やサービスでも
相手にとっては全く魅力無く感じる事もいくらでもあるんです。





ネットワークビジネスで失敗する勧誘方法の特徴は
紹介者が熱くなり過ぎる事が殆どだと思われます。




次に、しつこ過ぎるのも要注意です。


1度声をかけて相手から断られても、また、しつこく声をかけてると


完全に相手から嫌がられますし、恋愛でもしつこい相手は
今の時代『ストーカー』という犯罪にもなってしまいますからね。


自分自身の夢にしつこいのは結構な事なんですが、

特にネットワークビジネスの勧誘でしつこいのは、致命傷になるので、
充分に気をつけたいですね。




ネットワークビジネスで成功する為には
それなりの時間を要するものです。


まれに、短期間でいきなり成功してしまう人も居ますが
それは本当にまれな話しです。


ネットワークビジネスに参加して、まず最初にやる作業はリストアップ
アポ取り、セミナー動員、成約と、やる事は次々と出て来ますね。


しかし


私が参加しているネットワークビジネスは、上記のような
リストアップ、アポ取り、セミナー動員は一切しません!



失敗する勧誘方法を色々、話しましたが、その勧誘自体もしません!




         ↓ ↓ ↓


 誰も勧誘しないで夢の権利収入を入手する方法とは