ネットワークビジネス 成功 - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

ネットワークビジネスは、なぜ権利収入にならないのか?

権利収入(不労所得)とは何か?


みなさん権利収入ってご存知ですか?

印税生活.jpg

似たような収入で、印税収入、年金収入、アパートの家賃収入・・
いずれも不労所得と呼ばれます。

ひとことで言うと、働かなくても入ってくる収入と言われますが、
実は、権利収入を貰えるまでは、ひと苦労も、ふた苦労もあるんです。

作家を想像してみてください。

何ヶ月も何年も掛けて小説を書いて、それが売れて始めて印税が入ってきます。
売れなければ収入は入ってきません。その前に出版しなければなりません。
出版社が無ければ、自主出版しなければなりません。

アパートの場合はというと・・

まずはアパートを建てるために、それなりの広い土地が必要です。
相続ならまだ良いとして、購入するとなれば相当なお金が必要です。

それにアパートを建てる建設費用・・

10世帯のアパートだったら、最低でも6000万円位かかります。
アパートの家賃収入は、毎月50万円です。年間で600万円です。

但し・・満室の場合の計算です。

もしも、そのアパートで、事件・事故があれば、全室空き部屋になる
というリスクもあります

年金収入の場合は・・

ご存知のように、働き始めて25年もの間、年金を納めなければなりません。
それで65歳になったら、やっと年金を貰えます。

貰えるというよりも、預けたお金を返して貰っているような感じですが・・
それで、もらえるお金は、1ヶ月当たり、65000円。たったの65000円ですよ。

それでも20年間もらえるとしたら、払っているお金よりは多く貰えます。
65歳から20年だから・・85歳か〜・・果たして・・

いずれにしても、一生貰える権利収入(不労所得)は難しそうですね。
(年金を除いては)

もしもあなたに、携帯電話の代理店の権利があったら!


あちこちで、携帯ショップを見かけますよね。

携帯ショップ.jpg

なぜこんなにあるの?

店舗の数が多すぎて、共倒れしてしまうのでは?
と、思ってしまうほどありますよね。(余計なお世話といわれそうですが)

携帯ショップには、それだけ オ・イ・シ・イ ところがあるからです。
そこの代理店で携帯電話の契約をすると、電話料の一部がそこの代理店に入ります。

仮に10000人のお客さんが、それぞれ毎月5000円電話を利用すると・・
電話料金の合計は 5千万円 です。そのうち代理店の取り分が3%だとすると・・
毎月150万円です。年間1800万円になります。

でも、オ・イ・シ・イといわれるのは、このあとです。

一旦お客さんが出来てしまえば、売り上げは計算できますよね。
何かの商品だったら、売れたり売れなかったりして、月商にバラツキが出ますが・・

携帯電話の場合だったら、今月電話をするのを我慢しよう。という人は皆無です。
毎月利用します。毎月売り上げが上がります。

契約は2年契約なので、最低2年間は利益を約束されるということです。
だから・・乗換えでキャッシュバック30000円等のキャンペーンがあるんです。

ネットワークビジネスで権利収入はムリ?


多くのネットワークビジネスは、権利収入が手に入るといいます。
ネットワーク.jpg

確かに理想はそうです・・

会員になって、毎月そこの会社の製品を愛用します。
それが口コミでどんどん広がっていきます。

あなたから始まった愛用者グループの売り上げの合計の一部が
あなたに報酬として支払われます。

消耗品なので各自が毎月注文します。当然売り上げが発生します。
あなたがどこで何をしていようが、毎月あなたに報酬が支払われます。

これが、権利収入になります。と、よく言われます。

これだけを聞くと確かに権利収入を貰えるように見えますが・・

ここで検証をして見ましょう。

@口コミで愛用者がどんどん広がる・・

口コミの場合、いくら良いものを伝えようとしても、誤解を招きます。
伝えられた人が「なんか怪しい!」と思った時点で、あなたの行為は
ねずみ講と呼ばれます。

あなたに相当な人望・人脈がなければ口コミでどんどん広がることはありません。

A消耗品なので各自が毎月注文します・・

ネットワークビジネスで扱っている製品は、ほとんどが消耗品です。
確かに使えばなくなりますが、「他社の類似製品でも間に合う」「値段も安いし」
という人達は毎月、注文をしません。

仮に口コミでグループ(会員)が増えたとしても、各自が注文して
売り上げが無ければ、あなたの報酬はありません。

どうしてもこれじゃないとダメ!他の会社の製品ではダメ!
という人がいれば別ですが・・

権利収入になるネットワークビジネスってないの?


プラス思考.png

もしも・・

@誤解を生みやすい、口コミをしなくても愛用者が増える方法があれば・・
Aここの製品じゃなければダメ!他社の類似製品はダメ!という製品だったら・・

もしも上の2つがあれば・・
携帯電話の代理店のような、権利収入を手にすることが出来ます。

そういうのってあるの?

興味のある人はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

 
本当の意味での権利収入(不労所得)を獲得する方法!

誤解をされやすい口コミはしません!





あなたが作るあなただけの働く形!私はこれで楽になった!


私は自分の時間を120%楽しむために、
嫌な仕事なんて辞めました!


7942728236_cc7029ac4d_o.jpg

あなたは仕事に1日の大半の時間を割かれる生き方に
うんざりしていませんか?

私もそう思う内の一人でした。
毎日朝早く家を出発し、満員電車に揺られ、
残業で帰りが遅くなり、家では寝るだけ。

その毎日の繰り返しでした。


働くって、こういうことなんだっけ。
これがずっと続くのかと思うと、
明日が来るのが本当に嫌でした。

かと言って、今のご時世、転職するには
それなりの実力と体力が必要です。
転職に有利になるような資格も特に持っていなかったし、
何より転職してもどうせ同じだろうと諦めていました。


そんな暗い気分の毎日を送っていたある日、
ふと我に返ったように思いついたんです。

そうだ。自分がやりたい!と思う働き方をすればいいんだ

実にシンプルな考えだったのですが、
その時の私にとっては不思議と実現できる自信がありました。

今働いている人の中で、

自分が純粋にやりたい

と思える仕事に就いている人はどれだけいるでしょうか?

働くとはそういう我慢も必要なものなんだから仕方がない、
そう自分を無理やり納得させて生きている人が
どれだけいるでしょうか?

強いられることほど苦痛なことは無いと私は思います。
そんな思いをする為に、今まで一生懸命勉強して、
いろんな苦難を乗り越えて、
今まで生きてきたわけではないじゃないですか。


もったいないと思ったんです。自分の時間が。
だから私は生き方を変えたんです。
後で自分の人生を後悔しないためにです!

働き方一つで人生は変わる!



maldives-262516_640.jpg

今の働き方に変えてから、本当に毎日が楽になりました。
以前と何が一番変わったかというと、
自分の時間を、自分が使いたいように使えるようになった
ということです。

小学生の夏休みのような、そんな感覚です。
毎日毎日が楽しみで、明日は何をしようかと
わくわくしながら眠りにつく、
そんな充実した毎日です!


あなたが
「今の自分に満足していない」
「もっと違う生き方があるはずだ」
「人生を楽しみたい」

そう思った時からあなたの第二の人生は
始まっているんです。


私が変われたのならあなたも変われない訳がありません!

  
 
私は仕事を辞めて、自分らしい生き方を手に入れました!

不労所得を理解してもう一つ上の生活の上を楽しみませんか?

不労所得を理解して実行すれば楽しい
生活が待っていますよ!


成功者.jpg

まずは、不労所得を理解する前に誤解を
解いていきましょう。

不労所得で誤解していけないのは、不労
所得
をやれば寝ていても稼げるわけでは
ありません。

不労所得について検索すると「何もしなく
ても所得を得られます。」
とありますが、
直ぐにそうなるわけではありません。

初めから寝ていて稼げるビジネスは、存在
しないのです!

確率は低いですが、宝クジか何かを当てる
しかないですね。

不労所得を得るにも何かしらの行動を根気よく
続けなくてはいけないのです。

そういう意味では『勤労所得』『不労所得』
のどちらも『働かざる者食うべからず!』なの
です。

では不労所得の成功者は、どのようにしてなった
のでしょう?

不労所得を得るには、ビジネスを始めるあたり
努力、根気、忍耐が必要です。

ただ不労所得勤労所得と違い、ある期間の
努力で安定的な収入が継続して得られるの
です。

不労所得の成功者は、様々な情報を収集して
時には失敗や試行錯誤を繰り返し、コツコツ
と積み重ねた結果だったのです。

不労所得には、いろいろありますが何が人気
なのでしょうか?

人気の順番としては投資信託、不動産所得による
家賃収入、インターネットビジネスとなります。

あなたならどれを選択しますか?

私なら初めにスタートするならリスクが低く、
準備資金をほとんど必要としないインター
ネットビジネスをお勧めします。

私自身、パソコン1台の在宅ワークでストレスを
感じないで楽しくやっています。

不労所得を得るために決心して一歩前に前進する
ときは多少勇気がいると思います。

      

そんな時はあなたの求めている新しい人生を一緒に
応援させてください!


楽あれば苦あり、それなら余計な苦なんか無くしましょう!

KINTETSU20000_楽MARK.JPG

になる努力をする」

何とも哲学的な言い回しです。

よ〜く考えてみると、
確かに言いえて妙なんです。

「あの〜、
 努力する時点で既に苦なんですが・・・」
確かにそう思うのも分かります。

努力】、【頑張る】は
普通に考えたら「」ですからね。

一つ例を挙げてみて考えてみましょう!

例)
あなたはある会社に入った新人です。
仕事を早く覚えるためと上司から言われ、
沢山の仕事を振られてしまいました。
数時間で出来るものから、何日もかかるであろう仕事まで様々です。

こんな時、まずあなたは何をしますか?

1、やりやすそうな仕事から取り掛かる
2、まずはどう進めるか計画を立てる
3、途方に暮れる


さて、3つの内どれを選びますか?
ちなみに私は2を選びます。


3はともかくとして、1か2を選んだ場合、
遅かれ早かれ結果は出るでしょう。

何故私が2を選んだかというと、
その方が結果的に自分が楽になると思ったからです!
まずは仕事の全体量を把握して、
取り掛かる前に準備が必要な仕事はないか、
どの仕事をどれぐらいの時間をかけるのか、

先に計画を立てることで後の自分が
仕事を順序立てて進められるだろうと
考えたからです!

つまりこれって、
後で自分が「をする」為に計画を立てる「努力」をしたということだと言えないでしょうか?

stairs-446677_640.jpg

あなたが「頑張る」ということは
何らかの形で必ず自分の「」につながっています。

先の「」を考えて今頑張る!
そう思えれば、頑張るということは
必ずしも「」ではないのではないでしょうか?

楽になる努力をする
この先に楽が待っていると思えば
頑張り方の質も変わるでしょう!


これから頑張ろうとするあなたに、
最良の努力の仕方をお教えします!

インターネットビジネスは友達を誘いません!口コミなしの方法とは?

インターネットで 権利収入を!しかも完全在宅で!それがIMSです。



IMSで知り合った人が、男女を問わず、あなたの一生涯の友になります。
(IMSとはインターネット・マーケティング・システムの略称です)

ところであなたは成功したいですか?

いきなり、こういう質問をされると困ってしまいますよね。
成功というのは、人それぞれ違うと思います。

少しだけ質問を変えてみますね。

あなたは、子どもに我慢をさせていませんか?

こども  「今度の夏休みにマサちゃんが、グアムへ行くんだって!僕も行きたい!」
お母さん 「そんなこといったて、一体いくらかかると思ってるの?」
お父さん 「よし、ハワイは無理だけど、今度の日曜日ディズニーランドへ行くか!」
こども  「やった〜〜♪」


友達を誘わない!セミナーへも行かないで権利収入がはいる!



それから数日後
お父さん 「ごめん!明後日、急な出張でディズニーランドへ行けなくなった・・・」
こども  「また?!・・・・・」

私の望む成功は、

◆行きたい時に、行きたいところへ、好きな人と行く。
◆やりたい時に、やりたい事を、好きな人とやる。

hawai.jpg

これに限ります。その為には、自由な時間と自由なお金が必要です。
「権利収入」が手に入れば、時間もお金も自由になります。。

ネットワークビジネスってねずみ講なの?


最近は、ねずみ講・悪徳マルチだと呼ぶ人が少なくなってきたようですね。
昨年のMLM会社合計の売上が8,000億円以上なので認知度が高まってきたからでしょうか。

私も33歳の時に、初めてネットワークビジネスに挑戦してみました。

成功者の言われるままに、最初は100人のリストアップ。そして友達口コミをして、友達がいなくなれば、近所の顔見知りにまでも声をかけました。

その結果・・
 ◆ 友達からはもう来ないで!と言われました・・
 ◆ 遠方で行われるセミナーにも参加して、宿泊費・交通費が・・
 ◆ 高額商品をクレジットで購入!借金がどんどん増えてきました・・ 

自分には出来ない!もう二度とネットワークビジネスはやらないと心に・・


そんな私でしたが、 今ではIMSでダウンさんがドンドン誕生しています。
毎日のように集客が出来ています。(集客は毎月30人ペースです)

口コミで、友達から距離を置かれているあなた・・
      もう、友達を誘わなくても大丈夫です!

可愛いお子さんのために頑張っているお母さん・・
      もう、保育園に預けなくても、子供と一緒にいられます!

この不況の中、家族のために働いているお父さん・・
      いつまでも、いつまでも働き続けなくても良いんです!

友達を勧誘しない、セミナーへも行かない。それでも成功できる方法です!

     今すぐクリック
      ↓ ↓ ↓ ↓

今のお給料の半分の副収入があったらどうですか?!

ネットワークマーケティングが主婦の難病を救う!

puroporisu-hati.jpg

あなたは脊柱管狭窄症をご存知ですか?


私と同年代の主婦のことです。
その彼女は、主婦に今流行りの夕食宅配弁当の配達の仕事をしていました。

一昨年、配達を終えて事務所に戻ったところ、腰に違和感をおぼえ、
次の日の朝に腰に激痛が走りベッドから一歩も歩けず、自力でトイレにすら
行かれない状況になってしまったそうです。

病名もはっきりせず、脊柱管狭窄症の疑いと診断されました。
(難病ではないのですが、ひどすぎる神経痛の様なもの)
年代的にもやっとの思いで探した就職先もあっという間に失ってしまいました。

頭をよぎったのは、「仕事を辞める=収入が途絶える」

仕事を辞めてから、寝たきりの生活を1か月。
なおかつ、動けるようになったものの歩行器を使う生活が半年以上。

再就職をしなければと、焦るものの
体に自信がなく結局1年あまり仕事をしないで過ごしてしまいました。

仕事を探し始めても、長時間の立ち仕事はダメ、重いものを持つ仕事もダメ、
体のことや年齢的なこともあり、当時は本当に悩んでいたそうです。

彼女は、「難病の私に出来ることはなんだろう?
どうやって生きていこうか」と不安でたまらなかったと言っていました。。

彼女を変えたネットワークマーケティングとは?


それから2年近くが経ち
思えば、いつの頃からか彼女がどんどん元気になり、ハツラツとした姿を見かけるようになりました。

何が彼女をそんなに変えたのだろう?
と、私はたまらなくなって聞いてみました。

すると、その彼女が私に打ち明けてくれたんです。

私の笑顔の秘訣はね・・・・・と楽しそうに話し始めました。

彼女「実は、私ネットワークマーケティングを始めたの」

私「えっ!! ネットワークマーケティングそれって恐くない?」

彼女「インターネットで集客するから全然恐くないよ。それに、結構な収入が入ってくるんだよ」

「何よりも、自分が具合悪くても、働けなくても収入が毎月入ってくるんだよ」と自慢げに語っていました。

それを聞いた瞬間私は、「私にも教えて!!」と叫んでしまいました。

彼女の成功した方法はこちら
      ↓↓↓↓

入院していても権利収入が入ってくる方法




友達を誘わないで成功する方法

完全在宅で権利収入を獲得
主婦が在宅副収入を稼ぐ方法

rizoto.jpg

女性トラックドライバーの苦労ネットワークビジネスで救えるか?


トラック.jpg

今は公共交通機関で女性の運転手さんをよく見かける
ようになってきました。


私は、トラックドライバーをしていますが
ここ近年、女性が運転されてるトラックをよく見かけるように
なってきました。


しかし、トラックドライバーになると、いまだに男性が多い
イメージを持たれる方が多いのではないでしょうか?


しかし、今は不況の煽りなのでしょうか
トラックドライバーという職を選ぶ女性が増えていると思います。


ではどうして女性がトラックドライバーを目指すのか?
まず考えられるのが


運転が好きでトラックも好きと言う人。
あとは大型トラックで長距離ドライバーになれば


月給35万円くらいは稼ぐことができるのでお金の為。
が考えられます。

しかし近場の配送だとそんなにも稼ぐことはできません。

2011年度のデータではトラックドライバーをされてる方は全国で
約89万人。ピーク時と言われた時で約92万人。


ピーク時に比べると約3万人も減少してるわけです。


この要因としてトラックドライバーの労働の過酷さと給料面の
不安感などが考えられます。


他にも若手からのトラックドライバーに対する興味も離れていってる
要素も挙げられます。


なのでどこの運送会社でもドライバー不足に悩まされてて男女問わずに
求人募集してるとこも多いようです。


私も含めて実際にトラックドライバーをされてる方の
「やりがい!」とはどんなものなのでしょうか?

眠い目をこすりながらがら夜中じゅう走ってやっとたどり着いて
無事に荷物を下ろし終えたとき、納品先の方々から「お疲れ様。ありがとう!」
と言われた時

色んな地方での出逢いがあった時

美しく感度的な景色と出逢えた時

地方でしか食べれない美味しいご飯にたどりつけたとき。
こうゆうときはトラックドライバーやってて良かったと思います。


しかし、いくらやりがいがあっても体力がついていかないと厳しいですよね。


日頃は次から次へと、寝る暇も休憩も少ないのが実情ですし
正直いって力仕事以外のナニモノでもないです。


手積み・手下ろし仕事は荷物の重さ・数・荷捌き場の状況
季節によっては相当キツイです。


こうゆう男性の仕事を女性もしてるのですから頭が下がります。


このような重労働や過酷な仕事はいつまでも続けていくことは
無理ですよね?しかも女性にとって不利なのが


どこの運送会社も産休とか育児休暇はないところがほとんどなので
悩むところですよね。

         
           ↓ ↓ ↓
        

女性トラックドライバーの悩むを解決する方法がここにあります!












趣味や特技またはネットワークビジネスで稼ぐには


完全在宅!口コミしないでグループ構築術

hokkaido-52.jpg

人は生きていく上で、それぞれ個人差はあるものの
多かれ少なかれ必ずお金が必要になりますよね。



お金は仕事をして稼がなければ、貰えませんよね。



でも多くの人は、「どうせお金を稼ぐなら自分の好きなことをして稼ぎたい」
と言うふうに思っています。




私も好きなことをしてお金を稼ぎたいと思っていますし
さらに楽をしてお金を稼ぎたいとも、少し思っています。


なので今回は自分の特技趣味またはネットワークビジネス
稼げる方法をいくつかお話しますね。



WEB系のスキルを生かして稼ぐ方法





WEBデザイナー、バナー作成、アプリ開発などなど、WEB系のスキルを持っている人には
クラウドワークスがおすすめです。


クラウドソーシングサービスの中では、最も仕事量が多いと思いますし
テレビや新聞などのメディアでも取上げられているので知名度もあります。


高額報酬の仕事も沢山ありますし、技術を生かして仕事をこなしていくうちに
高い評価を得ることも可能です。


WEB系のサービスで独立したい方々は、ここで受注量を拡大していくことで評価も高まり
独立への近道となる可能性があります。




次にイラスト、写真、動画で稼ぐ方法




今は自分のデジカメで撮影した写真や動画などを販売できる
ストックフォトサービスを展開する会社がかなり多くなってきました。


その中でも有名どころのストックフォトサービスがPIXTA(ピクスタ)です。


過去にPIXTA(ピクスタ)でデジカメ写真を販売して数千万円も稼いだ
と言う話しが話題になったこともあります。


本当に大きく稼いでいる人もいるようですが、PIXTA(ピクスタ)
は有名な分、結構プロ級の腕前を持った人達も多く登録しています。


いきなり数千万円稼ぐことは、やはり無理がありますが
趣味で撮っている写真や、描いたイラストが少しでも売れるなら
登録していて損はないのではないでしょうか。





しかしWEB系のスキルがない人が始めるには、かなり難しいですよね。




それで次に紹介したいのがパソコンでキーボードが打てるほどのスキルがあれば出来る




ネットワークビジネスです。


皆さんがご存知のネットワークビジネスと違って口コミしたり
セミナー行ったりとかしなくて良いのです!





では、どんな方法を使って集客していくのでしょうか?
これを知ったら、あなたもビックリするのではないでしょうか?



その方法は、こちらで見る事が出来ます。



        ↓ ↓ ↓

必見!寝てる間にダウンができる?その理由を全て公開中!