ネットワークビジネス セミナー - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

【MLM】生涯自立して生きる方法

a0960_004455.jpg

現在、ビジネスを始めたり、副業としてビジネスを持つ人が
とても多くなっているそうです。

しかし、ビジネスを持った場合、
(これは会社員でも同じだと思いますが)
自分が働いて売上をたてるには、
相当のリスクがともないます。


店の経営や、フリーのコンサルタントなどの
仕事をしている場合を考えてみましょう。

自分自身が事故や病気など、なんらかの事情で動けなくなったら、
収入がそこで途絶えてしまいます。


また、健康を維持できて、バリバリ働いていたとしても、
収入には限界があるかもしれません。

つまり労働収入とは、自分が動いた分、
あるいは、納品した分しか収入が増えないのです。


そこで、発想の転換が必要になり、
自分の手を離れたところで収入があがるように、
日頃から蓄積していきます。


ここで大事なことは、
「ひとつの仕事から、なんども繰り返し報酬をもらう」
ことです。


私自身は、60歳を過ぎたとき、
国などに頼らず、経済的に自立していたい
というのが、もっとも強い願望です。

高齢になったときに、
経済面で心配をかかえるというのは、
人間として、本当にツラいことだと思います。

私は退職金は期待できません。

それに代わるものを、
自分で作っていかなければならないのです。
そして、生涯自立して、満足した生活を送りたい。

そのためには、いまなにをするべきかが、
非常に重要になります。


働かなくても収入をもたらす資産を
どれだけ持てるかにかかっています。

そして、少しずつでもすぐに始めることが重要です。

年齢が上がってから、新しいことを始めるのは、
それだけ大変になります。
そのうえ、かけられる時間にも限界があります。


繰り返しになりますが、
これからの日本で生きていくためには、
収入や生活を、国や会社に頼ることなく、
生涯自立して生きることが必要になります。


いまのうちからビジネスを持ち、収入を得ていく。

それを、何度でも収入をもたらしてくれる
資産に変えていく。

その方法をネットワークビジネスで考えると・・・。


     こちらをクリック

  ↓   ↓   ↓   ↓

  ネットワークビジネスは定年のないビジネスです!!






ネットワークビジネス!セミナー開催メンバーも新規出さずに…


ネットワークビジネスに興味のある人だけを集客する方法

セミナー.jpg

ネットワークビジネス成功者あるいは、そのメンバー
セミナー開催しています。


メンバーによって平日に開催するところもあれば
土日にするところもあります。


週に2〜3回あるいは毎日とセミナー頻度はまちまちですが
最低でも週1回は開催すると思います。


もちろん、その頻度でセミナー開催するには意味があります。


ネットワークビジネスで活動している人は誰かに
雇われているわけではありません。


どこかに出勤するわけでもないのですし
もちろん出勤時間もありません。


なので、時々皆んなが集まる所を作らないと勧誘したあと
会わなくなってしまいますし

勧誘したメンバーの状況がわからないので。


ネットワークビジネスに参加したは良いものの
モチベーションが下がったり上手く行かず辞めようと考えたり
する時もあります。


その為にセミナーを開催して皆んなが集まる所を作ることで
メンバーの状態を確かめることができるのです。


またモチベーションが下がったメンバーによっては
どう対処するか決めるのです。

人はモチベーションをずっと維持できる人は少ないのが現状です。


ネットワークビジネスではモチベーションを上げるための
方法がセミナーなのです。


どんな悩みがあっても、メンバーが相談に乗ってくれたり
アドバイスしてくれたりするので

頑張れる気がしてきます。


しかし人は48時間以内に抱いていた感情が落ち着くと言われてます。


「やってやるぞ!」と思っても48時間後にはテンションが
下がってしまう人が多いようです。

ですからセミナーはテンションが下がる前に開催するのです。


また初めてネットワークビジネスのセミナーに参加した時の印象は

参加者達のテンションの高すぎ、あるいはリアクションの大きさに
圧倒された方も多いのではないでしょうか


そして大概、宗教みたいって思ったのではないですか?
私もネットワークビジネスのセミナーに初めて参加したときにそう思いました。


ネットワークビジネスのセミナーは誰かに声をかけて連れて行く所ですよね。

ですがなかなかセミナーに連れて行けないセミナーに動員できない
メンバーが多いと思います。


セミナーに連れて行けないってことは新規を出せてないってことですよね。


セミナーに動員できないと悩んでるあなた!


もうセミナーに行かなくていいネットワークビジネスがあります!


もう誰も誘わなくても成功できるのです!


ではどうやって新規を出すのかって?


それはこちらを見れば全てわかります!
きっと見れば驚かれますよ!


       ↓ ↓ ↓
  
   

必見!セミナーに行かなくても驚きの集客方とは





自己紹介(プロフィール)

こんにちは 佐藤 裕美です。


氏名   佐藤 裕美 (さとうひろみ)

職業   受付と事務
 kao.jpg


私の夢はセカンドハウスを作り、
花でいっぱいの庭に住むことです。

そして長男夫婦に今の家を譲り
夫婦ふたりでのんびり暮らして行きたいです。

月に1回は娘と東京の次男の家に遊びに行き、
東京横浜を観光します。

サッカー好きの夫と
Jリーグを好きなだけ見に行きたいです。

a0001_009500.jpg

そして、ワールドカップもどんな国であっても
観に連れて行きたいと思っています。

そんなに夢ばかり見て・・・
と前なら思いました。

でも、今は夢は現実になると思えるのです。
それは、素敵なシステムを知ってしまったから。

コツコツと少しだけ努力をすれば叶うのです。

ストレスのない仕事で、自由な時間と自由に使えるお金を
手に入れることができます。

あなたもトライしてみますか?

↓   ↓   ↓   ↓ 

夢を実現させるミラクルな方法