ネットワークビジネス 権利収入 - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

これから複数の収入源を考えている人へ

a0002_010849.jpg

収入源はいくつありますか?

いきなり唐突な質問でしたが、
ひとつしか無いという人もいるでしょうか?

公務員や副業はダメという企業にお勤めの方は
収入源はひとつと考えているかもしれません。

でも、労働収入としたらひとつかもしれませんが
収入源というのは、権利収入も含まれていますので
不動産投資や株の売買などをしていれば
複数の収入源を持っているということになりますね。

労働収入】とは
 自分が働いた労力、もしくは自分が働いた時間に対しての
 対価を収入としています。

権利収入】とは
 発想力をもってシステムを作り上げたり、投資家のように
 お金でお金をつくりだすことで収入となります。

世の中の94%の人が【労働収入】に属し、
6%の人が【権利収入】に属していると言われています。

ただ、お金の配分から見てみると
労働収入】20%に対し、【権利収入】は80%となっています。


つまり、
労働収入】の人たちは多い人数で少ないお金を分け
権利収入】の人たちは少ない人数で多いお金を分けている
ということです。

では、
権利収入】にはどんなものがあるでしょうか。


沢山あるので代表的なもの4つをあげると
【株】 【不動産】 【知的所有権】 【MLM】
が、あります。

権利収入】を考えるなら、どれが自分にあっているか
考えてみました。

 
【株】などの投資はリスクが付き物です。

【不動産】は元手が必要です。

【知的所有権】は才能が必要です。

【MLM】は・・・どんなイメージがありますか?


なぜか悪いイメージを持っている人も多いですが、
中身によりますね。

自分で研究して自分で判断して大丈夫だと
思ったら始めてみても損はないと思います。

損がないどころか先ほどの配分率を考えたら
やってみるべきなのかもしれません。

悪いイメージだと言われていますが、

「口コミはしません」

「友達を誘わなくても大丈夫」

「セミナーに行く必要がありません」

となれば、安心して覗いてみてもいいと思うのです。


権利収入に興味が湧いた方は こちらをどうぞ!

     今すぐクリックしてみてください

     ↓    ↓    ↓    ↓
 

 なんと パソコン1台で、権利収入大成功!!


  必要な人に繋がりますように!

  読んでいただきありがとうございました。


ネットワークビジネスで権利収入を得られる!こんな方法が・・・


 完全在宅で【権利収入】を手に入れる方法!

ネットワークビジネスに参加する理由は自由な時間と権利収入
初期費用も少なくて得られることです。


そもそも権利収入とは印税とか家賃収入のような働らいてなくても
継続的に入ってくる収入形態のことです。


しかし印税とかは本を書いたりできる能力が必要ですし
まして、売れないと印税は入ってきませんしね。
家賃収入は不動産を手にいれるのに大きな資金が必要ですよね。


しかしネットワークビジネスだと大きな資金も要らないし
権利収入得られる素晴らしいビジネスです。


これだったら、あの友達もあの友達も参加するに違いない!
と興奮してるのは案外、自分だけだったりします。


実際に友達にネットワークビジネス
権利収入得られるよ!
って話したら嫌な顔をされてしまったことはありませんか?

この製品すごくいいから使ってみて。

そう言ってすすめただけで俺を金づるにするなんて酷い奴
と言う風にレッテルをはられて嫌われるようになってしまうかも知れません。


ネットワークビジネスのメリットは大きな組織をもって
メンバー達が製品を毎月リピートしていれば権利収入になるのは
間違いないのです。


逆にデメリットは大切な知人友人の信用をなくしたり
嫌われたりすることです。


実際にネットワークビジネスで自由な時間と権利収入を得てる人の
話しでは100人リストアップして、その100人に声をかければ

一割の10人は興味をもってくれると言います。

1000人に声をかければ、100人は興味を持ってくれるといいますが
そんなにリストアップも出来ないし声かけもできない

けど

ネットワークビジネスに参加して自由な時間と権利収入
を得たい!

って思ってる人はたくさんいるのではないでしょうか?

もし、ネットワークビジネスに偏見とか誤解を持ってるかも
知れない友人知人を誘うことなく


最初からネットワークビジネスに興味のある人だけを誘う方法
があったら、あなたはどうですか?


しかも相手から、そのビジネスの話しを聞かせてほしい
と言ってくるとしたら どうですか?


リストアップも必要ないですし誰にも声をかけえる必要もないのです。
これだったら俺にも私にも出来ると思いませんか?


ではどうやってネットワークビジネスに興味のある人だけを
誘うことが出来るのでしょうか?


それはこちらを見ればすべての理由がわかります!

完全在宅で【権利収入】を手に入れる方法!




【ワクワク!】 権利収入ビジネスの魅力を知れば挑戦力がUP!!

『権利収入が得られればお金と時間が自由になりますよ!』

夢が叶う.png

権利収入ってすごく魅力だと
思いませんか?

何故なら自分がやりたかったことが
出来るんです!


今、あなたはやりたいことがやれて
いますか?

多分、多くの方は趣味・習い事・旅行など
充実したくても『忙しくて時間がない』
『お金に余裕がない』で諦めてると
思います。

そしたら権利収入を何とか手にしたいと
思いませんか?

世の中で権利収入を得ている人は
約6%だと言われてます。

権利収入は、ビジネスオーナー、または
投資家が該当します。

残りの90%以上の人は、労働収入
当てはまります。

ちなみに労働収入は、従業員や自営業が
該当します。

まだ、この数字を見て諦めないでください!

権利収入ビジネスの種類によっては、決して
特別な人だけが出来るビジネスでは
ありません。

では、権利収入ビジネスにはどのような
種類があるのでしょうか?

・本、音楽からの印税

・不動産からの家賃収入

・銀行の利息

・特許権からの特許料

・ネットワークビジネス

・インターネット広告

上記のビジネスから得られるお金が
権利収入です。

簡単に言えば、『権利を持つことによって
得られる給料みたいなもの。』
です。

権利収入の最大の魅力は、自分が働か
なくてもお金が入る仕組みなのです。

今の社会は、アベノミクス効果の恩恵を
受けているのは一部の人のみです。

現実には、消費税増税、物価上昇など
逆に生活が苦しくなっているように
感じます。

あるアンケート調査では、将来の生活に
何かしらの不安を抱えていると答えた人
の割合が90%以上を占めていました。

不安がいっぱい.png

こういった不安から脱出すべく権利収入
目をつける人が増えてきています。

例えば本業の収入にプラス10万前が
定期的に収入として入ってきたら
どうします?

生活レベルの向上や精神的不安の解消にも
繋がりませんか?

実際に権利収入ビジネスをやってみたい、
何をやってよいのか分からない人に
とっての解決策がココにあります!



権利収入を得てお金と時間が自由になる生活がしたい!






『金持ち父さん貧乏父さん』から権利収入について学習する!

ロバート・キヨサキ著の
『金持ち父さん貧乏父さん』
を読んだことがありますか?

この本は、権利収入などを説明する
ときに活用したり、何度も読み返したり
しているので私にとって大切なバイブル
の一つです。

人が収入を得るための形態は何種類あるか
分かりますか?

答えは『キャシュフロークワドラント』
いう表で表わされるのですが、収入方法は
2つ、業種は4つに分類されます。

収入は、『労働収入』『権利収入』
業種は、『従業員』『ビジネスオーナー』
    『自営業』『投資家』

労働収入⇒従業員、自営業
権利収入⇒ビジネスオーナー、投資家

上記のようになります。

多くの人は労働収入の従業員に属し、お金で
お金を作り出します。

従業員に属する多くの人は、給与等に不満が
出て転職しても従業員のままなので不満が
消えることはありません。

労働者不満.png

自営業者は全てにおいて自己責任となるため
継続できる人は多くないです。

また自営業から従業員に戻る人も多いようです。

ビジネスオーナーとは、発想力をもって新しい
サービス形態を考えたり、著作物の考案や
システムを作り上げる人を指します。

投資家は、誤解されやすいですがギャンブラー
ではありません。

真の投資家は、勝てるゲームを一貫して
やり続けるので損をすることは殆ど
ありません。

ちなみに世の中の何%が労働収入に属して
いるのでしょうか?

世の中の94%が労働収入に属しています。

しかし、お金の配分は
『労働収入』 ⇒ 全体の20%
『権利収入』 ⇒ 全体の80%

となっています。

これから言えるのは労働収入に属している
人は多い人数で少ないお金を分けている
ことがわかります。

逆に権利収入に属している人は少ない人数
で多いお金を分けています。

このように数字に表すことで驚くべき
真実が分かったと思います。

あなたなら労働収入権利収入のどちらに
属したいですか?


多くの方は権利収入に属したいと答えるのでは
ないかと思います。


権利収入を得られることの最大のメリットは
お金と時間が自由になることでは
ないでしょうか?


この2つが自由になれば自分の世界観は
大きく広がることは間違いありません。

多趣味.png

世の中にリスクが少なく多額の資金を必要と
しなくても権利収入を得られる方法は
あるのでしょうか?

もし、そのような事を考えている方がいたら
解決策がありますよ。

      

お金と時間が自由になる方法がココにあります!

権利収入を得るならMLM詐欺のポイントをみつけよう!

権利収入を目的としたMLMは多数存在
します。

実際に世の中には権利収入で利益を上げて
いる人は多く存在します。

しかし「やれば直ぐに必ず儲かる!」など
と謳って高額なセットや商品を売り込んだ
りする。

詐欺.jpg

興味のない人に無理に商品購入をさせよう
とする悪質な詐欺があるのも事実です。

私の周りでも良い話ばかり聞かされ、楽に
稼げると思って始めたら、全く稼げず借金
までしてしまった話を聞くことがあります。

権利収入ビジネスの宣伝で以下の事が記載
されているときには注意して詳細の確認を
してから決めたほうがよいと思います。


・リスクなしで月収100万が直ぐに
 手に入る!

・誰でも簡単、直ぐに儲かるビジネス!

・今なら資料購入割引中!
 明日からあなたの人生が変わります!

こういう話の多くは疑ってかかった方が
良いと思います。

月収100万の権利収入が直ぐに手に入る
簡単なビジネスはありません!


※これは私の主観によるものなので全てが
 該当する訳ではありません。
 チェックポイントとして活用してみて
 ください。 


権利収入MLMで得るためには、スポ根
のような「根気」「努力」「辛抱」を必要
とします。

権利収入とは過去の成果、努力、貢献に
対して報酬であり、お金にならない間も
作業を続けた結果です。

お金にならない間でも、成功への仕組み作り
や資料(ブログ)作成であると割り切ること
が重要です。


ですので、労働収入とは根本的に異なること
を理解しておかないと非常に辛いものとなり
ます。

MLMは、株式投資、不動産投資などと比べ
れば1番作業を必要とします。

作業量とリスクは反比例すること理解して
おくことが大事です。

ただ、最もリスクが低いので自分に合った
ものを見つければ楽しく続けられ、その
蓄積が成功へと繋がります。

権利収入が得られれば世界観は間違いなく
広がり豊かな人生が送れますよ。

私も多くのMLMの中から、「これだ!」
思ったのを見つけ、ストレスなく好きな時間に
在宅で作業してます。

成功.jpg

今から始めるのであれば、多くの中から選択する
のは非常に時間を浪費します。

権利収入ビジネスを始めたい、興味がある方には
朗報のビジネスと言えます。

       

在宅で楽しく出来るビジネスを始めるならココをクリックしてみて下さい!


【必見】権利収入を得ることが出来る人になるには?

お金.jpg

権利収入を得るためには特別な才能や能力は
必要なのでしょうか?

答えは、必要ありません!

世の中は簡単に言うと権利収入得る
ことが出来る人
出来ない人に分かれ
ます。

なぜ分かれるの?  何が違うの?

実は、これには答えがあるのです。

それは、本人が権利収入に対して「知識」
「考え方」があるかどうかです。

権利収入を得られる人は以下の考え方を
もってビジネス活動をしています。

不労所得を得るためのビジネスがある
 ことをを知ってます。

・自由な時間と生活安定を得るために権利
 収入
に関する情報収集を積極的にして
 います。

・様々な権利収入ビジネスの中から自分に
 合ったものを選択して先入観などに
 とらわれない判断ができます。

・今よりも収入源を増やす方法を常に考え
 ています。

これらから言えるのは、ビジネスを素直に
受け入れるための知識や考え方を持って
いること。

また、自分自身を信じて行動できることが
大事だと言えます。


権利収入を得られない人は以下のような
考え方を持っています。

権利収入というものをを聞いたことがない。

権利収入を得ている人は、自分たちとは
 違う特別な人と思っている。

・ビジネスの中身を知らないのに詐欺紛いの
 話と混同している。

・とにかく権利収入不労所得に対して悪い
 イメージの先入観が非常に強い。

権利収入を得られない人は、情報不足や偏った
考えのために非常に損をしているように
感じます。

あるアンケートでは権利収入を得るビジネスの
成功者
「シングルマザー」「自営業者」が多い
という報告もありました。

権利収入を得ることの出来る人

「本業以外の収入源があったら嬉しい!」

「将来の生活安定のために収入源が欲しい!」

「収入を増やして豊かな人生を送りたい!」

といった思いが強い人です。


今の生活に対して満足していない人や
将来に対して危機的意識が強い人が
成功しやすいのです。

権利収入.jpg
 
もし、楽しくビジネスをやって結果的に
権利収入を得られたら最高だと思い
ませんか?

    

ストレスなく権利収入を得られる方法がココにあります!



【人生開花宣言】権利収入で得られるメリットは1つではない!

幸福.jpg

権利収入のメリットは、
「働かなくてもお金を得られる。」
が一般的です。

権利収入でお金が入ることは、メリット
1つであって実はもっとほかにもあるの
ではないでしょか?

例えば
@自分の好きな時間を作れ、自分がやって
 みたいことに挑戦できる。

A権利収入を得る過程までの努力が自己の
 自信に繋がる。

➂価値のあるお金の使い方と時間を有効に
 活用できる。

などがあげられると思います。

@の自分のやってみたいことも、ある程度
自由にできるお金と時間がなければ
出来ません。

でも、権利収入があれば、自分の趣味、
スキルアップのための資格所得、旅行
など様々なことが可能となります。

Aの権利収入を得るまで努力ですが、
目標達成には、努力、忍耐、根気
必要とします。

しかし目標達成した時の喜びは何にも
変えられないし、最終的に権利収入
得れば大きな達成感に繋がります。

努力で得た結果は決してお金では得られ
ない最大のご褒美と言えるのでないで
しょうか。

それが自分の中の大きな自信になります。

➂の価値のあるお金の使い方と時間の有効
活用ですが、お金の余裕が出来れば、精神
的な余裕が生まれると思います。

お金を自分自身に使うだけでなく、人の
ためにお金や時間を使うことも出来るの
ではないでしょうか。

例えばボランティアや慈善活動への参加や
寄付などの社会活動。

自分の成功や体験を聞きたい方がいれば、
教えて自分と同じような人を増やしていく
活動など。

私は権利収入の魅力を感じてお金だけ
でない上記の目標を持って日々楽しみ
ながら在宅ネットワークの活動をして
います。

権利収入は簡単で直ぐに得られるものでは
ありませんが日々の小さな努力が必ず結果に
結びつきます。

そんな権利収入を得られる魅力的な解決策が
下にあります。

       

ストレスなく在宅ネット
ワークで権利収入を得る方法!




ビジネスチャンス! 不労所得と権利収入でセミリタイヤして新たな人生を!

社長になれるチャンスは誰にでもある!

それは昔と比べて社長のハードルが低く
なっているから!


若社長.jpg

社長になりたい若者は、学生時代から
起業して社長になるというケースが
増加しています。

最近では就職して1年で会社を辞めて
起業している若者も増えています。

そして、30代で『セミリタイヤ
目指してる若者は不労所得権利収入
にいうビジネスに注目しています。

ちなみに権利収入の反対は労働収入です。

労働収入とは毎日同じ時間に出社して
給与を得る良く知られた収入です。

権利収入は、過去の成果、努力、貢献に
対しての報酬です。

この報酬を得るには、お金にならない
時も作業を続ける根気、努力、辛坊を
必要とします。

と言うことは、行動しない人や実行
しない人に不労所得権利収入など
入るわけがありません。

反対に行動・実行する人には、やった
だけの見返りが発生します。

セミリタイヤを目指す若者は、それに
気が付き、理解して行動・実行している
のです。

セミリタイヤを考えている若者のほうが
老後の安定した生活を考えている傾向に
あります。

現代は終身雇用を信じていると人生設計に
狂いを生じる危険性が大きいです。

だから、若いうちに不労所得権利収入
得て安定した生活を築くのです。

不労所得権利収入を得るにあたりリスク
の大きいビジネスはお勧めしません。

安易な大きな変化は失敗をもたらす危険が
大きいからです。

理想は、出来るだけリスクを抑えて少しづつ
積み重ねて始めていくことだと思います。

その積み重ねが成功へともたらします。

リスクが少なく実績を積み重ねて不労所得
権利収入を得る方法があります。

         


不労所得と権利収入を本業としてセミリタイヤを
目指す方法!

作者の印税って、羨ましいと思いませんか?

karaoke-160752_640.png

印税」ってご存知ですか?

簡単に言うと、著作権を持っている人に
支払われるお金
のことです。

印税と聞くと本などの出版物を想像
するかもしれませんね。


ちょっと調べてみると、印税にも色々な
種類があるらしく、中でも気になったのが
カラオケで1回歌われる毎に入る印税
です。

通称「カラオケ印税」、ご存じでしたか?

最近ニュースを騒がせたと言えば
ゴールデンボンバーのボーカル兼作詞作曲を
担当している鬼龍院翔さんの印税収入ですよね。

あの大ヒット曲「女々しくて」の
推定印税収入は何と3億円だそうです。

しかもこれは印税収入だけの話なので、
他にもCD売上げからくるお金など諸々を
含めると、
彼のお財布はかなり潤っているようです。


いやぁ、実に羨ましい話ですね!
鬼龍院さんが寝ている間や
旅行をしている間
にも、
彼の懐にはお金が自然と入ってきているとは!

parasol-110524_640.jpg

そこまで到達するのにも相当の苦労を
されたからこその今なのでしょうが、
それにしても羨ましい話ですよね。


このように、1度しっかりとした
収入確保のラインを作ってしまえば
あとは何をしてもお金が自然と入ってくる
仕組みを、「権利収入」と言います。

鬼龍院さんは、彼の時間と労力を
「女々しくて」を作詞・作曲する為に
注ぎました。
つまり彼が名曲の生みの親な訳ですから、
その曲に関連して発生したお金の一部を
貰う権利は当然ある訳ですね。

しかもこの権利、生きている間は
消えることがないというから、羨ましい。


こんな権利、
実はあなたも持てる方法があるんです!

と言っても何も今から曲を作ってください
というわけではないのでご安心を!


気になる方はこちらから!

これであなたも権利収入者の仲間入りです!

【朗報】権利収入を制する人が人生を制す!

man-73318_640.jpg

これからもしもの話をします。

あなたはある日
こんなことを上司から言われました。


「○○さーん!明日から働いても
働かなくても同じだけ給料あげる!
好きに選んでいいよ!」

そう言われたとします。


あなたは働きますか?


働かなくてもお金が入ってくるなら、
働く目的は達成されたも同然ですよね!


あなたが汗水垂らして動かなくても、
収入を得られる仕組み、
これが権利収入です。


「そんなおいしい話があるなら
どうしてみんな今でも働いてるのさ」


そう思いますよね。
実はこの権利収入だけで
生活している人って、結構いるんです。

ただおいしい話って、
あまり大声で言いたくないですよね。
そういうこともあって、世間的には
あまり表に出てこないだけなんです。

あなたが知らないだけで、得している人は
どんどん得しているんです!



働く、疲れますよね。その常識、もう変えませんか?



自分の時間、体力を使ってこその労働!

それこそ社会人の常識、
そう思っていませんか?

当然体や頭を使えば、あなたは疲れます。
そんなことを
1日、1週間、1年...と限界まで
繰り返しているわけです。


そもそも自発的に働きたい!
そう思っている人っているんでしょうか?
そうはいないと思うんです。

「働かないとなぁ」
「働きたくないなぁ」

誰でも心のどこかで思いながら
"働かされている"日常を
送っているのではないでしょうか。


最初にも言いましたが、
自分の時間、体力を使わなくても
お金って手に入るんですよ!

権利収入とはそういうことなんです。

そんな魅力的な稼ぎ方、

仕組みをこっそりお教えします...

働かずにお金を得る「権利」を得る方法

statistics-76201_640.jpg


"働く"ということ

あなたはそれを


"外に出て頭や体を動かしてお金を生み出すこと"


そう教わってきませんでしたか?

確かに、"働く"という漢字がその形に表している通り、
"人""動く"と書いて"働く"と読みますね。


この「自分が動いてお金を生み出す」労働スタイルを一般的には

労働収入

と言います。



そこであなたに耳寄りな情報をお教えします。



実はなにも外に出て汗水垂らして
一生懸命頑張ることだけが
"働く"ということではないんですよ?


それが今回お教えする労働スタイル、

権利収入

なんです!!


この労働スタイルの魅力は何といってもこれ!

家にいてもお金が生み出せる


そうです。外に出る必要なんてないんです!
あ、別に家に引きこもってくださいというわけではありませんからね!笑



「だって家にいたってお金はもらえないじゃん」
「働かざる者、食うべからず」



それはあなたが今まで権利収入ということを
知らなかったから持っている固定観念です。

権利収入というスタイルは、
あなたのそんな常識が覆るぐらいの驚きと達成感が味わえる、
そんな"理想的な働き方"だと
私は思っています。


朝早くに起きて、
夜遅くにクタクタに疲れて寝るだけの生活になっていませんか?


嫌な上司に会いたくない、でも行かなきゃ生活できない、そんな嫌々な生活送っていませんか?


そんな日常を、働くという概念を変える方法を知っています

現実は厳しかった?!「お金が貯まらない共働き夫婦」のダメな特徴

images (12).jpg
将来の夢と希望に満ち溢れ、生涯を誓い合った二人だけど・・・

現実的には教育費や住宅資金、老後の資金など、何かとお金はかかるものですね。
そんな状況なので、共働きの家庭がますます増えているといいます。

お金に余裕があると思われがちな共働き夫婦ですが、
実はなかなか貯められない家庭が多いのだそうです。

毎月貯めるべき金額を決めて貯めない限り、お金を増やすことは難しいものです。

筆者を含めて、今の若い世代は年金の保証なんて無いに等しいと
思って老後に備えないといけませんね。

“お金が貯まらない共働き夫婦の特徴”をお伝えします。


●お互いの収入額を知らない

お互いに自由になるお金がある分、家計に関しては意識が薄くなりがちな共働き夫婦。 

お互いが毎月どのくらいお金を使っているのか、
貯金がいくらあるのか知らないということも珍しくありません。

そのため子どもの習い事や教育費にお金がかかる時期になって慌てることも……。

私のまわりでも、子供がどんどん成長して行くに連れてどんどんお金が掛かって
慌てているかたも沢山見受けられます。

お互いの収入額を知らない夫婦の多くが、固定費を夫が、
食費などの流動費を妻が支払うというように分担して家計を管理している家庭。お

互いの収入額を知らないまま自由にお金を使っていると、
かえってお金が貯まらないという結果になりがちです。

まずは、お互いの収入額がどのくらいなのか知っておくのが重要ポイントのようです。


●ムダな出費が多い

お互いが忙しく、自由になるお金があると、
ついついムダ遣いをしてしまいがちですね。

お互いの収入額が分かったら、
どのようにお金を使っているか現状把握をしてみましょう。

そのためには家計簿をつけてみるのがおすすめです。

家計簿をつけてみると、外食費にお金を使いすぎていたとか、
趣味にお金を使いすぎていたなど現状の問題が分かってきます。

その場しのぎのお金の使い方から、
長期的な収支に目を向けてみるとお金の使い方も違ってくると思います。

家を購入する計画や子どもの教育費、また、
旅行の計画など将来の希望や夢を共有しておくといいようです。

そのためには、5年後〜10年先のライフプランを作成しておくのもおすすめです。


●別々の口座に貯金している

生活に必要なお金や、将来のために貯蓄しておくお金は、
ひとつの口座にまとめておくのがおすすめです。

また、家計を管理するのはどちらかひとりではなく、適宜、
状況を確認してお互いに共有しておくといいようです。

合わせて将来の夢や希望を話し合っておくと、共通の目的ができてお互いに協力したいと思う気持ちが湧いてきますよね。


以上、“共働き夫婦のお金が貯まらないNG行動”をお伝えしましたが、いかがでしたか? 

しかし、現在はまだまだリストラなどもあり将来の安定した収入が確約されている方などは
ごく、一部にしか過ぎません。

将来に備えて、大事な家族のためにも「転ばぬ先の杖」なる収入が得られれば、
どんなに安心でしょうか?
images (13).jpg
将来の安心に導くお金を得る方法がこちらです!
完全在宅で得られる権利収入です。



のんびりを楽しむ旅 沖縄(権利収入で楽しむ旅)

のんびり旅、いいですよね。旅行と言うとあれも見たい、ここにも行きたいの盛り沢山観光です。帰ってきて、疲れた〜やっぱり家が一番。なんて言葉がでてしまったり。だから私はこんな旅行に憧れます。


南国リゾートの海が見える静かな場所で、風を感じながら、ゆっくりと好きな本を読む。ハンモックで、波の音を聞きながら、のんびり昼寝をしたり。イメージするだけでも幸せ気分になれます。
PPW_okinawashiroisunahama500.jpg

でもいきなりそんなのんびりも、せっかくの旅行が勿体ない。そんな場合、家族で沖縄旅。のんびりも出来るけれど遊ぶことも出来る。たとえばカヌチャリゾート、カヌチャベイホテル&ヴィラズです。冬の期間11月から2月いっぱいで、イルミネーションもしていてるそうです。

ここのリゾートではゴルフが出来ます。アクティビティではプールにフィットネス、ダイビングにカヤック。カルチャーまであり、グラスアート体験やアクセサリー作り、料理体験まで出来てしまいます。

リゾート内をカートなどで移動ができ、食事や買い物もできます。ショップも豊富でお土産まで揃えられてしまいます。

こちらのリゾートから他の場所に観光も良いですが、こちらのみで十分楽しめる旅行になります。家族が遊んでいる間、自分は一人のんびりも出来るからです。それは施設や条件から客室も選び放題だからです。

プライベートプールを楽しみたいや、ペットと泊まりたい、和室タイプや開放感のある広い部屋でのんびりしたい、海の見えるバルコニーでジェットバスに入りながらくつろぎたい。など選び放題。
YAM85_sukitooruokinawanoumi500.jpg
私はバルコニーで海を見ながらジェットバスがいいです。普段では味わえない、一人の、のんびりを十分味わえると思うからです。

そしてこちらのリゾートのプールの隣は海。遊ぶ事ができます。4月の頭の春休み、息子は家族と水遊びをしていました。私は一人、浜辺を歩きながら、海の生き物や綺麗な貝探し、とても楽しかったです。
MIMIYAKO85_yadokarisan20140727500.jpg

旅行も、見ることを楽しむ旅や、アクティビティな旅、そしてのんびりな旅など、また行きたいと同じ場所に行ったとしても楽しむ視点を変えるだけで、また違った旅を経験できます。


どんどん旅行がしたい。
その夢叶います。

在宅ワークで家族旅行へ行こう

オーストラリア ゴールドコーストへ

テーマパークでの遊びが好きという方に向いているかもしれません。3大テーマパークと言って、シーワールドにドリームワールドにムービーワールドが有名です。

オーストラリアでテーマパークが揃いに揃っているのはゴールドコーストくらいです。私はドリームワールドに行ってみました。

乗り物が沢山の遊園地。絶叫マシンをいくつか乗り楽しみました。日本とはちょっと違う遊園地の楽しみもいいと思います。コアラを抱っこして写真撮影もできます。
a0002_009861.jpg

シーワールドとムービーワールドは行ったことないので行ってみたいです。



あと私は動物が大好きなのでゴールドコーストではカランビン ワイルドライフ サンクチュアリーに行ってみました。

園内を自由に散策しながらオーストラリアの動物たちを見て回れます。グリーンの綺麗なインコに餌付けが出来るので有名です。そしてオーストラリア代表するカンガルーにも餌をあげて楽しめます。大きなカンガルーから小さなワラビーもいて、大きなカンガルーは迫力がありましたが、餌を持っているとピョンピョンはねてきて私の手から餌を食べてくれる姿は感動しました。こちらの園内でもコアラの抱っこ撮影ができます。

コアラを抱っこした写真が撮りたいという方もゴールドコーストがいいかもしれません。

そしてゴールドコーストでの食事は地中海料理が美味しかったです。

ゴールドコーストは勿論海もきれいです。でも波が高めでサーフィン向きと聞きました。




私は旅行が大好きです。色々なところに行ってみたいです。
誰もが叶えられる事と思っています。

もし今までの生活にプラス5万円増えたら、年間で60万。
>家族旅行が叶います。

会社員の年収下がり続ける今、ネットワークビジネスで救えるか?


人脈が尽きることない集客術とは

年収.jpg

1990年代の一般会社員の平均年収は467万円
もありました。

しかし

それをピークに年収は右肩下がりになってきて

そして2009年には406万円を記録してて
しかも20年続けて会社員年収
下がり
続けています。


今後もこの流れは続くと予想されています。
平均年収300万円台になるのもすぐです。


どこの企業でも今は、
人件費の高い正社員を数を減らし、生き残りを目指しています。


日本企業だから日本人を正社員として雇う、という考えかたは
もはや正 しくはないのです。


そして定年を迎えた会社員の多くは金銭的な心配をしています。
退職金、年金、預金などの資産から今後の生活を計画する
わけですが、余裕ある青写真を描ける人はほんの少しです。


今と向き合えば、住宅ローンや子供の教育ローンの返済、
親の介護や治療費と支払い先は無数にあり、汲々とせざるを得ません。
「もっとお金があったら・・・」と誰しも思うわけです。

今の収入にプラスαを加えようと思うと、考えられるの副業です。

副業を禁止されている会社は今も多いのですが、
それでも少しずつ緩和されてきています。


就業規則では禁止されているところでも、
実際は暗黙で認めている企業も多いようです。


会社側は、少ない給料しか払えないから、
足らない分は自分たちでどうにかしてくれというわけです。


今はインターネット環境も当たり前の時代ですから副業のハードルが
非常に低くなったことも一因と考えられますね。

金銭的ゆとりを持つには、副業は確実な方法です。

もし今より月5万円、自由になるお金があったらどうでしょう。
ローンの返済や子供の養育費に充てるにしろ、生活費に回すにしろ


週末の家族サービスに使うにしろ、
生活の質は確実に向上することは間違いないですね。


しかし副業といってもピンからキリまであるし
何をしていいか想像もつきませんよね。


例えば、在宅で空いた時間に出来る
ネットワークビジネスはいかがでしょうか?


ネットワークビジネスと聞くと、あまりいいイメージがないかも
知れませんが皆さんが知っているネットワークビジネスと違い


誰にも会わずに誰も勧誘せずに展開していくことが可能なのです。
誰も勧誘せずにどうやって展開していくのでしょうか?


それは誰もが知りたいところですよね!


        ↓ ↓ ↓

勧誘しないで自由な時間と権利収入を入手する方法とは?
×

