インターネットビジネス成功 - 【SNSビジネス】で稼ぎ続ける・・ための3つの法則!

ネットワークビジネス(MLM)のメリット・デメリットは?

ネットワークビジネスの メリットとは?


ina-tigau.jpg

@なんといっても、権利収入(不労所得)の獲得でしょう!
 
 これに尽きます!

・権利収入(不労所得)が入れば、好きな時に好きなことが出来ます。
・明日旅行へ行きたい!行けます!
・今月これが欲しい!手に入ります!

A時間に束縛されない。
 
・毎日会社へ行く必要がなくなります。
・子供を保育園に預けなくても良くなります。


Bパートへ行かなくても大丈夫です。
 
・やっと手に入れたマイホーム。
・毎月の住宅ローンは毎月8万円!
・10万円あれば、パートへ出なくて、小遣いが2万円!
 

ちなみに私は不労所得という言葉は嫌いです!

まるで何もしなくても、ただ遊んでいても、入ってくる収入のように
聞こえるからです。

そんなことは決してありません!
働いて、頑張って、苦難を乗り越えて、やっと権利収入が入ってくるんです。



でも、収入が入ってくる仕組みを作ってしまえば、後は楽です。

後は、働かなくても、遊んでいても入ってきます。

ということは・・やっぱり、不労所得か!



ネットワークビジネスの デメリットは?


semina-

@口コミをすることで、信用を失う!

 いくら良いものを伝えても、伝えられた人が「あやしい」を
 思った瞬間に社会的信用を失います。

 田舎で「スーツを着て歩いている」それだけで怪しまれるみたいに。


A意外と経費がかかる、セミナー

 近くの会場でセミナーがあっても、チケット代として一人当たり500円
 前売りのため、自分の分も含めて4枚購入で2000円。
  
 喫茶店で待ち合わせをしようものなら、コーヒー代は2人分で1000円
 その友達が会員になれば、食事や飲み物をご馳走・・とにかくお金がかかる。


B全国セミナーが主要都市であったら・・

 アップからは、大きいセミナー(10000人規模)に出ないと成功できないよ。 
 と言われ、東京や大阪セミナーへ参加するための交通費、宿泊代・・
 いったい、いくらお金がかかるの?
 


デメリットが無い、ネットワークビジネス(MLM)


ここであなたに質問ですが・・・

デメリットの無い、ネットワークビジネスってあると思いますか?

@口コミをしなくてもグループが出来る!

Aセミナーや会場ミーティングが不要!


この2つが本当であれば、デメリットは無くなると思いませんか?


 
口コミ勧誘をしないで、権利収入が手に入る!

もはやネットワークビジネスはありません。
















マルチレベル・アフィリエイト【MLA】とは一体なに?

MLAに対する よくある質問です。

Q1.
ねずみ講と何が違うのですか?

A01.
ねずみ講とは、お金目的でお金だけを連鎖をさせ、無限に金銭を発生
させる事を言います。正式名称は「無限連鎖講」とよばれ、
違法行為になります。

MLAは2系列の小さいほうの20%などの制限があるため、
ネズミ講に該当しません。


Q2.
ネットワークビジネスとは違うのですか?

A02.
ネットワークビジネスはお買い物にポイントが付いており、
ポイントに対して、現金で支払うという仕組みです。
お買い物がメインなので「連鎖販売取引」という合法のビジネスになります。

MLAは、無料でも報酬がもらえるため、特定負担と特定利益に該当しな
いため、ネットワークビジネス=連鎖販売取引には該当しません。

Q03.
タイトルボーナスの売り上げはいつもらえるのですか?

A03.
毎月発生します。


Q04.
売り上げはどれくらいですか?

A04.
2016年12月スタートですのでまだ売り上げの発表はありませんが、
初年度は1億円は超えるのではないかと予想されています。


Q05.
MLAはどのような会社ですか?

A05.
広告商材を提供してくれたり、コミッションの支払いなどをしてくれる会社です。

Q06.
無料で出来る事はなんですか?

A06.
全てのプロダクトをアフィリエイトし、アフィリエイターを増やすことによる
収入を撮ることができます。


Q07.
ビジネススクールパックを買いたいのですがお金がないのですがどうしたら良
いでしょうか?

A07.
どんなビジネスでも、スクールに参入する資金がないと参加できません。

多くの方が、クレジットカードで分割で支払ったり、銀行などでキャッシングして
参入しています。
月々の返済は3.4000円くらいでできるので、組織構築がまだできていなくても、
ビジネススクールなどで学んだことで毎月4000円くらいの報酬は取得することができます。


Q08.
クレジットカードを持ってないのですが?

A08.
その場で発行してくれる会社がたくさんあります。
多くの方はカードを作りビジネスを始め、報酬を取得されてるいます。
またVISA対応のデビットカードを作って利用することも可能です。


Q09.
友人知人を、紹介しないといけないですよね?

A09.
無理して友人知人を紹介することはありません。
ほとんどの方は、インターネットで広告を行い、報酬を得ています。
方法は、アップラインリーダーなどにお伺いください。


Q10.
MLAの目的はなんなんですか?

A10.
現在およびこれから流行しそうな商材を、市場価格よりリーズナブルに提供し、
広告報酬を取得することが目的です。


Q11.
無料とプロダクトを購入してビジネスをする違いはなんですか?

A11.
収入の違いはありません。
しかし無料の場合は手動ですが、有料だとオートツールで多くの顧客を獲得できたり、
ネットビジネススクールで今のネットビジネスに必要な知識を学んだり、
ブランディング大学で個人をブランド化することにより大きな成果が出やすくなります。


Q12.
普通のアフィリエイトとの違いはなんですか?

A12.
普通のアフィリエイトはサイトをたくさん構築し、そこに多くのアクセスを集め
ないと収入が発生しません。しかしSNSを扱うだけで多くの収入が発生する斬新な
アフィリエイトになっています。


Q13.
インターネットが苦手なのですが稼げますか?

A13.
現在収入を得ている人のほとんどが、インターネットが苦手な人やネットビジネ
ス未経験な人ばかりではないです。SNSを使えたら大丈夫です。

【お金持ちの不幸】お金で幸せをつかむには?

誰もがあこがれるお金持ち


お金持ちはいいな〜、○○億円のお金があったらどんだけ幸せなことだろう


benz.jpg


お金があれば、
・ベンツに乗りたい
・豪邸に住みたい
・タワーマンションに住みたい
・海外に移住して贅沢三昧の生活をしたい
・もっとオシャレがしたい

お金持ちになれれば、誰もが、理想の生活を夢見るのは当然のことでしょう。

Waddesdon_Manor_and_Gardens_-_geograph.org.uk_-_649037.jpg

しかし、本当にお金持ちにさえなれれば、幸せなのでしょうか?
我々一般庶民から見れば、お金持ちでいてどうしたら不幸になるでしょう
と思われる人もいるでしょう。

確かに、大金があれば、大抵は、欲しいものは手に入るし、
自由に生きることも出来るでしょう。
可愛い女の子もたくさん寄ってくることでしょう。

お金持ちなのに不幸?


ところが、大金を手にすることによって、破滅の人生を歩む人も
いるのです。

keiba.jpg

たとえば、ギャンブル、あるいは宝くじで億の大金を手にしたとしましょう。
この人は、果たして幸せな人生を歩めると思いますか?

答えはNOです。

確かにそのときは、本当に幸せかもしれませんね。
人が一生のうちに稼ぐお金は平均約2億円と言われておりますが、
それを何の努力をせずに一瞬にして手に入れたわけですから、
そりゃ、天にも昇る心地でしょうね。

宝くじで3億円当てたその後の人生は?


実際、宝くじで高額当選した人は不幸な人生を歩む人、あるいは幸せと
感じていないという調査結果が出ているそうです。

Aさんは、宝くじで3億円を当てました。さっそくあこがれの
マイホーム、ロレックスの腕時計、フェラーリなどの高級品で身を固め
、贅沢三昧の生活が始まりました。

どころが、○年後、気づいたころには、貯金も底をつき、
借金まで作って取り返しのつかないことになった。

あるときは、当選の噂が広まって、詐欺師に目を付けられた挙句、
大金を巻き上げられた。
こんな話どこかのドキュメンタリー番組でよくある話ですね。

億万長者に生まれたBさんは?


Bさんは、億万長者のお坊ちゃんに生まれ、周囲からはいつももてはやされ、
何不自由なく育ってきました。
こんな子、すごく羨ましいと思いませんか?

当然お金持ちの両親は、子供が欲しがるままになんでも与えてあげました。
子供としては、さぞかし幸せなことでしょう。

しかし、お金の大切さや、社会常識、ハングリーをまったく知らずに大人に
なってしまいました。

この人は今後どのような人生を歩むかおおよそ想像つくのではないでしょうか。

一人前の大人になったころ、周りの友達はみな出生をしたが、
Bさんは、遺産もすべて使い果たし、借金を抱えたフリーターでした。

いくらお金を持っているかではなく、お金の器の大きさ?



上に示した2つの例は、いずれもお金持ちであっても、幸せではないですね。
何故なのでしょう?、答えはシンプルです。
それは、お金を使えないからです。

つまりお金の器が貧乏なのです。

「お金の器」って言葉を聞いたことありますか?
もし、大金持ちであっても、その人にその金額を受け入れるだけの器がなければ、
あふれてしまい、お金のほうから逃げていってしまうようです。

では、お金の器を広げるにはどうしたらいのでしょうか?
それは、お金について学ばなければなりません。

たとえ貧乏に生まれたが、お金の上手な使い方を身につけ、
大富豪になった偉人は数多くいます。

あるいは、会社経営に失敗をし、借金地獄のどん底を味わったが、
そこから這い上がり、莫大な富を築いて大逆転の人生を送っている人もいます。

お金持ちに這い上がった人が実践したノウハウとは?


よく芸能人や発明家で大富豪になった人は、過去には極貧状態
を味わっていたなんて話は聞いたことはありませんか?
この人たちはおそらく正しいお金の動かし方にどこかで気付いたのでしょう

しかし、お金に関する教育ってなかなかないですよね。
お金の使い方が本当に上手な人は、不労所得で稼ぎます。
つまり、少ない労力で、大金を生み出すノウハウを持っています。

お金の流れを作り出すまでには、一苦労必要ですが、
いったん流れができれば、ほとんど手をこまねいていても、
お金がお金を呼び寄せてくれます。

宝くじのように楽をして大金を手に入れるのと後々どっちが幸せでしょう?
私は宝くじで金持ちになりたいという方は、ここで読むのをお控えください。

たしかに、人間誰でも、楽をして稼ぎたい生き物です。しかし、
努力の末に、一生お金に不自由をせず、しかも今問題となっている
年金問題に無縁の生活を手に入れることさえできれば、
億万長者までにはならなくても、十分幸せで満足のいく人生を築くことは
できるのではないでしょうか?

しかも、在宅で、好きな時間に好きな場所で、サイドビジネスとしてできるのであれば
理想的ですね。

詳しく読みたい方は・・・・


お金持ちに無縁だった人が経済的自由を手に入れた方法があります。

バイナリーオプションの裏技を知らないと大損します!

あなたは、バイナリーオプションって知っていますか?


ちなみに、ナチュラリープラスのバイナリー・オートとは全く違います。

バイナリーオプション.png

バイナリーという言葉を調べてみると・・
0と1からなる2進数のこと。

若しくは二つの、二つから成る。という意味が出てきます。

いうなれば、丁か半か!白か黒か!2択ということです。
ハイか?ローか? 上がるか?下がるか?  どっち?

その2択を、円相場でやる。というのがバイナリーオプションです。
ところで円相場って、1ドルが120円〜125円の円相場のこと?

そうです!その円相場です!

で、それをどうするの?

それを、これから説明します。

仮に、10月20日12:00現在に1ドルが120円ちょうどだったとします。

それが15分後の 12:15 に上がっているか、下がっているかを
予想するんです。

121円になっていれば、上がっているし、119円になっていれば、
下がっているということになります。

本当は、120.851円とか、少数第3位までの数値になります。

なので、120.001円だったら上がっているし、119.999円だったら
下がっているということになります。

超!簡単ジャン!当たる確立1/2じゃん!

その通りです。当然、同じ金額の場合もあります。(ドロー)

バイナリーオプションに、どうすれば参加出来るの?


夢が叶う.png

バイナリーオプション会社というのが多数あって、
そこに口座を開設して、その口座に入金して、お金を賭けます。

当たれば増えるし、外れれば少なくなります。
仮に1000円賭けた場合、当たれば1800円、外れれば 0円になります。

じゃあ、賭けた分しか負けないの?
そうです。当たり前といえばあたり前なんですが、

株と比べれば安心ですね。

株取引の場合だったら、100万円の株券が、その会社が倒産すれば
一瞬で0円になる場合がありますよね。

そのバイナリーオプション会社って大丈夫なの?


正直にいうと、危ない会社もあります。

悪徳マルチ.jpg

どこの世界でもあるように、悪徳会社もあれば、もちろん安全な会社もあります。

安全な会社か、危険な会社かを見分ける力が必要です。
いろいろ面倒な事になるので、キケンな会社はここではお知らせできません。

ひとつだけ言えるのは・・

キャンペーンを多発している会社は避けたほうがいいでしょう!

例えば・・

「今週、10000円を入金した人には、50000円の特典が付きます。
 10000円入金で60000円の残金になります。」

こういう会社は、ある程度遊ばせておいて、最後はしっかり、元本の10000円も
回収できる自信があるから、こういったキャンペーンをやっています。

10万円だったら60万円になりますが、最終的にはその60万円も全て回収されます。
と言う事は、裏で操作をしている、パチンコ屋さんみたいな会社もあります。

それともうひとつ・・

バイナリーオプション会社と提携している人が、
必勝法を教えます!裏技を暴露します!というブログを書いています。

その為にはここの会社の口座を作ってください。という
提携先の会社を紹介しているブログがあります。

提携といえば聞こえは良いですが、グルになってあなたをカモに
しようとしている。という事なのでご注意!

パチンコや競馬のように、安心して遊べる方法ってあるの?


プラス思考.png

私が知る限りですが、安全な会社を知りたい人はコチラから!

もしも・・・

本当に安心できるバイナリーオプション会社があったら・・
競輪・競馬・パチンコよりは稼ぐ(遊ぶ)ことが出来るでしょうね!

なんたって、勝率50% ですから!

競輪・競馬・パチンコを娯楽として考えれば、悪いことだとは思いません。
でも余り熱くなって、財産を食いつぶすことの無いように注意は必要です。

でも、そのような人には、毎月入り続ける権利収入があれば安心ですね!
その月に使い切ってしまっても、翌月また入ってきますから!

 
毎月入り続ける権利収入を手に入れる方法があります!

安心してください!口コミはしません!




【非正規社員】中年フリーター!脱出方法はこちら!

派遣社員・アルバイト・パートなどの非正規労働者の増加が止まりません


プラス思考.png

1989年に817万人だった非正規労働者は、2014年には1962万人になったそうです。

なんと全体の37%、労働者の≒3人に1人が非正規労働者だそうです

フリーターといえば、若者の特権のように聞こえますが、
1990年から2000年の就職氷河期にフリーターが増え始めました。

そのとき若者だった人が、正規社員になれないまま現在もフリーターを続けているんです。
その当時、22歳だった人も今では47歳です。

中年フリーターが深刻な問題になっています。
やがては高年フリーターになります。

日本はこの先どうなるのでしょうか?

中年フリーターの中村一朗さんの場合


MLM.jpg

秋田県に暮らす中村一郎さん(41歳、仮名)は就職氷河期世代の人です。

地元の商業高校を卒業後、上京して大手流通企業に正社員として就職したものの、
家庭の事情から非正規労働者になり、職を転々するはめになってしまいました。

今は生活費の足りない分を、セールなどの掘り出し物を見つけては、ネットオークションで
売りさばき、なんとか生計を立てているそうです。

さらに中村さんを苦しめたのが2006年のライブドアショックです。
200万円あった貯金を少しでも増やそうと、株式に投資をしていたのが、
裏目に出て大損をし、残ったお金はは20万円ちょっと。

貯金がほとんどなくなってしまった。

地元で面接を受けられる会社はすべて受けててしまっていたので、
今ではどこも正規社員としては雇って貰えません。

車の免許が無かったことも大きな要因でした。

東京では車の免許が無くても仕事は出来ましたが、
地方だと車の免許は絶対必要条件になります。

今では、銀行から借金して、教習所に通っているみたいです。

転ばぬ先の杖・備えあれば憂いなし・は必要です!


お金持ち.png

この話はなにも、中村さんに限ったお話ではありません。

あなたにも起こり得るお話なんです。

シャープを見てください。ソニーを見てください。
これだけの大企業が、不況のため大規模なリストラを行おうとしています。

私の会社は絶対大丈夫!というところは無くなってしまいました。

 
インターネットビジネスは50歳からでも遅くはありません!

62歳から始めて成功している人もいます。




【必見!】mfaceとは?億万長者への仲間入り!?

images.jpg

mfaceとは何なのか?・・・・

というところを、とっても簡単にまとめてみました(o^^o)♪
【エムフェイスに賢く参加する方法は下記のフォームからお問い合わせください】

mfaceとは、マレーシア発祥の第2のfacebookを目指したSNS 
ソーシャルネットワークサービスの企業です。

mfaceは、MBIインターナショナル ホールディングカンパニー 
30数社のうちの1社です。

mfaceは、航空会社Air Asiaの機体広告に採用されるほど、信頼ある企業です。

mfaceの広告権を購入することにより、MFC CLUBへ入会出来ます。
最低、16,000円〜可能です。

MFC CLUBで発生する費用は、この初回の広告権を購入するのみです。
定期的な追加費用発生はしません。

何か商品を仕入れたり、売ったりする必要はありません。
誰かを勧誘したり、紹介する必要はありません。

MFC CLUBへ入会すると、広告権の他にGRCクーポンが付いてきます。

GRCクーポンは、株のように価値上昇し、一定金額で分割されます。
クーポンは会社が価値を決め、相場制ではないため価値が下がりません。

GRCクーポンは楽天ポイントのように、ショップから商品を購入したり、
お金へ換金することが可能です。

ちょっと、大雑把すぎたでしょうか?・・・・

・エムフェイスを始めたいけどよく解らない・・・
・エムフェイスを始めたけれどよく解らない・・・
・一体どのくらいのお金が入ってくるの?・・・
・エムフェイスを始めたら知らないと損をすることって知っていますか?
     
エムフェイスに賢く参加する方法。
こちらのフォームから質問・メッセージを添えてお問い合わせください。





images (8).jpg

自由な時間とお金を得る方法はこちらです。
完全在宅で得られる権利収入です。




mface【知らないと損をする!?】MFC CLUBへ賢い参加のススメ♪

images.png

今日も、エムフェイスの勉強会(セミナー)に参加してきました。

mfaceのいいところは、紹介不要、お金の支払は初回のみ・継続支払いなし、
物品購入・販売なしで、さらに最低16,000円から始められることです。

私も初回は100ドルの16,000円で初回で始めました。
紹介者から、エムフェイスの話を聞いて欲しいと言われ聞いた時は
正直、眉唾でしたが・・・(´・ω・`)

実際はエムフェイスのセミナーに参加すると内容が凄すぎてびっくりしますよ(°ω° )
億万長者になったような気持ちになります(*´∀`*)

mface mface MFC CLUBに入会するかどうかは、
人それぞれ何をどう判断するかで異なってくると思います。

不安材料としては、マレーシアという国は大丈夫なの?というあたりでしょうか。

現在、ASEAN諸国は、昔の日本の高度成長期なみの勢いで発展を遂げています。

少子高齢化社会の、これから衰退が考えられる日本とは正反対です。

日本のほとんど利子がつかない銀行へお金を預けているのであれば、
これからまだまだ高度成長が期待できるマレーシアに投資した方が効果的だと考えられます。

もしものことですが、仮に日本経済が破綻し、年金などもらえなくなったとしても、
マレーシア経済が活発に成長していれば、別の報酬が得られるわけですから
将来のリスク管理にもなるかもしれません。

このmfaceのシステムがよくわからない、信じられない人は、
最低ランク1STAR 16,000円で登録してみることをオススメします。
に入会するかどうかは、人それぞれ何をどう判断するかで異なってくると思います。

このmfaceのシステムがよくわからない、信じられない人は、
最低ランク1STAR 16,000円で登録してみることをオススメします。

詐欺・被害に遭わないためにも、エムフェイスに限らず実際に
自分の目で内容を確かめてから、投資を進めていかなければなりませんね。


・エムフェイスに参加したいけどよく解らない・・・
・エムフェイスに参加したけどよく解らない・・・・
・エムフェイスに参加したら知らないと損をする方法があるって知っていましたか?
       
賢くエムフェイスに参加する方法を教えます。
こちらのフォームから質問・メッセージを添えてお問い合わせください。




あなたも自由な時間とお金を手に入れてみませんか?
完全在宅で得られる権利収入です









mfaceで【人生大逆転!】たったの1年半で億万長者になれちゃう!?

images.jpg

今日もエムフェィスの勉強会に参加してきました(*゚▽゚*)

今回の勉強会はエムフェィスジャパンMCの○○代表が
私の住んでいる地域に来られるとの事で、参加しました。

私も代表のお話が聞けるのはとても楽しみでもありました。
(お話が実に軽快で、楽しいんですよ)

開催時間が、PM1時30分〜PM5時まででしてどうにか、
仕事のやりくりをつけての参加になりましたが、、、

まず、会場は満席でした。
そして、代表の愛娘ちゃん達も参加?しておりました。
まだ、小さのに大人しくしていましたよ〜。。

○○代表は、ほんの1年半前までは、7000千万円の借金があり、
毎月、請求書の山でお子さんの給食費を払うのにも困り、
電気、水道も停められそうな勢いだったそうです。

そして、奥様はお子さんたちの衣類をリサイクルショップで
購入していたそうです。50円とか100円の品物だそうです。。。

それが、エムフェイスを始めて人生が大どんでん返しになったそうです。
夢が叶い、また新しい夢に向かっているそうです。

エムフェィスを始めるのにどん底状態だったので、「迷う」と言う
選択肢はなかったそうです。「信じる」気持ちを持ち実行してきたのが
幸を奏じたのでしょうね。

「信じる者は救われる」のでしょうかね。

そして、代表はこの1年半で紹介ボーナスを1億2千万手にしたそうです!!
凄い!ですね!

でもでも、紹介できなくても2年も我慢していればGRCがど〜んと増えます!
何もしなくてもどんどん増えるんです。そして減らないのです(o^^o)♪



・エムフェイスを始めたいけどよく解らない・・・
・エムフェイスを始めてみたけどよく解らない・・・
・エムフェイスを始めたら知らないと損をする事って知っていますか?
      
エムフェイスを賢く始める方法を知りたい方はこちらのフォームからお問い合わせください。







完全在宅で権利収入を得られる方法はこちらです。n>
友人知人を誘って嫌われることもないので安心です。










【衝撃】Mfaceこの2つのことを知らないと損をします♪

最近話題のMBIインターナショナルのmfaceで被害者が続出しているらしい!?

実をいうと、私もその一人です。(自己責任なので、被害届は出しません)

話は変わりますが・・

とんでもない副業を見つけました。

【楽して稼ぎたい】という人は・・下記の動画をご覧下さい!


メディアオーナー革命.jpg

他にも・・・

@無料ではじめられるコース!

A毎月4000円で、はじめられるコース!

この2つのコースが用意されています。


約束します!決してあとになって、10万円・20万円・30万円を請求する

高額塾ではありません!

興味のある人は・・・

私とLINEで繋がってください。わかりやすく説明をした、動画をお見せいたします。
my_qrcode_1494585275712.jpg



今日もmfaceのセミナーへ行ってきました。

●●代表のお話をしっかり聞いてきました。

「Mfaceこの2つのことを知らないと損をします」知りたい方はコチラからどうぞ♪

>

GRCの利用方法を聞くことが出来ました。
141207-grccoin-thumbnail2.jpg
MBIグループのショッピングモールから商品を購入することは勿論出来ますが、
現在日本にはGRCクーポンが使えるショッピングモールは無いそうです。

でも、会員が利用できるガン専門の病院や
MBIグループが持っているホテルの宿泊にも利用可能だそうです。

なんと住宅を買うことも可能なんだそうですよ。
MBIインターナショナルには、不動産を扱う会社もあり、GRCクーポンで家まで購入可能なのだそう。

凄いですよね!

住宅はマレーシアとか海外になりますので、GRCクーポンが貯まって住宅を購入するとした場合、
賃貸目的で家賃収入と、土地の値上がりで売却益を得ることも可能だそうです。

他にもMBIグループのゲームソフト会社への投資、お店のオーナー権の購入など、
GRCクーポンが貯まったあとの次の展開が順次考えられています。

クーポンを貯めることだけで終わらず、その先の将来が楽しみですね。

●●代表がマレーシアへ行った時に、GRCを使って買い物しようとしたそうですが
GRCが減るのがもったいなくて使わなかったそうです。

要はもっと分割をさせてGRCを増やしたいと言う事ですね。
流石にしっかりしております。

ただ、日本でのGRCの使用ができないのが残念でなりません。
分割も進みどんどん増えて行くことになりますから一刻でも早く日本で利用出来ることを願います。

GRCは確実に分割され増えています。
分割して増えるのは半年毎になります。(春と秋の年2回)
この先が実に楽しみですね♪

エムフェイスのセミナーに参加して・・・
【この2つのこと】を知らないと損をする事があります。

まだ「表立っては言えないこと」なのだそうで、
セミナーが終わってから個別に教えてもらいましたヽ(´▽`)/

知らないと損をする2つの事、(または質問等でも構いません)を
知りたい方は下記フォームから、質問、メッセージを添えてどうぞ(o^^o)♪

賢くエムフェイスに参加する方法が知りたい方はこちら。






自由な時間とお金を得られるビジネスはこちらです。

セミナーや勉強会に出かける事も、口コミも無く完全在宅で始められます


知ってる?「働かない」という選択肢から収入を得る方法

073898.jpg
働くことに疲れたあなた、
いっそのこと「働かない」という選択肢を選んでみては?

私たちは普段「働く」という言葉の意味を
どう捉えているでしょうか?

国語辞典を引いてみると、働くという意味は、

・仕事をする、労働する
・機能する
・活動する

とあります。恐らく最初の「仕事をする」という意味で
使われることが一般的でしょう。

では逆に「働かない」とはどういう意味なのでしょう。
働くの否定形ですから意味も反対ということになります。

つまり一般的には「仕事をしない」という意味です。

ではここで一つ質問をします。

Q:あなたは「働かない人」をどう思いますか?

・社会人として失格
・ダメな人間
・だらしない

どうでしょう?ほとんどの場合がマイナスのイメージを
持っているという回答ではないかと思います。

確かに世間一般的にはいい意味では捉えられない言葉ではありますが、
しかし不思議なことに、「働かない」という選択肢を
選んだことで、働いている時よりも幸せな生活を送っている
人が結構いるってこと、知ってました?

「働かない」=「苦が無い」ということ


075452.jpg

働かないで生活出来るわけがない!
常識的に考えればそう思うことが自然であり、当然のこと
だと思います。
かつては私も同じ考えを持っていました。
しかし私は今では「働かない」という選択肢を選んでいます。
それで果たして生活が送れていないかと言うと
全くそんなことはなく、むしろ以前よりも充実した生活を
送れていると自信を持って言えます。

では何故私が常識から外れた選択肢である「働かない」を
選んでいるのか。

理由はシンプルです。
働かなくても収入が得られるから」です。

働かないという選択肢を選んだとしても、収入を得る方法に
出会えたということは、私の生活の最大の転機となりました。

働かないで収入を得る方法を知りたい方はコチラをクリック!
あなたも「働かない人生」を選択してみませんか?

あなたの今の仕事、天職ですか?

158338949_624.jpg

あなたは今の自分の仕事が
自分にとって天職だと考えていますか?

この質問に対して自信を持ってYESと
答えられる人が今の日本に
どれだけいるのでしょう。

実際に今の質問を
働く人1000人にアンケート調査を
行った結果が次の通りだそうです。

天職だと思う:約20%
天職だとは思わない:約80%

幸運にも今の仕事が天職だと思える人は
全体の20%しかいませんでした。
それだけ自分に最適の職に就けるかどうかは
難しいということなのでしょう。

結果の中で興味深いのが、
天職だとは思わない80%の人の大半が、
天職はあると思うが、巡り合えないと思う
と考えていることです。
今の仕事をやり続けていくしかないと
半ば諦めている印象を受けました。

あなたはどうでしょう?
天職にはこれから巡り合えないと思っていますか?

確かに、今の日本の就職事情では
なかなか自分の天職に巡り合える可能性は
低いのも当然かなとは思います。

日本人には"職業の選択の自由"が
与えられているのはご存知かと思います。
自分のやりたい仕事を選択出来る権利を
私たち日本人は持っているわけです。

転職するという選択も、この権利を行使
していると言えるでしょう。

しかし、この転職の成功率、
2回目以降だと成功率がガクッと落ちるバッド(下向き矢印)
ってご存知でしたか?

転職の回数が多いほど、それだけ腰を据えて
仕事が出来ないと捉えられてしまうからです。

だから大半の人は現状に満足していると
自分を納得させながら働いているんですね。

満足してないその仕事、続ける必要って何?


でも、よく考えてみてください。
満足していない仕事ほど辛い作業って
無いですよね。
毎日が流れ作業のように過ぎ去っていく、
そんな気がしませんか?

それは満足していない証拠です。
何やってるんだろ自分...

sad-505857_640.jpg

もしあなたがそう思ったら、その時こそ、
自分を見つめ直すチャンスなんです!

今後自分がどう生きていきたいか、
現状のままで満足なのか、
しっかりと考え直してみてください。

自分の今を見つめ直し、
行動を始めた時が、
あなたの新しいスタートです。

私はこのやり方で天職を見つけました!

【貧困】【格差】、他人事と思っていませんか?

貧困から経済的自由を手にする人生逆転術!!


kakusa.jpg

あなたは、今豊かさを感じていますか?
今の生活に満足していますか?

日本は世界から見れば豊かな国と思われが
ちだが、ニュースなどで、たびたび、格差
問題や、日本の貧困問題について取り上げ
られることが多くなりましたね。

ここでいう貧困とは、食糧も手に入らない
、住むところもない、明日生きるか死ぬか
という状態ではなく、必要最低限の生活を
送るのが、やっとという「相対的貧困」
指します

食事はいつもカロリーメイトのみ、光熱費
や家賃を滞納しがち。友人や同僚との飲み
や、遊びに付き合えない。

今日本人の6人に1人がこのタイプの貧困
陥っていると言われております。


この貧困は、手取り年収が、120万円以下
の人に多い傾向があるそうです。

そして、貧困率は、人間関係や、健康問題
、さらには、子供の成績にさえも比例をし
ているそうです。

特にうつ病の発症率や、生活習慣病の死亡
率は、低所得者ほど高くなるというデータ
もあるそうです。

また、学力テストの成績は、親の年収が高
い人ほど高いというデータもあるそうです
。そして、親の年収が低い子供ほど、自己
評価が低いという傾向もあるようです。


今の日本の社会では、所得が低い=負け組
、年収が低いのは努力が足りないなどと勝
手に決めつけられ、なんともしんどい世の
中ですね。

しかし私は、決して低所得者、相対的貧困
者をけなす気は微塵もありません。


むしろ、人生を逆転してもらいたいと思っ
ております。

なぜなら、貧困から逆転して経済的自由
勝ち取っている人は大勢いるからです。

それが、在宅ビジネスで、インターネット
環境とパソコン、あるいはスマホ1台あれ
ば十分です。

定年もなく、年齢、性別等は一切関係あり
ません。

もし今すぐに豊かな人生に逆転をしたいな
ら、

貧困から経済的自由を手にする人生逆転術!!

【やるしかない!】夏へ向けた体作りの成功法

夏-red.png

今年の梅雨は例年に比べると短いらしいですね。
ということは、
がいつも以上に早く来ます!
あなたは何かに向けて準備はしていますか?


と言えば何かと肌の露出が多くなる季節です。

今までは服装で隠せていた体形も、
なかなか隠しづらくなるということですね。

brazil-189345_640.jpg

誰に見られても恥ずかしくないように
夏に向けた体作りをする人も
結構います。
ジムに通って筋トレをしたり、
冬の間に蓄えたもの(何かとは言いませんが)
を減らすためにダイエットを始める人も
いますよね。


でもどれも毎日継続して行わなければ
意味がない
ことだったりして、
仕事が終わった後にするとなると、
なかなか気分が乗らずに挫折してしまう、
なんてことも今まであったかもしれません。


「はぁ、また今年も挫折しちゃった」
「今年はなるべく体形が出ない服装にしないと」


そう諦める夏とはもうお別れしましょう!


何故あなたが挫折してしまったのか、
その原因に「時間不足」と「仕事疲れ
この二つは当てはまりませんか?


「もう少し自分に時間があれば」
「疲れていなければ体作りに集中できるのに」

この「足りない時間」と「仕事疲れ」って、
実はある生活スタイルに変えるだけで
解消できるってご存知でしたか?

今まで慣れた生活スタイルを
そう簡単に変えられないという方でも、
一度この生活スタイルに変えてしまえば
快適すぎて前の生活には戻りたくない
と必ず思うことでしょう!


そんなに快適なら教えて欲しい!
そう気になった方はこちらから!


この生活スタイルで、

夏だけでなく、あなたが今後の人生を
快適に送るための準備もしていきましょう!


これぞ熱中症対策の極意!?家にいながら稼ぐ方法

夏-red.png

と言えば何でしょう?

海!プール!かき氷!
どれも暑い夏にぴったりですね!

日本のはもはや30度越えは当たり前!
今日の気温は35度です!と言われても、
「あぁ、暑いよね」
程度の感想しか出なくなりました。

日本の気候はどんどん亜熱帯気候へと
近づいていっています。
まさに温暖化ですね。

こんなジメジメした暑い日本だからこそ
注意しなければいけない病気があります。

ご存じ、「熱中症」です。

夏の天気予報では毎日のように注意喚起が
されているので、
もう聞き慣れたものですよね。

その夏の天敵である熱中症、
原因は何と言っても「暑さと湿度の高さ

高温多湿になりがちな
日本にいる限り、いつあなたが熱中症
なってもおかしくないということです。

急に来る立ちくらみや頭痛、
普段から対策が必要です。


外が暑いなら、涼しいところにいるのが一番!


真夏の朝、あなたは
ジメジメした空気の中で目が覚めました。

「はぁ、外はもっと暑いのか、、」

重い体を動かし、なんとか外へ出ました。
最寄りの駅までは徒歩10分です。

朝とは思えない気温と湿度の高さで
少し歩いただけでも汗が噴き出してきます。

10分後、あなたを待っているのは
通勤で大混雑の満員電車。

夏の間、毎日がこれの繰り返しです。

考えただけでも夏が嫌いになりそうです。


ここで提案です

もしも、わざわざ暑い外に出なくても、
涼しい家の中で今と同じかそれ以上の
収入が得られたら
嬉しいですよね?

なんなら日本が暑いなら暑い期間だけでも
涼しい国で過ごすのもありでしょう!

そんな快適な環境にいても、
収入は変わらず入ってきます。
むしろ増えるかもしれません。

maldives-262516_640.jpg

ここで「もしも」の話は終わりますが、

実を言うと、この例え話を現実に、

「もしも」を現実にする方法、あるんです

お金があれば本当に幸せ?宝くじ当選者から学ぶ光と影

宝くじ4190.JPG

一攫千金の代名詞。そう、宝くじ

そのたった一枚の紙が、自分を天国へと
導いてくれる「幸運のチケット」であると信じて、
毎年数多くの人が列をして並び、一喜一憂する光景は、
もはや日本の風物詩となっている気さえします。

あなたの夢を現実にしてくれるこの紙、
実はいい事だらけ、ということでも無いようなんです。



こんな話をご存知でしょうか?
宝くじの高額当選者の約7割はその後、自己破産している」


私はこの話を聞いたとき、
え?普通なら絶対に手に入らないお金を持っているはずなのに?
と疑問を持ちました。
当然です。だって自己破産とは正反対の立ち位置に立てたはずなのですから。


しかし、この「絶対に手に入らない金額
が落とし穴だったのです。


もしもあなたが急に8億円というとてつもないお金を手にしたら、どうしますか?
ちなみに8億円という金額は、
現時点で日本の宝くじで当選する最高金額です。ものすごい金額ですね。


欲しかった新しい車を買いますか?
高級住宅街に新しい新築の家を建てますか?
世界中行きたいところに旅行しますか?
あなたの夢はどこまでも無限に広がることでしょう。


まずは今あなたが勤めている会社を辞めるでしょう。
だって今更苦労してお金を稼ぐ必要が無いのですから。
毎日を自由に過ごしたいですよね。


普段の生活スタイルも変わるはずです。
生活費を切り詰めて我慢する必要がどこにもなくなるからです。
我慢なんてしません。


さぁ!あなたは完全に自由に生きることが出来ます!何でもできますよ!
だって使い切れないほどのお金があるのですから!

ダウンロード (4).jpg

そんな無茶な生き方は私はしないよ!
ちゃんとうまくやりくりしますよ!

あなたはそう思っているかもしれません。

ですが聞いてください。
現に先ほどの7割の高額当選者の考えは、
当選をきっかけに、このように変わってしまったそうです。


お金を手にして、最終的には手にする前よりもおに困ることになるという、
なんとも皮肉な結果ですね。



人は急に莫大なお金を手にすると、
恐らく目先のやりたいことしか見えなくなるのでしょうね。


急に手に入れるから失敗するんです。
コツコツと手に入れていきましょう。


コツコツと継続的に、
そしてなんと結果的には
宝くじの当選金額よりも多くお金を手に入れてしまいましょう!

そんな方法を知りたい方、こちらをクリック

生真面目な人にはムリ!不労所得で時間と自由を手に入れる方法!

怠け者.jpg

「働かなくてもお金がもらえる方法
なんてないかなー。」


こんなことを言っていると、

「何言ってるの、バカ!そんなの
あるわけないでしょ!」


と親に叱られたものです。

親の口グセは、

「働かざる者食うべからず。」

でした。

確かにその通りかもしれません。

でも、本当に働かなくてもお金を
もらえることは可能なんです!

不労所得って聞いたことありますか?

不労所得とは、字のごとく、
働く必要のない所得のことです。

この不労所得ですが、これを得るのに
年齢、性別など全く関係ありません。

誰でも手に入れることが出来るのです!


自由と時間を手に入れて笑顔になる方法!


ただ、一つ注意しなくてはいけないのは、
初めから全く何もしないで手に入れるの
は、不労所得ではありません。

労働による対価として得られる賃金や報酬
以外の所得の事を言います。

つまり、一定期間に実績を上げれば
一定額の報酬が継続して貰えること
を言うのです。


不労所得には、どんなのがあるのでしょう?

代表的なものには、以下の3つが挙げられます。

@投資による分配金
 投資の基となる商品の購入をすると、その額に
 応じた分配金というものが支払われます。

 それなりの分配金を得るには、元手となる
 お金がかなり必要です。

 トータルでマイナスの危険もあります。

 *株は、不労所得ではなく、投機です。 

A不動産による家賃収入
 誰にでもわかりやすく不労所得のイメージが
 一番強いです。

 @の投資よりも元手が必要ですし、ゼロからの
 スタートは、時間とリスクが大きいです。
 
Bブログによる収入
 スタート時のコストが一番低い!

 文章を書くことが楽しいと思うのがコツ。

以上の3つの中から選ぶなら、実行しやすいのは
ブログによる不労所得だと思います。

ブログなら、誰でも始めやすいのではないでしょうか?
 
文書を書くのが楽しいと思って続ければ良いのですから。


ブログ.jpg

あなたは、勤労所得を選びますか?

不労所得を選びますか?

どちらかを選ぶのは、、あなたです。

      

自由と時間を手に入れて笑顔になる方法!

「Youtuber」で年収6億円!?なりたい職業上位に!

あなたは Youtuber(ユーチューバー)
という職業を知っていますか?
Youtube.png
実は今、小学生が将来なりたい職業ランキング
上位に常にランクインするほどの人気がある職業なんです!


純粋な小学生の心を鷲掴みにするYoutuberの魅力とは、いったい何なのでしょうか!?


そもそもこのYoutuberという職業は、
動画共有サイトYoutubeに
自分が制作した動画を掲載し、
その際に一緒に掲載した広告の広告費を収入として手に入れる仕組みとなっています。


掲載したが多ければ多いほど、
収入が増える仕組みなんですね。


日本では動画が1回再生される度に、
平均0.1〜0.2円得られるようです。


え?少なすぎるって?
いえいえ、塵も積もれば山となる、
なんと、この塵だけで、年収6億円という
巨大な山を作ってしまう人もいるんです!!

6億円といえば、サラリーマンの生涯獲得賃金の3倍ですよ!

これはもう並大抵の再生数ではないですよね

再生された回数の分だけ
その動画に魅力があると言ってもいいでしょう


実際に動画を見て感じることは、
動画を投稿した人の
「とにかく楽しい!!」という気持ち
全面に溢れているということです。


「ねぇねぇこれ見て!!」
「ほら!こんなに楽しいことがあったんだよ!」


そんな想いが画面越しに伝わってくる動画が多いんですよね!


そんな動画を子供たちが見れば、
こんなに楽しそう
活き活きと出来る職業に就きたい!!


そう思ってしまうのは自然なことですよね。



あなたは今、活き活きとした生活を送れていますか?



ドキドキ!ワクワクする生活を送りたい人だけクリック!

「楽しい・自由・安定」 3拍子揃った理想の副業って?


"副業"という単語を聞いて、あなたはどんなイメージが湧きましたか?

16543319711_eb8ae4d136_o.jpg

「あぁ、アフィリエイトとかでしょ?」

「実際稼げてるのか怪しいもんだよね」

「そもそも副業なんてやってる余裕ないよ」


色々なイメージをお持ちかと思います



さて、今あなたが持っているイメージ、
どうしてそのイメージを持ちましたか?


これにも様々な理由があるかと思います


実際に副業をしたことがある方、

ネットの情報からなんとなくイメージした方、


恐らくですが、大半があまりいいイメージをお持ちではないのかなと思います。
いい噂もあまり聞いたり目にしたりしないのではないでしょうか


果たして何故なのでしょうか?


答えは単純、悪い噂の方がいい噂よりも格段に広まるのが速く、
一度そのイメージが定着すると、
まるで頑固な油汚れのように頭にこびりついて離れないからです


実際のところ、最初から相手を騙してお金を巻き上げてやろうとしている質の悪い
副業を紹介している人も多くいることも事実です


ですが、その一部の質の悪い人たちの心無い行動によって、
本当に真剣に良い副業をしていこうとしている人たちにまで悪いイメージを持ってしまっては、可哀想ですよね


今回紹介する副業は、タイトルにある通り、
"楽しい・自由・安定"の3拍子揃った、本当に質のいい副業です

それこそあなたが今まで副業に対して抱いていたイメージを一新する素晴らしい内容です!


ここまで自信を持って紹介できるということは、
あなたと真正面から向き合い、共に成功したいと心から考えているからです!

success-479568_640.jpg

一緒に成功に向けて前進していきませんか?

タダで野菜がもらえる! 農家と顧客が共に喜ぶ農業ビジネス革命!!

タダで サツマイモ もらえました!!

芋1.jpg

先月の初旬、サイトに抽選で10名に
美味しそうなサツマイモがもらえると
あったので試しに申し込んでみることに。。。

すると先日の夕方、何か重い物が入った
段ボール箱が宅急便で届きました。

何もわからず段ボールをパッカーンと
開けてみると。。。

そこには沢山のサツマイモが?!

えっ?! なんで? 芋?! ん…。 

あっ、そうだ! 芋! サツマイモ!

やっと申し込んだのが当選したのだと
わかりましたぁ

農家さん、すっかり忘れてましたスミマセン!

サツマイモは、規格外ということで、形、大きさは様々
でしたが、早速、焼き芋で食することにしました。

でき立て焼き芋を一口食べてみると、「んっ?!
何か以前食べた安納芋のような?!」

イヤイヤ、それ以上とも言える激ウマの焼き芋でした。

焼き芋.jpg

結局、家族全員で夕食前にガッツリ食べてしまい、
満腹にて夕食は無しとなりました。

今回のサツマイモは、タダ+美味しい=お得感倍増で
家族にも喜んでもらえました。

では、何で野菜(サツマイモ)がもらえたかというと、
「タダヤサイ.コム」というサイトからの申し
込みをしました。

このサイトが、抽選でタダで野菜をあげるのには、
以下の目的があるそうです。

この事業は、農家顧客を直接つなぐことを
目的としているそうです。

農家が、商品宣伝の一つとして規格外品を無料で
提供して希望者を募り、会員をたくさん集めます。

サイトとしても、会員の多くが主婦層なので、
ターゲットが明確だから広告収益が得られる
ようになってます。

もう一つが手数料収入で、このサイトに出店した
農家が、売り上げに対して20〜30%の手数料を
支払うことになってます。

これではサイト側ばかり儲けになるのではと
思いましたが、ここからが違いました。

このサイトを通して農家顧客が一度取引をしてからは、
何と!!サイト側が農家側と直接やり取りすること
を推奨しているのです。

具体的には、お互いが電話、メール、独自の
ECサイトでの取引を勧めてます。

あくまでも「タダヤサイ.コム」の役割は、
新規顧客獲得とのこと。

現在、このビジネスに参加している農家は60人弱で、
会員数は16万人なので、伸びしろはかなりあると
思います。

JA中央という巨大ピラミッドの頂点の解体もあるので、
これからの面白い農業ビジネスに注目したいですね。

アイデア、発想の転換でお互いにとってプラスになる
ビジネスを発見すると凄く得した気分になりますね。

自分がそれに関わる事が出来れば尚更です。

アイデアや発想の転換は、是非見習いたいものです。

今までビジネスについて『自分も何か出来るのはないかと考えた
ことはありますか?

その選択肢の一つにネットワークビジネスを入れてみては
どうですか?

ネットワークビジネスというと、‭口コミ、ノルマ、作業時間が
多い割には、収入が伴わないなどの印象を受けやすいですが…

ネットワークビジネスにも在宅で出来て、口コミ、ノルマ、時間に
縛られない副収入が存在するのを知ってましたか?

その副収入権利収入を生むことができる
システムだったとしたらどうしますか?

        

副収入で権利収入が得られるシステムがあったんです!!




市場規模は100億円!? スマホゲームの課金システムを無理なく使いたい!!


あなたは今、どんな携帯を使っていますか?

ガラケー?それともスマホ?

最新の市場調査では日本国民の約60%がスマホを使用しているという結果が出ています!
2011年の調査では約17%ということですから、ここ数年のスマホの普及速度がどれだけすごい勢いかがわかりますよね

8256462523_c8d3cf5c79_o.jpg

スマホの普及とともに飛躍的に世間に浸透したものがあります。なんだかわかりますか?


そうです。スマホゲームですね!

あなたも一度は遊んでみたことがあるかと思います

このスマホゲームの市場は急速に広がっていて、今では100億円以上の市場となっている巨大市場なんです


現在ほとんどのスマホゲームは
"基本的には無料で楽しめます"
と謳われています。
反対にお金を使ってプレイする、
いわゆる"課金"というシステムを採用しているゲームも少なくありません


少しお金をかけることで、他のプレイヤーよりも優位な立場でゲームを進められる、それがこの"課金"の大きな魅力と言えます
課金する金額は人によってピンキリで数百円から数万円までと幅広いです


課金をしたことがある方ならわかるかもしれませんが、一度課金をして楽しんでしまうと、
欲が出てどんどん課金してしまいたくなるものなんですよね!怖い怖い。


「少しでも強い武器を!少しでも強いキャラクターを!」



「お金をチャージしてください」



「ポチッ...


これを繰り返していては先にあなたのお財布が倒れてしまいますよ!



そんなあなたのお財布に、あなたが寝ている間やそれこそゲームで遊んでいる最中にも
自動的にお金がチャージされたら、どんどん課金しても、何も困りませんよね?



そんな夢のようなシステムをお教えします!